Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ビッグフレームス交歓会

今日は、FC東京のビッグフレームス交歓会へ行ってきました。残念ながら、重めのケガの選手やU22に選出された選手はいなかったけどね・・・。
各テーブルに、選手や監督・コーチが来てくれるのだけれど、私がつくことになったテーブルに来てくれたのは、前田さんでした!テーブルから少し離れたところに立っていたら、真横に前田さんがっ(゚д゚)!なんかラッキーだったな、って(^.^)
フリータイムみたいな時間の時に、各テーブルを回って写真を撮りました。いいショットの写真を撮るのが難しくて、失敗してるかも・・・。もし、そうだったとしても、楽しい時間を過ごせたので良しとします。

アバター
2015/08/24 01:06
まじですか?? 前田さんですか。
いいですねー。 足元の技術も高くヘディングも良くていいFWだと思っている選手です。
FC東京はほんといい選手が揃ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.