Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(945)伝言

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「bono、すごく可愛いね
 子グマ度アップだね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 頑張ってコ~デを考えたからね」
(自慢げなbono)

「そのわたあめは美味しそうだね
 三色だけど味は違うのかな?」
「うん! すごく美味しいよ。
 いろんな味を楽しめるからね」
「味見させてくれないかな?」 
「チョッとだけだよ・・・・・・
 アンドロくんにも残しておいて。
 有栖さんからの伝言なんだ」
「彼女からのプレゼントだね」
「うん!
 ハートサングラスもそうなんだ」

「ピカピカ光ってカッコ良いじゃないか」
「bonoはヒカリモノが好きなんだ。
 ピンクだし最高にご機嫌なんだ」
「嬉しそうなbonoは可愛いし
 なんだか元気がもらえる気がするね」
「本当! bonoも幸せだな♡」

38弾所持アイテム(ダブリ防止の為です)
烏天狗の面
影にひそむ猫
退魔の錫杖

アバター
2015/08/24 03:16
わ〜〜
眠いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/24 00:38
メンテナンスのため早めにお邪魔しました♪
残暑厳しい折ですので、くれぐれもご自愛くださいネ☆彡
アバター
2015/08/23 23:53
わたあめ美味しそうですね♪
ふわふわで、本当美味しそう(*●⁰♊⁰●)ノ
ハートのサングラスも、とてもお似合いです☆
アバター
2015/08/23 23:12
こんばんは。
ハートサングラスが素敵ですね。
三色綿あめも美味しそう^^
アバター
2015/08/23 22:37
ワワワ 大きなわたあめ 美味しそうだね
bonoちゃん アンドロ君も一緒に3人で食べても大丈夫だね(´∀`)
アバター
2015/08/23 22:21
こんばんは^^
bonoさんピンクで可愛いですね♪
わたあめもふわふわで美味しそうです♪
アバター
2015/08/23 22:14
ピカピカ光るサングラス、ステキだね~(^^♪
綿あめも美味しそう!(^▽^) 
ご機嫌なbonoちゃんを見てると、私も元気になっちゃう^m^
アバター
2015/08/23 22:01
大きな3色綿菓子頂けて良かったですね(。→‿◕。)☆
ピカピカのハートサングラスメチャ似合ってるね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/08/23 21:34
わぁ~大きな綿あめだ♪
何味だったのかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

嬉しそうなbonoちゃんを見てると、私も元気が貰えるよ♫♬
アバター
2015/08/23 21:11
大きな3段アイスとても美味しそうですね。
アバター
2015/08/23 21:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お祭りで見かけそうなコーデかもw
ピンクがほんとよく似合っています^^
アバター
2015/08/23 20:52
私もその綿あめ、買っちゃいましたw
綿あめって、幸せの味がしますよね^^
アバター
2015/08/23 20:31
わー綿飴の誘惑~♪美味しそう~♪

とうもろこしもそうでしたが、綿飴も食べるの難しいですよねw
しかも その日のうちに食べないと 次の日べしゃべしゃのペタンコに・・・

昔は3連の綿飴 500円だったのに 最近は700円(屋台価格)
綿飴の材料を考えると 実際にはなかなか手が出ない品物ですww
アバター
2015/08/23 19:39
明日は早朝麺手なんだ・・・・
bonoは早起きできるか心配なんだ・・・
クマッたな!

心配で眠れなかったらクマっちゃうな・・・
アバター
2015/08/23 18:34
わたあめ 美味しそうですね。
ハートサングラス ピンクめっちゃ可愛い~\(^o^)/です。
ピンク 可愛いですよね。
bonoさんにお似合いですよ。♪(^_-)-☆
アバター
2015/08/23 17:48
3色のわたあめ すごく美味しそうですね♪
ピンクのハートサングラスもピカピカ光って素敵です♪
ホントにbonoちゃんはピンクが似合いますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/23 17:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱ bono君 ピンク似合うね(^_-)-☆
すっごくお似合いです♬
3色綿あめ 「いちご」「レモン」「ソーダ」かな??
アバター
2015/08/23 17:46
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
3色の綿あめ大きくて食べきれないですね。
ピンクのハートサングラス可愛いです♪
子グマ度アップだね^^ 
アバター
2015/08/23 17:09
ピンクはハッピーカラーだよね!
私も好きだよ~(*^▽^*)♡
アバター
2015/08/23 16:20
ステキとお水です。
台風の影響か、俄か雨になりそうで外が真っ暗です>_<
雷は鳴らないで欲しいです!?

3色綿あめ、キレイで美味しそうですよね~(*^_^*)
bono君はピンクが似合いますね♪
とってもキュートでいい感じです(^^♪
アバター
2015/08/23 14:37
綿あめふわふわしてきれいでおいしそう^-^
三色は何味なんだろう~

今日もキラキラしてますね♪
アバター
2015/08/23 14:07
大きな綿あめ三色でおいしそう^^
ハートのサングラスも決まってますね!

幸せな気分になれて、まわりも嬉しいです^^
アバター
2015/08/23 13:54
元気を もらえましたw
ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2015/08/23 13:45
明日はお休みですみません。  おお、プレ、おめでとう御座います。
アバター
2015/08/23 13:35
今日もすごい日射しなんだ・・・
お昼の冷やし中華は美味しかったな♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/23 13:23
ホタルが少ないから ハートのメガネの点滅でホタル気分を味わえるやん (^_^)
アバター
2015/08/23 11:19
お。美味しそうな綿あめだね〜(*´﹃`*)じゅる
ハートサングラスも似合ってるよんw
アバター
2015/08/23 11:14
こんにちは(^-^)

わたあめ、美味しそうですね~
ハートサングラスも、すごく可愛いですよ~^^
アバター
2015/08/23 11:12
ピカピカが似合ってるね!
綿あめは美味しそうだし。
アンドロ君も喜んでたでしょ。
アバター
2015/08/23 08:58
わたあめおいしそうーლ(´ڡ`ლ)
メガネもピカピカしててかわいいお(^ω^)b
アバター
2015/08/23 08:56
おおおおー
bonoちゃん、わたあめおいしそうですね。
食べたくなりましたよ。
サングラスもピカピカして可愛いアイテムですね。
お出かけしたくなりそうなコーデですね。
アバター
2015/08/23 08:51
綿飴&サングラスでますます貴小熊度UPね^^
美味しそう&カッコイイです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ♡ー♡
(๑・㉨・๑)
アバター
2015/08/23 08:44
ボノさん、おはようございます~^^

わたあめ、ボノさんとToshiさんとアンドロくんの三人でご賞味ですね~^^
ハートサングラス、ピカピカ光っていてお洒落ですね~^^
アバター
2015/08/23 08:03
かわいい〜〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも食べたくなるわ(笑)

またまたプレが届いたのね?
ボノちゃんに喜んで貰えること。

贈り主さんも、それが嬉しいんだと思うわ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/23 06:43
かわいいコーデですね♪
デートってかんじで、素敵です
bonoさんは、なんでも、着こなしちゃうのですね!
アバター
2015/08/23 06:42
おはようございます~。
わたあめ(*゜▽゜)!
私も食べたいですw
アバター
2015/08/23 05:06
ぴかぴかですねー
アバター
2015/08/23 04:48
ハートサングラスがピカピカ光って可愛いね~
bonoさまの好きなピンクだし~(*^-^)
子グマ度アップは間違いないね♪
3色わたあめも美味しそうね☆
いつもの様にToshiさんに分けてあげて、
アンドロさんにも取って置くんだね~
仲良く元気なbonoさまは、見ていても楽しいな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.