Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板31 ✼ᘞ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



いつも支援コメントありがとうございます♫*:..。♡*


伝言板30がもうすぐ埋まりそうだったので、予備で新しく立てておきます(๑╹o╹)φ



仲良くしてくださってる皆様のおかげで

いつも楽しくINできてますʚ❤ɞ

今後も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク⌒✡



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

アバター
2015/09/15 22:29
こんばんわ♪
先月はストレスが酷くて買い物しすぎてカードの支払いが酷いことにw
今月は自重しますw
アバター
2015/09/14 21:26
こんばんわ♪
昨日は友達と遊んでてお酒で落とされましたw
週の始めから体調が悪くて憂鬱ですorz

パソコンの調子が悪かったのですね。
リアルで何かあったのかと心配してたらよかったです!
あ・・・よくはないかw
アバター
2015/09/13 17:57
こんばんは。くるくる回るお星さまやっといただけました。今週もよろしくお願いします(´xωx`)
アバター
2015/09/12 21:48
こんばんは。今朝は着替えているときに地震☆こちらは大きくなかったけれど東京は大きいと知ってびっくり
アバター
2015/09/12 21:29
こんばんわ♪
梅雨に降らなかった雨が今になってまとめて降ってる感じですね。
天災は怖いです
アバター
2015/09/12 16:34
こんにちわ~♪

今回のニコのゲームはけっこう好き。楽しいよ~♪
スコアは7000くらいから10000くらいだよ。(1回 のスコア)
下手なのか、上手なのか、自分ではわかってないけど・・・(??

恋愛でネガティブかぁ・・。たしかに、心配しちゃうとキリがないもんね。
私の場合は、たぶん最近、脳をプライベートでは使ってないんだね。><
考えすぎると、ネガティブの海に落ちて自力で上陸できないから。
もう、最初から、もやもや~とは考えないようにしてるよ。^^

アバター
2015/09/12 15:39
こんにちは^^今朝の地震にはビックリ(;゚Д゚)
お蔭で目が覚めてしまいました~^^;
娘は何故か自身の1分前に目覚めた!とか何とか言ってえばっていたけど・・・
予告してくれなくちゃ意味ないよねぇ~
アバター
2015/09/12 11:01
みーあぁーーーー!!
元気かぁーーーッ!

お兄さんはへとへとだぁーー!
アバター
2015/09/11 22:51
こんばんわ♪
仕事が終わってからこんな時間まで寝てしまいましたw
また明日に備えて寝ます・・・
アバター
2015/09/11 20:32
こんばんは。いきなり暑くなって、ばてばてです(><。よい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/09/11 18:02
こんにちは^^久しぶりのお日様、暑いくらいでした~
各地のニュースに驚いています><

お友達のにわくま見て和んでいます( *´艸`)
アバター
2015/09/11 06:48
おはよーー^^b大雨での被害、怖いね><ニュース見て驚いてます><
アバター
2015/09/11 00:53
こんばんはーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いやいや、それでもcompleteは凄い!
ヘルプお願いしますねー、着ぐるみは無理だけど楽しいからPCでinすればついついしちゃう。

相手がいることが当たり前になって、その環境になれちゃったらダメだよね。
ありがと、ごめん。ちゃんと伝えたいな。
アバター
2015/09/10 21:17
こんばんわ♪
台風の時期は北海道だと高見の見物なんですが、さすがに被害が酷そうで心配ですね・・・
アバター
2015/09/10 21:13
みあちゃんもだったんだね!
高いわりにスマホの寿命ってPCよりはるかに短いんだね><w
アバター
2015/09/10 20:54
こんばんは☆

今日はお昼頃にいきなり雷雨。びっくりしました。
関東の方の被害、凄いですよね……。テレビをつけるとどの局も生中継をしていて、思わず見入ってしまいました。自衛隊のヘリに救助される場面を見ていると涙が出そうになってしまったり。
どうも最近涙もろくなっているようですw

にわくま、メガらなくても鉢植えが可愛いので買ってみようかなと思ったのですが、一個だけメガってしまったりすると逆に困りますし、どうしようかなあw

今のところ、顔には湿疹は出ていないのですが、首から下はほぼ全身、多かれ少なかれ出ている感じです>_<
一度治った膝下もまた出てきてます。
せめて顔だけは出ないで欲しい……! 切実です。
ニキビも嫌ですよね。そういえばわたしも10代の頃はあまり気にしていた記憶がないので、そこそこ大人になってからのような気がします。同じところにばかり出てきますし、ホント厄介です>_<

このところ愚痴みたいなコメントばかりでごめんなさい。
明日からはお天気も良くなりそうなので、少しは気分も晴れるといいな^^
アバター
2015/09/10 20:47
こんばんは茨城の被害の大きさに胸が痛みます。宇都宮の特別警報も解除になってません(.;ω;.)
アバター
2015/09/10 19:32

こんばんはー!お久しぶりです♪
そうでしたかΣ
気を遣わせてしまったようで…すみません
ここ一ヶ月は夏休みで暇してました(笑)
珍しく、夏休みに1回も大学に行くことは
ありませんでしたw
明日からまた始まります…。

イベント多いですよね!
ほとんど一日にスマホから一瞬覗く程度なので
知らない間にイベントが始まって
知らない間に終わってるって感じです((
アイテムかわいいのめっちゃ出てますよね!!
コイン限られてるので、何買おうか迷ってます…
で、いつも迷ってる間に販売期間が終わっちゃいます(泣)

体調は…昨日の夜からなぜか喉の調子が
おかしくて…風邪引いちゃったかな?(^∀^;)
毎日腰痛が酷くて、夏休み中ずっとブーブー文句言ってました(笑)
みーあさんも、元気に過ごされてますか??

アバター
2015/09/10 17:43
こんにちわ~^^
今、仕事の休憩中だよ。
ゲームは、無課金だからか、へただからか・・・???
すごい低スコアだよ~(/ω\)
でも、もう少し、遊んでみようかな。

さみしがり屋の方がかわいいし、
その方がうれしいと思うけどなぁ・・・。
ネガティブすぎなければ、いいと思うけどな・・。
精神的に病んだり、疑って妄想が入ったら、
相手の人が困ると思うけど・・・(;'∀')
たぶん、みーあちゃんは、そういう人じゃなくて
普通のただのさみしがり屋さん。なんだよね。^^
アバター
2015/09/10 10:42
こんにちは。◕‿‿◕。
にわくま可愛いですよね~
アバター
2015/09/09 23:43
昨日スマホがメールも電話もかけられなくなって焦って再起動したら直ったよ。。
いつ壊れるかわかんないから恐るおそる使ってるよ><w
アバター
2015/09/09 22:18
こんばんは。
応援ありがとうございました。何とかプレゼン終了しました。
燃え尽きました☆( ・△.)
アバター
2015/09/09 21:19
こんばんわ♪
来月からまた仕事がやばめになりそうです。
今は一時のまったり期間を過ごそうと思います
アバター
2015/09/09 20:42
今晩は☆

にわくま、見落としていたので今確認してきましたw可愛いですね!
メガらなくてもお部屋アイテムのぬいぐるみが作れるなら買ってもいいかもw(たまにありましたよね)

こちらこそ、コーデ褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます^^
袴とリボンの色が揃っているのがお気に入りです。

アトピー性皮膚炎は、湿疹が出たり治ったりを繰り返して、ほぼ慢性的になるようです。肌は荒れてくるし、とにかく痒いし……泣きたいです>_<
今、いろいろ調べたりしています。生活も多少考え直すことになりそうですし。
食べ物や、肌に触れる衣類なども気をつけた方がいいみたいですし。ボディソープやシャンプー等もそうです。新商品のCMを見て『これ使ってみたい!』ということはできなくなりそうです……。
発症したきっかけはストレスなのか食べ物なのかわかりませんが、わたしの場合確実に遺伝です。
アレルギーは遺伝に因るところが大きいらしいので……。

そんなこんなで相当凹んでます>_< 何もかも嫌に……一時はほんとそんな気持ちでした(T_T)。
新しくイベントが始まったのも、正直もう面倒臭いなと思ってしまったくらいですが、タウンに出て一回クリックするだけなので頑張れそうですw
アバター
2015/09/09 20:01
こんにちは^^
火傷の方は如何ですか?痕が残りませんように・・・
新作のガーデンアイテムが可愛いですよね~
ニコさんも7周年に気合入っていますね!
アバター
2015/09/09 15:49
こんにちは。◕‿‿◕。
触覚は買いなアイテムだと思います~^^
↓火傷されたんですか?お大事に´・ω・`
アバター
2015/09/09 10:21
火傷大丈夫ですか?・・痛い~><
アバター
2015/09/09 06:47
おはよーー^^b
またイベント始まるみたいで^^;忙しいね^^;
アバター
2015/09/08 22:09
こんばんは。うさフレームがようやくいただけました。パジャマへの道のりが遠いです(ノω・、) ウゥ…
アバター
2015/09/08 20:49
こんばんはー、お返し遅くなっちゃった、ごめんね(TдT)
訪問、コメありがとうです♡

イベントクリアおめでとー!凄いね!
今日から始めた私、もはや手遅れw 着ぐるみちゃんかわいかったのになぁ…

いろんな人のブログを見て、いろいろ考えさせられて。
私はね、裏を読みすぎて(疑いすぎて)ダメダメだよー。
素直が難しい天邪鬼。人によって同じ言葉でも意味が違うから難しいよねー。
ここは言葉だけだから、人の気持ちを汲み取れるようになりたい私にとっては大切な場所だったりしますw

アバター
2015/09/08 20:28
こんばんは☆

台風が来てますね。雨風が少し強くなってきているようです。
パジャマは無事ゲットできました^^なのでわたしも今はのんびりやってますw

火傷! 大丈夫ですか? 軽い火傷でも結構ひりひりして痛いです>< 腫れてしまったということは軽くもないですよね。お大事にしてください。

わたしの方は、どうやらアトピーじゃないかと……(T_T)
普通の蕁麻疹より酷いからというだけではなくて、実際、弟がアトピーなんです。父方の家系がアレルギーを持っていて、父方のいとこにはアトピーや喘息の人がいますし。
なのでわたしが発症しても不思議はないのです。最初に病院にいったときも、家族にアレルギーの人がいるか聞かれまして、いますと答えたら、それが出たのかもしれないと言われてましたから……。
今まで軽い蕁麻疹は出たことはあったけれど、アトピーらしい症状は出たことがなかったので、自分は大丈夫だと思い込んでいたのですが、今頃になって急に出るなんてショックです>_<
……なんか、暗い話、ごめんなさい!

シフォンリボンは赤とピンクで悩んでピンクにしました♪
余裕があれば白も欲しいなあ、とちょっと思ってます。
みーあさんの今日のコーデも素敵です!黄色がすごくお似合いですね^^
アバター
2015/09/08 12:12
こんにちわ♪
昨日やっと嵐の10日間が終わって落ち着きました。
ホッと一息の休日ですw
アバター
2015/09/07 16:51
こんにちは^^雨でじと~っとしていますが、
気分だけでもスッキリいきたいですね!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/09/07 09:45
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です。
明日から(多分)落ち着きます
アバター
2015/09/06 22:37
こんばんわ♪
土日ともに大残業してやっと繁忙が一段落しました!
明日の遅勤が終わったらのんびりしますw
アバター
2015/09/06 18:36
こんばんは。雨です~今週も不安定なのかな。今週もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2015/09/06 06:54
おはよーー^^bウサたんGETできましたーー^^b
アバター
2015/09/06 00:45
こんばんはぁ~、メガりますように・・^^
アバター
2015/09/05 22:45
こんばんわ♪
とりあえず明日の日曜出勤がヤマになりそうです・・・
不安ですが頑張ってきます!

ねwあわただしいのが終わってまったりしてる時でも中々動けなかったり・・・
本当に疲れてる時ってそうなっちゃいますよね。
だから時間がないって言ってるのは大半が嘘で、本音は気力がないだけw
アバター
2015/09/05 20:58
こんばんは☆

うさうさ団パジャマ、ゲットおめでとうございます!
わたしも明日くらいにはゲットできそうです(多分……)
こういうゲーム、最初は『うわあ、全然ダメだぁ』っていつも思うんですが、やってるうちに結構慣れちゃいますねwでも金魚すくいは苦手でした~。
今回はパターンが分かってきて、余裕が出てきたのでいろいろ試したりしてますw

今日はいいお天気だったので、押入れから毛布を出して干しました。夜が涼しくなってきましたし。
あ、でも今夜は少し暑そうかもですw
季節の変わり目のせいか、蕁麻疹以外にもなんだかいろいろ体調が思わしくないです。
あるいは蕁麻疹がストレスになっているのかも(見た目が気持ち悪くて凹みますし、かゆくて眠れなかったり……)と考えるとなんだかどんどん悪循環になって悪化していきそうで恐いです>_<
みーあさんもお気をつけ下さいね。



アバター
2015/09/05 19:19
ありがとうございます´ω`
ニコタ4年目も宜しくお願いします~♪
シューティング、私も☆ゲットのためにやろうかな~。
アバター
2015/09/05 18:45
まだやってないからわかんないけどね、
基本的にすべてのゲームはへただよ~(^^ ゞ
だから、失敗ばかりするとストレスがたまるよ。

みーあちゃんはほんとうに
さみしがり屋さんなんだね。
すごく女の子らしくてうらやましいよ~(´Д⊂ヽ

アバター
2015/09/05 18:43
やっほーー^^b
イベント忙しい^^;
アバター
2015/09/05 18:04
こんばんわ♪
うさぎグッズがもらえるゲームイベントのもの。
すごく可愛いね♪
最近、ニコのイベントやってなかったけど、
ひさ~しぶりに遊んでみようかな~♪

アバター
2015/09/05 11:13
何年か越しで花火華の手持ちができました♡いつもありがとうございます
アバター
2015/09/05 02:11
こんばんは^^
あれ、深夜に訪問してたらこんなところにかわいい子がっ!!
よければ一緒にお茶しませんか?←
アバター
2015/09/04 23:27
やっほーー^^bイベント大変だけど、おもしろいーー^^b
アバター
2015/09/04 23:04
こんばんは~!
パジャマゲットされたんですね、おめでとうございます(*^_^*)

はいっ、そんな感じです♪ 小さい袋に入れてくれるので持ち運びにも便利ですb
秋もお祭りやらイベントやら多いですもんね~!
楽しみだけど、お金の使い方を考えないといけないですね(笑)
……とか言いつつ、私もスクラッチしたので残金がガクッと減りましたorz

フリマ解禁までの30日間って長いですよね^^;
ありがとうございます、みーあさんのコーデもとても可愛いです(*^^)v
この舞ってるバラに惹かれて、つい買っちゃいました^^
アバター
2015/09/04 22:08
パジャマはやーい・゜・(ノД`)・゜・

皆、早すぎる。。裏ワザ使ってるんじゃ。。。ぼそぼそwww

でも、やっぱり可愛いですね(*´∀`*)
アバター
2015/09/04 20:39
こんばんわ♪
今週は地獄の忙しさでしたが、来週には一段落しそうです。
ペースを元に戻さないと!

あれはお金の力でなんとかするべきという結論が出ましたw
アバター
2015/09/04 18:38
こんにちは。◕‿‿◕。
イベントクリアおめでとうございます~^^
アバター
2015/09/04 17:55
こんにちは^^ゲーム苦手なんだけど、攻略駆使しながら頑張ってるよ(^.^)
みーあちゃんはもうパジャマゲットしたのね!おめでとうございます♪
早いわぁ~あとはのんびり楽しめますね(^_-)-☆
アバター
2015/09/04 03:39
おいーっす!!
久しぶりにまいろ君が訪問したぞ^^
さっきまで寝たおしてしまったせいで今まったく眠くないわ・・w
寝るつもりじゃなかったから、時間をめっちゃ無駄にしてしまった気分><
アバター
2015/09/04 00:42
みーあ!
みーーあぁぁーー!
元気にしとるのか!?
アバター
2015/09/03 23:21
イベント大変だよねーー^^;
アバター
2015/09/03 23:10
こんばんはー。
そんなに難しいんだw まだチャレンジしてないけどやってみよー。←ゲーム下手w
訪問ありがとー、お返しのステプだよ^^
アバター
2015/09/03 21:10
こんばんは☆

お気遣いありがとうございます。今のところ様子見でまだ病院には行ってません^^;
行くなら前と同じ小さな病院へ先に行きます。というのも、大きい病院へ行くなら紹介状書きますよ、と先生が言って下さっていたので、そちらで先に診察をしてもらってから、ですね。
あまり酷くならずに早く治まってくれればいいのですが……。

ゲームイベント始まりましたね~。わたしも金魚すくいで疲れたので終わってホッとしていましたwイベント楽しいし、特典アイテムも嬉しいですけど、あまり間を空けずに続くと疲れます~。
今回も無課金で頑張るつもりです。Pのスクラッチはあまり好みではなかったので……。
パジャマまで十分いけそうですし、いいかな~とw
シューティング、苦手だと思っていたんですけど今回のは簡単でした。慣れてくると楽しいです^^

今回の新作、みーあさんの好みど真ん中だったのでしょうか^^
わたしはテールシフォンリボンいいなあって思ってます♪ ワンピやドレスに合わせたら一気に華やぎますよね。色でまた悩みそうですw

こちらはずっと雨です。気温は高くないのですが、蒸し暑いときも多いです……>_<
関東は寒いくらいだとか……。わたしも暑いよりは寒い方がいいですw
明日は久しぶりに晴れのようです^▽^

アバター
2015/09/03 15:35
こんにちは。◕‿‿◕。
私も超ニガテ系です~ ´д`
しんどいけどうさパジャマ目指します~
アバター
2015/09/02 22:41
どうもお久しぶりでございまするorz
たまに足を運んでも、ついついこちらは必ず長文になってしまうので後々にしてしまう…orz
クーラーの話をしてたみたいですね!(古すぎて忘れてる)
そう、あの頃は暑かった…が、今はなんということでしょう。
8月に入ってから関東は気温が下がり、最高気温25度前後が当たり前。
クーラーなんていらんかったんや!
しかし、いきなり涼しくなってしまったので、夏を満喫してないんですよねぇ…
暑いのは苦手だけれども、このまま夏が終わってしまったら不完全燃焼感は否めない。。

懐かしい味…
ではないのですが、むかーし千葉で食べたたこ焼き屋さんの揚げてるたこ焼きを1口で食べようとしたら舌を火傷し…
そのことを完全に記憶からなくした大人になってから再び食べて火傷し…やけどしてから幼い頃の記憶が蘇った。。
「そういえば昔も同じような失敗をしたな」、と。。
…懐かしい痛みでしt

リア充の夏は楽しいでしょうねぇヽ(ーДー)ノ
うらやまけしからん!リア充末永く幸せに爆発しろ!
アバター
2015/09/02 21:58
こんばんわ♪
残業続きでニコタが疎かになっています(´・ω・`)
落ち着くまで駆け足かお休みにしますね
アバター
2015/09/02 01:46
夜分遅く失礼致します✜
先月は大変お世話に為り本当に有難う御座います☀
今月も、どうぞ宜しくお願い致します☀
アバター
2015/09/01 17:43
こんにちは。◕‿‿◕。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/01 05:43
おはようございまーーす^^bダッシュで駆け抜けます^^;
アバター
2015/08/31 23:37
こんばんわ♪
休みでもやらなきゃいけない仕事が多くて余裕がありません。
今日は駆け足で失礼します!
アバター
2015/08/31 22:50
↓お願い致します……って打ちたかったの

お願いしました。ってなんじゃーいΣ\(゚Д゚;)ビシッ
アバター
2015/08/31 22:49
九月からも宜しくお願いしました。

ああ、一年が早い(´πωπ`*)
アバター
2015/08/31 18:18
こんにちは^^今月もお付き合いありがとうございました!
まだ8月なのに涼しすぎる^^;
アバター
2015/08/31 15:01
こんにちは^^
8月も終わりですね。今月もお世話になり、ありがとうございました。
今日は雨が降ったりやんだり、割と涼しくて、この秋初めて長袖を着ました。……いえ、涼しいからだけではなく、腕にも何やらぽつぽつと湿疹が出てきたのです……(T_T)
一旦病院は終わっていたのですが、また行かなきゃかなあ……。
アバター
2015/08/31 05:37
お早う御座います✜早朝から失礼致します✜
季節の変わり目で夏の疲れと気温の変化で体調を崩し易いので、お気を付け下さい✜
今週もどうぞ宜しくお願い致します☀
アバター
2015/08/30 22:05
こんばんは!
返事が遅くなってしまってすみません;;

どんぐり飴は、普通の飴より少し大きくて丸い飴のことです♪
大玉に近い感じで、いちご味やメロン味などなど、1個40円くらいで売られてます^^
呼び方が違うだけで他の地域にもあるかもしれないですが、
「どんぐり飴」という呼び方をするのは関西圏だけみたいです^^;

猫の影、可愛いですもんね(*^_^*)
欲しい物が少ないなら、回さずにフリマの方が出費は少ないかもです^^;
アバター
2015/08/30 20:55
あっ、お着替えをされたんですね。
昨日付けのブログに貼られている画像のコーデのことです。
アバター
2015/08/30 20:53
こんばんは☆

今日は一日雨で、気温は高くないけれどちょっと蒸してます。
蕁麻疹もまだ中々すっきりとは治らず、お天気の悪さもあり、ちょっと憂鬱なこの頃です……

新車の乗り心地は如何ですか?^_^
でもしばらく雨が続きそうですのでお気をつけ下さいね~。

コーデ、褒めていただき嬉しいですwありがとうございます♪
みーあさんのコーデ、光り輝いてますね^^眩しいです~w

アバター
2015/08/30 18:21
こんばんは。週末はあっという間に終わってしまいました(ノω・、) ウゥ…今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/30 13:15
こんちゃーー^^bサイババさんの物と思われるアフロを発見^^b
アバター
2015/08/30 10:16
あや、セーフってことは濡れなくて済んだのかな、よかったぁw
最近急に涼しくなったから風邪引いたら大変だからねーヾ(´∀`ヾ)
*みーあ*さんも素敵な週末をー。明日から仕事が始まるー、寝てたーいwww
アバター
2015/08/29 23:05
つい先ほど久しぶりの地震でビックリしました(>_<)大人になっても怖いものは怖いですね
アバター
2015/08/29 22:56
こんばんわ♪
久々に大残業になりました。
月末と週末が重なると色々辛いですねw

涼しくて湿度も落ち着いてきたので食欲が復活しましたw
おいしいものいっぱい食べます(*´艸`)
アバター
2015/08/29 19:00
こんばんはーー^^b外で鈴虫?が鳴いてますよーー^^b
アバター
2015/08/29 16:08
こんにちは^^1日雨模様で何もする気が起きません。
たまにはのんびりもいいかな( *´艸`)
アバター
2015/08/29 15:21
みーあさん、こんにちは^^
やっとガーデンLv.99達成しました♫いつも訪問&お水、
そしてブログに「いいね♪」をありがとうございます✿
アバター
2015/08/29 09:03
みーあ!
大丈夫か!?
お兄さんもいろいろ問題があり苦しんでるぞ!
アバター
2015/08/29 02:06
夜分遅く失礼致します✜
長い間、無言ご訪問・大変失礼致しました☂
又、どうぞ宜しくお願い致します☀
良いご週末をお過ごし下さい☀
アバター
2015/08/28 23:37
こんばんはーー^^b
こっちは風が強かったですよーーー><
倒木は多かったですねーー!
アバター
2015/08/28 22:39
こんばんわ♪
とんだイレギュラーで来週末までとんでもなく忙しくなりそうですorz
頑張ります・・・
アバター
2015/08/28 21:37
ブログコメントありがとう( ´罒`*)✧"

まだ、返事はかけてないけど取り急ぎ個人的に(´ー`)

みーあさんの最新ブログ、私も分かる。経験がある。

私は最終的には一人の道を歩む事になった。

けど、トラウマの様に付きまとう。友達でも何でも…離れていかれたり、離れて行こうとするのが分かると何とも言えない感じになりますよね(´πωπ`*)
アバター
2015/08/28 20:38
こんばんは☆

ラパン、ピンクなのですね。すごく可愛い~。いいなあ(←運転しないのにw)
そういえば、弟も2ヶ月前に車を買い替えたのでしたw
ちょうどリフォームの時期と重なってバタバタしてたんですよ~。
前の車は後部座席に扉がなかったのですが、今度は5ドアなので家族で出かけるときはすごく楽になりました^^
前と同じ車種なのですが、なんだかいろいろ変わっているらしくて、新車で初めて外が暗くなったとき『ライトわからん! どれや!』って焦ってましたw
新しいといろいろ便利になっていそうですが、慣れるまでは戸惑うこともありそうです。

マヤーさんの衣装を今頃になって購入しましたw羽衣はどうしようかなあ。
次週の告知もでましたね。ヒロイン風ミニワンピってどんなのか気になってますw
アバター
2015/08/28 06:53
こんばんはー、またまた訪問ありがとです!
嬉しい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
お返しでーすw
アバター
2015/08/27 22:11
こんばんわ♪
今週末は全部仕事になりましたorz
休んだ分、働けということでしょうから頑張りますw

ミフィに至っては新作に全然追い着けず、販売終了直前にまとめて買って凌いでいます・・・
おかげで季節はずれの物を買うことになり、使えないパターンw
アバター
2015/08/26 21:48
こんばんはー、こちらこそ訪問感謝です^^
お返しのステプぽっちりんw
アバター
2015/08/26 21:11
台風は、結構風が強かったようで、
朝はアチコチ倒木があったよーーー^^;
アバター
2015/08/26 21:01
こんばんは♪

ありがとうございます^^ 何とか免許更新の申請できましたw
といっても警察署での申請なので、講習は後日、新しい免許をもらえるのはその講習後なんですけどw
わー! 新車を購入されたのですね!
ラパン、CMでよく見るので知ってます! わたしはもう完全にペーパードライバーなんですけど、もし乗るならこれいいなあって、CMみるたびいつも思ってましたw
パステルカラーが可愛いですよね。みーあさんは何色にされたのでしょうか? 

今回の新作は……すごく素敵なのだけれど買うならやっぱりトータルコーデかなあ、という感じなのでそれは厳しいです^^;
それより7月の限定がそろそろ終わりかなと思うので、そっち買っておこうかな~とか考えてます。
課金特典のお庭アイテムすごく可愛いですよね! 
小鳥と巣箱が……! 早く課金しなきゃですw

 
アバター
2015/08/26 17:49
みーあ❗みーあはおらんか!
アバター
2015/08/26 17:23
こんにちは。◕‿‿◕。
月の最後は泣く泣く追加で課金をしちゃう私です´д`
アバター
2015/08/26 10:31
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です。
余裕ないので駆け足ですw
アバター
2015/08/25 23:09
こんばんは。◕‿‿◕。
今年は夏イベント多かったですね~ ´д`
Pコイン的にも息切れ気味ですw
アバター
2015/08/25 21:32
こんばんわ♪
今日から仕事に復帰して早速凄く疲れました・・・
明日以降もまた頑張ってきます!

ちょうどうさぎサークルの集まりだったのでおめかししてました(*´艸`)
今日のがそれっぽいですけど、ごちゃごちゃしすぎて落ち着かないのでw
台風大丈夫でしょうか?
そちらは多くて大変そうですね(年に1回も台風なんて経験しない人)
アバター
2015/08/24 21:22
こんばんはーー^^台風それないかなぁーーーと願ってみてます^^;
アバター
2015/08/24 20:43
こんばんは☆

今日、やっと免許の更新に行ってきました~☆
警察署の窓口で『ぎりぎりですね』と苦笑されましたw何とか申請が間に合ってホッと一安心です^^

あ、でも遠いところに親戚がいるというのも、行く楽しみがありそうな気がします。というのも、うちはほとんど県内か大阪なんですよね。
小さい頃は大阪(母方の実家がありました)に連れて行ってもらうだけですごく遠出のような感覚で楽しみだったのです。

今週の新作も楽しみですね^^
ルネッサンス風ドレスっていうのがすごく気になってます♪




アバター
2015/08/24 17:08
こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪
イベント終了の前に盆踊り楽しんで来ました(*^-^*)

私も滅多に蚊に刺されない方だけど、たまに刺されると猛烈に痒いよね(;´Д`)
アバター
2015/08/24 16:39
今日は✜
薔薇のブリザードローズが完成致しました✜本当に、何時もご支援有難う御座います✜
今週もどうぞ宜しくお願い致します☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.