Nicotto Town



0824 チキン10回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
15
刺身
10
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2015/08/24 21:01

ピザとシチュー、チキンが良く出ていたね^^

なになに?お客さんが近頃日の出がずいぶん遅くなったって
言っていたって?
うみゅ。夕方はまだ明るさが残っている感じだけど
朝、明るくなるのは遅くなったねぃ^^
にゃ?それで昼間の暑さも和らいで食欲も出てきたって?
にゅ。季節は光から先に進んでいくけど、食欲もなんだねぃ^^;
みャ?ダイエット挫折の罠かもって?
や、運動にも良い季節ももうすぐ。
言い訳はできませんょ。フフフ♪

アバター
2015/08/25 19:37
ダイエット~♪
帰省したらいつも太ってしまう私~
ダイエット~♪ しなくては~♪
うん、私もやっぱり明日から@◇@
アバター
2015/08/25 14:18
♪ダーイエットは明日から~
 ♪ダーイエットは明日から~
  ♪ダーイエットは明日から~ www(^◇^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.