Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


思い出すなぁ

昨日の今日ということで、去年の交歓会のことを思い出していました。
今となっては、最初で最後になってしまったけれど、ファンだったムックンにサインをもらった時のこと・・・
目を合わせてしまったら、フリーズしそうだったので、ほとんど顔を見れなかったんですよね・・・。本当に失礼なことをしたな、って今でも思っていますm(__)mムックン、かわいいだけじゃなくカッコよくもあったなぁ。それに、とても優しい!しばらくの間、写真を撮りながらファンの人への対応を見ていたけど、サービス精神旺盛だったし。そんな姿を見て、よりファンになりました。でも、移籍しちゃったから・・・(T_T)
チームは変わってしまったけど、私の中では忘れられない日です。

アバター
2015/08/26 00:40
ムックンとの思い出、うれしくてでも少しつらいお話ですね。
今度スタジアムに行ったときには、しっかり応援させて頂きます。
(じっと見てる派なので声は出せませんが、いいプレーにいっぱい拍手を送ります)

コメント頂いた自チームに対するぼくの思いですが、
レビィー・クルピ監督率いるセレッソは最高でした。
香川、乾、清武、マルチネス、柿谷、山口、扇原、キムボギョン、倉田、家長(敬称略)
移籍選手も含みますが、観ていてワクワクするサッカーでした。
その頃を知っているだけに、今はつらいというのが本音です。
もちろん、まだ応援はしてますよ。(長文ですみません。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.