Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏の終わりに聴きたい曲


・・・ということですが・・・^^;

私は岡村孝子さんのファンなので、
岡村孝子・あみんの曲から
チョイスします^^;

「終わらない夏」
アルバム「Kiss」に収録されてます。
真夏を感じさせる明るい曲調です。
ライブでは、孝子さんにしては
”大胆”なステップを入れながら歌ってました。

「夏が終わってく」
あみん再結成後のアルバム「In the prime」に
収録されています。
夏の終わりを感じさせる曲調です。

ちなみに、カラオケでは
「終わらない夏」は
DAMでもJOYSOUNDでも歌えますが、
「夏が終わってく」は
JOYSOUDでしか歌えません^^;

アバター
2015/08/23 23:28
美枝子さん
「終わらない夏」・・・ですか?^^;
曲は結構気に入ってるんですが・・・^^;
アバター
2015/08/23 23:27
おのさん
JOYSOUNDの方は
リクエストがなくなるので
これから増えるかどうか
わからないですね・・・
アバター
2015/08/23 23:26
zoko*さん
聴いてみましたか?^^
「終わらない夏」と「夏が終わってく」は
曲調が対照的になってます。
アバター
2015/08/23 23:24
くりんさん
実は
それしか思い浮かばなくて・・・^^;
アバター
2015/08/23 20:59
曲はいいのですが・・・・
タイトルが^^;
できれば早く夏が終わってほしい・・・
アバター
2015/08/23 20:50
多くの曲があるのですね^^
カラオケ、もっと曲が増えるといいですね^^
アバター
2015/08/23 15:25
(・ε・`*) ...どんな曲だっけ??
 ちょっと聴いてくるネ~♪
アバター
2015/08/23 04:36
やはり、好きなアーティストの歌を聴きますよねw ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.