Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


カワウソになって、のぼせてないです!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154

ども~~~~~~~!!
風香です^^



え~~~~~・・・・・本日は、「夏のカワウソ」になってみた!

当番の風香です。(*^_^*)


それで、確認のために言っておきたいが・・・・

カワウソになって、私は「のぼせて」はいない・・・・(ー_ー)!!

間違えてない!はずだ!


さてさて・・・・・・

本日も、「N准教授」とごぜ丸さんは、怒鳴り声を上げて

又、大ゲンカをしており・・・・・・


そして、ごぜ丸さんは、さらにタウンに出て、口の悪い、

ゴロツキユーザーと立ち向かい、

「ゴミの話ばかりでウンザリする!」

とハッキリ申しており、独特の雰囲気はタウンの付き合いたく

もない人々・・・・・

どーせ、「中村班の人間だろう・・・・・」と言っており、

へんな訳ありの、知り合いでないタウンのアバター達と集合写真

に付き合わされ、「ごぜ丸を退会処分にしよう!」

という企みだと、「N准教授」からは報告がありましたが、

一応、言っておく・・・・・



タウンの人間を、ごぜ丸は「基本」信用はしないので、

「N准教授」の話が当たってそうだが、

嫌な付き合いばかり、正直困る。<(`^´)>


これからは、「ハッキリ!言おう!」

「迷惑だ!あなた達と写真は撮りたくない!ヘンな話に

利用されそうだから、好きじゃない!」


そのように、言いきっておきましょう。

それにしても、いつも感じる事ですが・・・・・

現実社会でも、ウンザリする程、嫌な毎日ですが・・・・

仮想社会も、これまた負けずに嫌な毎日で、

やっぱり、正直、生きていくのが嫌になりますね。


それで、息引き取るまで、ここで「N准教授」の迷惑を

吠え続けるのかしら・・・・・?


こんな世の中、早く変わって欲しい・・・・・

もっと、気使えよ!


泰一!お前だよ!「男に○○ニー!」


えっ?


下品だ?


だってさぁ~、女子に自分から、そーいう「男のかざかみ」

にも無い事を言ったからじゃないの?

だから、「変態、変出者扱い」されるんじゃないの?


あんまり、自分の欲ばっかでも、そーいう事を、

女子に言うヤツいる・・・?


それで、イケメン男子や、モテメン男子(モテてる男子)、

が嫌いで、収入から財産に「差」付けて出す!

じゃーだれでも困る・・・・・


ホント、あれじゃー「バイキン君!」だね・・・・・

(少し、人に迷惑かけない話したら?誰も邪魔しないよ・・・・)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.