Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


真夜中の摩訶不思議体験


帰省先からの帰り道・・・

丁度、渋滞に巻き込まれて、信〇から亀〇インターに

差し掛かる、山奥の深夜の高速道路・・・

霧が立ち込めて、なにか出ても不思議ない雰囲気。

全然前に進まないし、何となくボーとしてたその時。

うしろから、シャツを引っ張る感触が・・・

後部座席には誰も乗ってないし、ビックリしてルームミラーを

覗いてみると・・・・

坊主頭の男の子が一人、座ってるじゃありませんか!

一瞬目を逸らして、またルームミラーで確認するも

もう、その姿はなくて・・・・。

あぁ~、また遭遇したんだなぁ~。

昔から、霊感というか、不思議な経験をしてきた

も~も~モ~たんさん。

でも、その時は恐怖心とか、感じなくて

むしろ、かわいそうというか、哀しい気持ちになったんですね。

丁度お盆だし、おうちに帰って、また天国に戻る途中、

親しみを感じて、寄ってきてくれたのかな?

ちょっとびっくりしたけど、無事あの世に戻って、

安らかに過ごしてくれたら・・・

その場に留まって(地縛霊)とかにならいように

願うばかりです・・・・・。










アバター
2016/07/17 19:33
ずいぶん久しぶりです。いつも忘れずにいてくれてありがとう。
事情があって、これなかったけど。
本当に友達だって思ってます。
またねー^ ^
アバター
2016/01/20 04:57
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2375951&c_id=252495
アバター
2015/09/07 00:02
霊感持ちですか。羨ましいです。私は勘が鋭い霊感です。強い人と交流すると強くなります!
でもヤバイのは困りますね。
アバター
2015/08/31 00:28
お友達が、結構見えるって言ってたな~。
私は、時々感じるくらいで、見ることはないかな?
視力が悪いので、見えてないだけかもしれませんけどね。

ちゃんと、お墓参りにはいきましたけど、仏壇の前で、手を合わせることはなくなりました。
もう、本家の長男が結婚して、ややこしくなってますから、本家にも立ち入ることがなくなりました。
さみしいけど、仕方ないですね。
アバター
2015/08/26 14:57
えええ〜
本当の体験談???
ちょっと・・・いあ すごい怖い・・・
も〜たん 取り憑かれないようにね・・・
アバター
2015/08/25 21:36
こんばんは♪

おぅふ><;
それは、びっくりな・・・・!
みかんだったら、怖いかも・・・><;

↓で他の方のコメントにもありますが、
その子に情を寄せてはダメですよぉ><;
でないと、もーたんさんについてきちゃいます。

みかんは、まったく霊感がないので、
霊とかみたことがないのですが、
娘が幼い頃、バンバンみえてたので、
霊を信じています^^;
アバター
2015/08/25 15:48
あ。なずびに乗って
天国に帰るって
なすびは
牛さん。
きゅうりは
お馬さん。
アバター
2015/08/25 15:46
こわい。
アバター
2015/08/25 07:06
霊感強いのですね。びっくりです。
私は全く無くて^^;
きっとも〜たんさんが遊んでくれそうに見えたのでしょうね^^
アバター
2015/08/24 18:56
これ前に聞いた話や;;
またってことは、そういうことよくあるんよね⁉
その時も言ったけど、その辺はちょいちょい通るよヽ(´o`;
私実際に見たことないけど、
夢に変なのが出てきて金縛りみたいになったことあるーー
疲れてるときとかーーあるよね・・・
アバター
2015/08/24 01:52
?????????
アバター
2015/08/24 00:52
も~たんさん、霊感が強いのですね。スゴイ
何も前兆とかなくて突然に霊が見えちゃったりするのかしら?
知らない世界だわぁ。^_^;
きっと、も~たんさんは繊細な性格なのかしらね♪
アバター
2015/08/23 21:55
えっ・・その後体の調子悪くなってませんか??
同情したりしてはいけないそうです。
きっぱり「早くお帰り下さい!」ていったほうが良いそうです
友達がそのように言ってました それに深夜の高速道路など
遭遇する確率が高いようです。私は経験ないから
友達といっても ニコタでの知り合いぐらいだけど・・ね
アバター
2015/08/23 21:51
またって・・・
いったいどういうことですか。
カフェで詳しく聞いてみたいものです。
アバター
2015/08/23 18:18
il||li怖||´・д・)コワッ
アバター
2015/08/23 17:52
訪問感謝です\( ・ω・)/

ステプとお水置いていきますね(`・ω・´)✧‧˚
アバター
2015/08/23 08:36
未経験の分野だ。


怖くないんダネ。


わたしだったら即事故るw
アバター
2015/08/23 02:40
悪い霊もいれば、良い霊がいるくらいだから
スピード出しすぎないように霊がシャツを引っ張って
アクセル踏むのを抑えてくれたかもしれないね…。
アバター
2015/08/22 23:37
私は自分がそういう体験をしたことがないので、
そういう類の話は信じることが出来ずにいるのですが‥。
小さい子の場合、ちょっと哀しいですね・・。
アバター
2015/08/22 22:39
こどもさんの幽霊ならば 事故か病気で無くなったのかなぁ
なんて想像すると 怖いというよりも 気の毒に思いますね。

も~たんさん 霊感あるんですねえ。@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.