Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お米・・・


お米が少なくなってきたので、
近くのスーパーに買いに行きました。

いつもの無洗米(5kg)が売り切れていたので、
もうひとつの、「あきたこまち」と書いてある
無洗米(5kg)を買いました。

いつもの無洗米より300円くらい高いのですが、
味はどうなのか・・・

しばらくは
味わってみようと思います^^;

アバター
2015/08/25 21:06
おのさん
300円の価値は・・・
これから評価ですね^^;
アバター
2015/08/25 06:20
無洗米は食べたことないです。
300円の価値はありそうでしょうか^^;
アバター
2015/08/24 23:55
鰐彦さん
新聞屋からゆめぴりかですか^^

新聞屋も購読者を増やすのに
苦労してるんでしょうね・・・
アバター
2015/08/24 23:54
pisaさん
無洗米はとがなくていいので
楽ですね^^
水の量は若干多めにしますが・・・
アバター
2015/08/24 23:52
妖刀 さゆきさん
お米の味は大切ですね・・・
アバター
2015/08/24 23:51
くりんさん
どうでしょうか・・・
あきたこまちも
ピンからキリまでありそうですね^^;
アバター
2015/08/24 23:50
みのちんさん
「玄関開けたら5分で~」の
やつですね^^
結構いい米使ってるんでしょうね^^
アバター
2015/08/24 23:48
美枝子さん
いつもは単に
無洗米と書いてあるお米を
買います・・・^^;
5kgで1700円くらいの・・・
アバター
2015/08/24 23:47
ジャッカル北上さん
やはり、高いだけのことは
ありましたか^^
アバター
2015/08/24 22:08
僕の今のお米は新聞屋さんに貰ったゆめぴりか(4kg)です。
毎日家でゆっくり新聞が読めるようになってうれしいです。
アバター
2015/08/24 21:21
お米は、変わるとわかりますから、
好きな味だといいですね。
無洗米は、便利ですね。
アバター
2015/08/24 19:34
米でも凄い悪い米があって、無理して食べていたのだけど祖母が怒り出したので、米を放置しました。
アバター
2015/08/24 04:24
あきたこまちは、有名なお米ですからおいしそうですね♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/08/23 23:50
先日、防災用の【佐○のご飯】を買い替えて
賞味期限ギリギリのを食べつくしましたが
思った以上に美味しくて感心いたしました^^
アバター
2015/08/23 23:33
いつも何をお買い上げですか?
私は2キロのあきたこまちを買ってます^^
アバター
2015/08/23 22:12
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 奇しくも 同じ 米ネダブログ!!!!

アイリスオオヤマのお米 旨かった!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.