Nicotto Town



しもた

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間00分50秒
2015/08/23 02:35

1ステージ多かった。^^;

アバター
2015/08/23 21:48
まいどっ☆ こんばんは☆

うふふ^m^
あるあるですーーーーーwww
20ステージなら 40秒台 でしたねーーー^^♪
また がんばってくださいねw

そうなんですよーーーwww
金魚すくい おもしろいんですけど
なんか いじょーに 疲れること 多くて・・・><
そりレースは 何度やっても 楽しくて
クリックの タイミングとか いろいろ 考えて
熱中できたのにwww
また そりレース あったら いいですねーーー^^♪

ドキンちゃんの 設定 えらく 難しかったんですねーーー><
むさしさんは ドキンちゃん派^^? ←対抗馬 メロンパンナちゃん派w
トキンちゃんも かわいいですよねw ←ダークホース^^?

明日は ながーーーい メンテですねw
盆踊り会場 26日まで・・・だったかな^^? ←違ったらごめんなさいw
タウンも 模様替え・・・www???
ほんと 夏も 終わりますね~www

俺モノ 砂くんの バレンタインかぁw
だいぶ 進みましたね~
単行本で でてるとこまで アニメやってくれるのかなぁw
新刊 楽しみにしてるんですけど・・・・まだまだ 先の話ですね^^;

今日は 昼間暑かったですけど 今 エアコンなしで 窓 開けてますw
虫の音が よく聞こえてきます^^
台風・・・くるのかな~><
蒸し暑くなるのは いやですよね><

ではでは☆ また ドーナツ修行してきまーーーす^^

ブログ ろくに残してないのに いつも コメ ありがとうございまっす^^


お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.