Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 5


Letter Box 4
お 気 軽 に ど ー ぞ

(♥`・ω・)ゞ 水 や り & s t p さ れ 隊  の 方 、
い つ も ご 苦 労 さ ま で す  (*・ω・)ノシ 

アバター
2015/08/30 11:52
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
フォロバしたよ!!!!!
アバター
2015/08/30 11:29
おおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったなあ!!!!!!
念願の白うさぎ!!!!
アバター
2015/08/30 11:10
全然いいよ!!!
てことで今から絡もう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/30 10:57
絡もうって言おうと思ったけど
寝落ちしてたよ!(笑)
アバター
2015/08/30 10:34
サークルから
アバター
2015/08/30 09:28
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/30 08:05
おはようございます。朝の(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!

いや、正直なだけです(-ω・´;
ファンタジーというか、メルヘンと言うのか…
お花やイースター系だったんですね。
第36弾の黒ガチャとかまさに…ハッ((゜Д゜;既に入手済みか…
アバター
2015/08/30 03:48
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/30 02:12
ひまちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/29 19:06

酒飲むぞ〜〜(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
辛い時悲しいときは酒で流す!!!!

アバター
2015/08/29 17:45
|三 'ω'○)ノ ニョン !
5点送りました~^^
どうぞです☆
アバター
2015/08/29 17:31
こにちは(○'ω'○)
5点用意しました。すみません、1度友達解除をしてしまったので申請しました^^
自分も以前に青ガチャを、(家族の分まで)大量に譲って頂いたことがあります。
なのでご遠慮なくいくつでもどーぞ。出せないものがあったらすみません。
無料の背景は、ほとんどが腐るほどあって交換にも使えないようなものばかりですので、
可愛くなくても(ぇ)未所持があればご連絡頂ければ送りますので、いつでもどうぞ☆
アバター
2015/08/29 16:57

ありがとおおおおおおおやっとハタチ!!!!
嬉しい(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

アバター
2015/08/29 16:55
わおわおw
ありがとうございます(ノ´∀`*)
お返し乱射です(*´ω`*)w
アバター
2015/08/29 16:50
わー、ありがとうございます♪
お返しです!(^ω^)
アバター
2015/08/29 16:06

すみません、出品が16時以降になったんで、
16時ぐらいに出品致しますね><
すみません><
アバター
2015/08/29 15:59

大丈夫ですよ~
では、1日よろしくおねがいします★
アバター
2015/08/29 15:54

でしたらマフラーのみプレゼントで大丈夫ですよ♪
マフラーが出しにくいのであれば、羽に変更でも大丈夫です!
アバター
2015/08/29 15:03

はい!こちらこそ、よろしくお願いします★
アバター
2015/08/29 14:59
コメントありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
私の方も昨日手に入れたばかりなので…!
まだ、少し考えさせていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2015/08/29 14:57

わかりました!
15時20分前後には出品して検索するものをお伝えしときます!
月曜日にですね、私がバイトなので成立できるのは21時ぐらいになると思いますので、
それまでに応募してくだされば、大丈夫です♪
応募後、何分応募されたか教えてくださると助かります!
アバター
2015/08/29 14:53
訪問ありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)
ステキどーぞ!!
アバター
2015/08/29 14:52

出品時間は15時20分頃だと思います!
アバター
2015/08/29 14:46
はい、大丈夫です!
私が土日と交換が入っておりまして><
月曜日の出品になるのですが、大丈夫でしょうか><?
アバター
2015/08/29 14:42

コメント、ありがとうございます♪
ふわふわファーマフラー
深海に舞う海の泡
を変更での5:1でいかがでしょうか!
アバター
2015/08/29 14:34

向日葵様、コメントありがとうございます♪
クラゲとセーラー服2011の方が所持してるため、変更とかお願いできますか?
アバター
2015/08/29 07:26
おはよーです。書き込みありがとです(´▽`)
ごめんね。
エンジェルナイト、出辛かったのか所持がかなり少ないので
よくお付き合いするお友達のみにさせて頂きます。
他2品、たくさんあるので送りました。
送れないものもあるかもですが、希望があればまたいつでもご連絡下さい~☆
アバター
2015/08/29 02:31

ね!!!

んんんん!二十歳になったヨ✌(´◓q◔`)✌

アバター
2015/08/28 21:22
こんばんは、今日の(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊ッ!
いえいえ、センスを感じますから(-ω-´コクコク
合わせるのが上手いですね。その時の気分でしょうか、それともテーマを決めたり…?
アバター
2015/08/28 20:29
こんばんは、訪問ありがとうございます^^
アバター
2015/08/28 19:12
うっひょ!!!!!!
めっちゃうれしい(*゚▽゚*)
アバター
2015/08/28 18:36
ありがとう!!!!!
今のコーデめっちゃ気に入った(*゚▽゚*)
アバター
2015/08/28 18:30
ありがとう(´;ω;`)♡
交換用にゲットしたけど思っていた以上にかわいくてテンション上がった((
アバター
2015/08/28 18:20
優しくないわ!!!!!
がんばってね(*゚▽゚*)
アバター
2015/08/28 18:17
もし交換で来たらひまちゃんのとこ飛んでくるから!!!!!
アバター
2015/08/28 18:13
まじかあ(;_;)
あたしが持ってたら交換したのに!!!
アバター
2015/08/28 18:08
チワワ耳持ってる?
友達がフリマ出品してるらしくてチワワ耳+@で即決的なこと書いてたよ!
アバター
2015/08/28 17:55
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊から巡回です!
アバター
2015/08/28 17:39
いいねありがとうございます!
お礼おいて行きます。
アバター
2015/08/28 17:33
まじか(;_;)
なんか難しいよな、、、
アバター
2015/08/28 17:30
どれくらいなんやろ?
400くらいじゃないんかな?(´・ω・`)
アバター
2015/08/28 17:27
お互い暇人ってことやな(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/28 17:20
暇人ちかちゃんと絡んでくれるなんて優しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/28 17:08
此方こそありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ひまちゃん絡もう!!!
アバター
2015/08/28 11:48
おはようございます◎
友達巡回中〜〜!
素敵のお届けです!!
アバター
2015/08/28 11:04
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/27 23:59
この前、串カツでおくら食べてからずっと食べたい思ってる(笑)
アバター
2015/08/27 23:23
いつもアバターが素敵すぎて眩しい((
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/08/27 21:38
向日葵ちゃん( ;∀;)!企画参加もコメントもありがとね、、、、
アバター
2015/08/27 21:33
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/08/27 19:04
向日葵ちゃんんん!

ほんとそうだよね、欲しいから大金かけたくせに再販で愚痴るのはお門違いだと思うし、要望があったから再販の提案してるのに運営さん本人に言うんじゃなくてブログ広場で反対反対って言ってる人はなんなんだろうな、、、って感じるよ(^O^)
アバター
2015/08/27 18:54
ですよね、価値にこだわりすぎな気がします(T . T)
価値がそれほど高くないものでも、自分にとって好みのものはレア品と同じぐらいの価値があると思っています
アバター
2015/08/27 03:11
夏休み中に夜ふかしぐせがつくと新学期の最初が苦労しそうだなw

アバター
2015/08/27 02:52
おお、なんかかなり久しぶりだな(笑)

相変わらず忙しい毎日だけど元気だぞ^^
ひまわりも元気してるか?
アバター
2015/08/27 00:50
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/27 00:40
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/26 23:34
今年の夏はあっという間だった気がします。
今年が一番暑いとニュースで言っていましたが、無事乗り越えられてよかった(-ω-´;)

(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/08/26 22:12
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/08/26 17:26
サークルから
アバター
2015/08/26 17:22
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/26 13:21
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/26 06:14
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/25 23:58
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/25 22:02
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/08/25 21:39
お返事遅れてごめ(´;ω;`)ry

な、なんで若干残念そうなんだwwwww

そうなんだよねえ、
久しぶりに放置解除して復活したのはいいものの
周りは知らない子だらけで…
ちゃんとお友達できるかな?って心配だったりね!
だからひまちゃんみたいな子にコメントしてもらって
いっぱい話せて結果お友達になれてめちゃくちゃ嬉しい´`*//
アバター
2015/08/25 20:27
あと、硬いかなって思ふ、、、
アバター
2015/08/25 20:07
そう!
アバター
2015/08/25 18:59
お友達だしタメの方が喋りやすい!
アバター
2015/08/25 18:42
ありがとうございます!じゃあ遠慮なくタメで、、、!!
アバター
2015/08/25 18:14
嬉しいです( ;∀;)!!

あ、今更ですがタメでいいですか??
アバター
2015/08/25 18:09
いいねありがとうございます!!

絡みましょう(^O^)!!!!!
アバター
2015/08/25 17:24
サークルから
アバター
2015/08/25 17:15
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/25 15:44
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/25 14:01
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/25 07:46
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/25 01:51
こんばんは、ブログへのいいねありがとうございました*
素敵お届けです.../
アバター
2015/08/25 01:22
うんうん(`・ω・´)
良かったです(n*´ω`*n)!!
アバター
2015/08/25 00:37
こんばんわ!
嬉しかったですっ!

はい、それで中学別だったけど高校でまた再会できて。
分かんなくなっちゃいます(・_・、)
アバター
2015/08/24 23:17
こんばんは~(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/08/24 22:08
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/08/24 20:58

はい!
めっちゃ楽です!

アバター
2015/08/24 20:56
はい・・・・・><
怖くて泣きそうですww
落ちます・・・・ありがとうございました
アバター
2015/08/24 20:55
まってwwwwwww
連呼はしなくていいからね、うん
必要な時にね!!!うん^^;!!!!

いやほんと驚いてねwwwww
逆に変なこと言ってなかったか?とも
不安になりましてry

ひゃーほんとほんと(´;ω;`)?
よかったなんか、初対面って緊張するし
少なくとも嫌われないようにっていつも頑張ってる…
アバター
2015/08/24 20:53
そうですよね・・・・
子どもですけどがんだったら死ぬかもしれない・・・・
とか考えて寝れないです・・・><
アバター
2015/08/24 20:46
そうですかね・・・。。。
まあそうですね・・・・
親に言うのがマジ怖いです・・・・
アバター
2015/08/24 20:43
おうよー!気軽に呼んでや( *`ω´)!

えっ嘘?!ほんとに!!?!
初めて言われたそんな事wwwwww
びっくりして今までの伝言板遡ってきたよry

そんな事ないと思うんだけど(´;ω;`)
お上品だなんて(´;ω;`)そんなそんな(´;ω;`)(嬉しい)
アバター
2015/08/24 20:40
ありがとうございます。
最近食欲も減ったし本当に怖い・・・><
アバター
2015/08/24 20:34
ごめwwwwwwwwwwww
癖が抜けないやつだわコレあかんわry

おっけ、じゃあひまちゃんね!!◎
私は璃舞って呼ばれたりもするけど
だいたいの子はりまって呼んでくれてるヽ(`・ω・´)ノ
なんでもいいよーう!!
アバター
2015/08/24 20:26
わかるほんとそれwwwwwwwww
喋りやすいです本当( *`ω´)!

承認した!これからよろしくね!!

あっあとなんて呼べばいいかな´`*?
アバター
2015/08/24 20:15
んねんね!!
一気に距離近くなった感じするし、
いいよね、話し方でだいぶ変わる(*´ω`*)♪

ふおおおおおおおいいよおおおおおry
是非是非大歓迎ですどうぞどうぞ!!!!
アバター
2015/08/24 20:05
わっわっ
そう言っていただけてすごく嬉しいです…(´;ω;`)

こここここちらこそ!ためで!大丈夫です!
お互いためでいきましょ!!
アバター
2015/08/24 19:53
サークルから
アバター
2015/08/24 19:50
お返事遅くなってすみません><;

そうなんですね…!
私も少しずつ活用してみようと思いますヽ(`・ω・´)ノ

本当それですwwwwww
私こんな持ってるアイテム少なかったっけ?
ってなるんですよね´`;笑
ですね!すべてはあの赤字が見たいがため!
アバター
2015/08/24 17:31


ギャップていうんそれwww
アバター
2015/08/24 17:16


そうそれな
そういう関西圏じゃない子ら増えてほしい
アバター
2015/08/24 17:09


ほんまなww
関西の子じゃないのに、すげー自然に
ノリツッコミしてきた子にはまじで尊敬したww
アバター
2015/08/24 17:03


向こうにノリ期待して
関西人じゃなくて裏切られた気分になる
アバター
2015/08/24 17:00


それな
とりあえず初対面は頑張って標準語
アバター
2015/08/24 16:56


あ、是非 !



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.