Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

土曜は、ゆっくり寝たいですよねぇ~

来客があり・・・早く起こされた。┓(-公-;)┏
本当は、なんも予定がなく、昼まで爆睡じゃい!と思ってたのに・・・
朝4時過ぎまで起きてたので・・・

で、すっかり目がさめ・・・2度寝は、無理!
さて・・・時間を有効にって・・・気になる事、かたづけるか・・・
庭の木・枝切り&くさむしり頑張りました!

いつも玄関のドアにマーキングするアホ猫(ФωФ人)目撃!

こいつ・・・野良じゃなかった。いっちょまえに、首輪してた。

確信はないが・・・
前の家の口うるさいおばばの飼い猫だな・・・。

我が家のはさみ・・・古いので、枝切ると変な音(き~き~)するのだが、
愛しの猫の声に似てるのか、枝切るごとに、甘い声で鳴きよる。
アホか❢馬鹿猫が❢


さっさとおばばの所に帰りやがれ! 
【みかん箱】ョФωФ=)☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌フザケルナョォオォ!!!

アバター
2015/08/27 22:04
明日はお休みなんだよ〜ん♪
気楽だわー。
アバター
2015/08/23 22:32
今では飼いネコも 雄猫去勢するんだけどね~
アバター
2015/08/23 20:11
まだ猫ちゃん、マーキングしてるの?
アバター
2015/08/23 13:19
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ 4時頃まで起きてられないなぁ~(;´д`)
アバター
2015/08/23 08:17
猫がアホになったのは、猫のせいじゃなくて
飼い主のせいなのが大半
アバター
2015/08/23 08:13
Crazyさんがちょきん♪

にゃんこがにゃ〜♪

Crazyさんがちょきん♪

にゃんこがにゃ〜♪

Crazyさんがちょきん♪

にゃんこがにゃ〜♪



アバター
2015/08/23 07:53
いやん。
おバカなのは
猫のせいじゃないわー。
許してあげてー。
アバター
2015/08/23 01:03
ありゃ~ ネコ困ったね・・。

マーキング(スプレー)なのか トイレにしてるのかどっちだろうね?
トイレなら 今までのトイレは何故使わなくなったんだろうね?
どちらにしても ストレスが原因でやたらマーキングする事があるらしいよ。
どっちにしても飼い主の責任だろうけどね。
においが残ってるとダメらしいので ガッツリ消毒液かけて臭い消しておかないとだね。

ハサミはオイル塗ってね。スプレーオイルでも良いし、CRCでもOK。
グリースみたいに融点が低いものより サラダオイルでも良いので常温で液体の物を刃面に垂らして
ネジの方まで流して数回カチャカチャオイルを塗る感じで握るといいよ。
今使ってるキッチンバサミは分解して刃を研いだり消毒したりできるけど以前使っていたのは分解できないものだったので この方法で再生して使ってました。 気が向いたら試してみてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.