Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

このコーデを見ると・・・今、ブームの高校野球を連想されますよね。

でも・・・違うんですわ。

只今、阪神タイガース1位キープ中!
優勝できるかなぁ~と期待しております。

久々に優勝パレード見に行きたいし!


ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!タイガース!

アバター
2015/08/24 23:36
クレさん♪阪神なんだね〜(*^_^*)
1位〜いいなぁ•••(乛_乛)
私はベイでごじゃりまするぅ〜(ー∇ー;)
まぁ〜定位置に戻ってきた感じでしょうか(TOT)

こうなったら〜タイガース♡応援するゾッ!
ガンバれ〜٩(*´︶`*)۶҉
アバター
2015/08/24 23:02
阪神、優勝するといいですね~^^

野球・・・。
小学生の頃、体育の授業で男女混合でやったけど、ルールを知らず。
ボールを打ったはいいけど、三塁に走りましたww
どっちに走っていいのかわからなかったのです^^;
アバター
2015/08/24 22:46
野球ってイマイチルールが難しい( ´艸`)
アバター
2015/08/24 20:51
毎年 4月の終わりには 終わった・・・と思わされる阪神
まだ2ヶ月近くあるので 油断は出来ない阪神です
アバター
2015/08/24 16:15
くれさん 阪神ファンだったんですね~びっくりです!
このまま優勝できるといいですね^^v
アバター
2015/08/24 15:13
野球に興味が…ない(`・ω・´)
アバター
2015/08/24 15:07
え、
そこのおにーさん?
阪神ファン?
えーーーー!!

意外、驚き!びっくり!
なんですけども。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.