Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(230)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

パチ!
(bonoが眼を覚ましました)
「お~~
 今日は早朝全面長時間麺手だ。
 早起きは気持ちが良いな~~~♡
 時間がたっぷりあるから・・・・・
 カメさんで訪問も悪くないな」
(考え込むbono)

Z~~ ぼにょ~ Z~~~ Z~~~

「しまった!
 寝ちゃった!
 うさカ~トで訪問しないと間に合わない!」
キュルキュル~~ ブ~ン~~ ぴゅ~~~

38弾所持アイテム(ダブリ防止の為です)
烏天狗の面
影にひそむ猫
退魔の錫杖


アバター
2015/08/26 04:46
アバター
2015/08/25 23:23
キュルキュル~~ ブ~ン~~ ぴゅ~~~
bonoちゃんは早起きですね。
僕は朝が苦手なので尊敬しますよ。
アバター
2015/08/25 20:32
ウサカートがあれば お寝坊もなんてことないですね!
しっかり寝てね^^
アバター
2015/08/25 04:47
今日も・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/25 02:27
そういえば
メンテのあと何が変わったのかなあ
アバター
2015/08/25 01:03
こんばんは、きのうも1日お疲れ様ですね。もうすでに寝てると思いますが、ゆっくりお休みください(^_^)
アバター
2015/08/24 23:01
こんばんは。
長いメンテ前に訪問有難うございました。
早朝から大変でしたね。
お疲れ様でした^^
アバター
2015/08/24 22:52
こんばんは☆
疲れてたから寝ちゃいましたね。
二度寝は気持ちよかったでしょうか。

早起きは三文の徳
きっといいことありますよ^^
アバター
2015/08/24 22:30
bonoちゃん 早起きで偉いね!
高速移動ができるうさカートも役に立ってますね☆
早起きした分 しっかりお昼寝出来たかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/24 22:23
早起き訪問、お疲れさまでした~(^^♪
毎度の事ながら、bonoちゃんは偉いな~!
疲れがたまらないように、今夜は、タップリ眠ってね。
アバター
2015/08/24 22:22
早朝から訪問お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
今頃はグーグー夢の中かな~
アバター
2015/08/24 22:05
bonoちゃん早く起きすぎちゃたのかな
早朝メンテの前の訪問大変だね
高速うさカートさんがあって良かったね
メンテ中はゆっくりできたかな(´∀`)
アバター
2015/08/24 21:33
こんばんは^^
お疲れ様です。
ウサカートが大活躍ですね!
アバター
2015/08/24 21:24
メンテでしたね~^^;
ガーデニングイベントが~~;; 
お水をあげられなかった!!
計算外だ・・・(´・ェ・`)ショボーン
アバター
2015/08/24 20:44
お疲れ様です。
暑さもだんだん和らいできましたね。
涼しくなると、体調も楽になりますね。(^^♪
アバター
2015/08/24 20:31
ウサカートでの早朝訪問お疲れ様ღ❤ღ今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/08/24 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎月の事ながら 長いメンテでしたね(;^ω^)
また 楽しいイベント たくさんはじまるといいね~

うさカートいいな~
私は 持ってないから諦めて 今日は朝 グーグー寝たよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/24 19:47
ロングメンテ明けはパニックです(; ^ω^)
これから駆け足で巡回です(`・ω・´)ゞ

ぼのちゃんも頑張ってね♡
私の所は飛ばしてOKです^^
アバター
2015/08/24 19:44
朝5時からの麺手・・・4時に起きないと巡回できないです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2015/08/24 19:41
早起きだったし・・・・・
リアが忙しかったから
疲れて眠たくなったんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/24 19:32
MMORPGではメンテナンス時間が短いのだけどニコットタウンのメンテナンスは異常に長い。
アバター
2015/08/24 19:04
ロングメンテあとはうさカートが大活躍だおね( ்▿்)b
アバター
2015/08/24 19:03
高速うさカート 酷使してパンクしたら移動が大変じゃろなぁ 【布団】-_-)oO○
アバター
2015/08/24 18:39
おお!。
アバター
2015/08/24 18:15
うっかり2度寝してあわてること
私も時々あります。

急いでる時には
うさカートが大活躍ですね♪
アバター
2015/08/24 17:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテの日はウチも大変です!
でも訪問もお互い無理なくしましょう^^
アバター
2015/08/24 17:14
二度寝気持ちいいですよね♪
訪問のあとは、ゆっくり寝れましたか?(*'ω'*)
アバター
2015/08/24 16:33
こんにちは♪
今日は愛車に乗ってますね。

長〜いメンテの事はすっかり忘れておりました(^^;
朝、6時半過ぎにログインしてわかった次第でありますw
アバター
2015/08/24 16:16
うん、メンテ明けはすごく忙しい・・・。
アバター
2015/08/24 16:09
そういえば最近うさカート乗って無いです、私…><
アバター
2015/08/24 15:39
メンテ前後に訪問集中しちゃうので忙しいですよね。
うさカートで間に合いましたか^^
アバター
2015/08/24 15:36
ボノさん、おじゃまします~^^
夏の疲れが溜まっていて、二度寝しちゃったのかもしれませんね~^^;
うさカートでの高速訪問、スピードの出し過ぎに、気をつけてくださいね~!(*´▽`*)
アバター
2015/08/24 04:21
今日は早朝全面長時間メンテだね~
せっかく早起きして、お気に入りのカメさんで訪問!と思ったのに~
2度寝しちゃったのね(*^-^)
高速うさカートで頑張って☆
帰ったらゆっくり寝なおしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.