Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(231)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼの!
 あ~~ また、お祭りなんだ。
 良いな~~~♡」
「bono様 おはようございます。
 宇宙は広いですからどこかでお祭りはあります」
「冬でも?」
「はい、地球でも雪祭りがありますから」
「そうか・・・・」
(考え込むbono
 アンドロくんを見つめるbono)


「なんか、おかしいな・・・・
 あっ! 鞄だ!」
「どうかしましたか?」
「トウモロコシはお祭り気分100点だけど
 その鞄は-100点だね」
「そんな・・・・・・」
(ガックリして肩を落とすアンドロくん
 その様子に動揺するbono)


「アンドロくん、ごめんね。
 悪気はなかったんだ。 許してくれないかな」
「確かに、私もミスマッチの気が。
 でも、鞄がないとなんとなく落ち着かないんです」
「そうか・・・・・
 ライナスの毛布みたいな感じなのかな?」
「そうかもしれません。
 片時も離す事ができないんです」
「え~~
 それはすごいね!
 お風呂に入る時はどうするの?」
(はっとするアンドロくん)
「あっ! 訪問の時間です。
 出かけてきますね」
ぴゅ~~

38弾所持アイテム(ダブリ防止の為です)
烏天狗の面
影にひそむ猫
退魔の錫杖
夜に飛ぶ蝶

アバター
2015/08/26 04:49
朝から雨なんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2015/08/25 23:37
鑑定団でお勉強できたかな?今は夢の中ですね~
アバター
2015/08/25 23:22
うんうん
アンドロくんと言えばカバンですよね。
ヒツジさんとしては必需品なのですね。
アバター
2015/08/25 23:08
こんばんは^^
今日はお祭りがあるのですか
お祭りコーデもお似合いです♪
アバター
2015/08/25 22:39
こんばんは。
アンドロさんは執事なのでお祭りでも鞄は手放せませんね。
必需品ですからね^^

アバター
2015/08/25 22:26
アンドロくんのお祭りシリーズですね♪
どんな時も鞄を手放さないなんてヒツジの鏡ですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/25 22:22
こんばんは☆
アンドロ君の鞄はトレードマークだから手放せませんね。
今度のお祭りは何処であるんでしょう。
お祭りは楽しみですね♪
アバター
2015/08/25 21:50
アンドロ君ご訪問有難う(o♥◡‿◡)o))ペコ
前に1度鞄無しの時が有ったような気がするのは気のせいかな?
アバター
2015/08/25 21:50
アンドロ君は、今度は何処までお祭りに行くのかな?(^^)
タウンのお祭りはもう終わりだから、ちょっと寂しいね。
・・・にしても。今日はbonoちゃんの突っ込み、鋭かったね!^m^
アバター
2015/08/25 21:17
アンドロ君 カッコいいですね~♪
いつもの鞄は、アンドロ君の大切なものですね。
鞄がないと落ち着かないんですね。その気持ち
良くわかります。
片時も離すことが出来ない。ぽんもそういういものありますよ。
(^^♪ニコっ♬
アバター
2015/08/25 20:30
この鞄が無いと、アンドロ君のアイデンティティーがたもてないのかもねw
アバター
2015/08/25 20:16
きょうはアンドロ君の日だね
カバンはアンドロ君の必須アイテムだね
さて何が入ってるのかなぁ( ^ν^).。oO()
アバター
2015/08/25 20:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 鞄がトレードマークだもんね( *´艸`)クスッ♪
いつか bono君も 宇宙のお祭りに参加できるといいね~
アバター
2015/08/25 19:42
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
忙しいな〜〜〜〜〜〜
今夜は御泊まりの日だからね♡
アバター
2015/08/25 19:01
こんばんは、お祭りの雰囲気いいですね。
私も小さい頃光りものを身につけてはしゃいでいました(^^)

アンドロさん、bonoさんにうまくやられましたね。
次は負けないでください、(笑)
アバター
2015/08/25 18:47
地球で行われる、雪まつり。
近くで開催されているのに今年の冬に数年ぶりに行きました。

お祭りスタイルでも鞄を離さないアンドロさん。ステキです(*ノωノ)
アバター
2015/08/25 18:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
髪型と靴は動物系なので合っているのでウチはそんなには
違和感なかったかも^^
また台風のためこちらは風が強いです!
そちらもほんと気い付けて下さいな^^
アバター
2015/08/25 16:51
宜しくお願いします。 昨日、近所に住むポリが、盗撮の現行犯で捕まりました。
アバター
2015/08/25 16:51
私の中ではアンドロ君と鞄は常にセットだから、
お祭りコーデ+鞄でも、何も違和感を感じないよ(*>ω<*)b

今日はbonoちゃんが一枚上手を行った感じだね( *´艸`)
アバター
2015/08/25 14:58
執事の七つ道具が入ってるのでしょうか^m^
アンドロ君、がんばって^^
アバター
2015/08/25 14:15
bonoは美味しい冷やし中華を食べたんだ♡ 
自家製のス〜プは最高だね!
静かなタウンでお昼寝でもしようかな・・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2015/08/25 14:08
アンドロくんのお祭りコーデ恰好いいです♪
ミスマッチの鞄も
そんなに違和感ないような・・・。
アバター
2015/08/25 13:24
アンドロさん雨に負けずがんばって~
アバター
2015/08/25 13:23
うちの子も昔持ってましたw
安心毛布ww
今は無いですけど
持って無いと落ち着かないってありますよね^^
アバター
2015/08/25 12:10
St.bonoの世界観がステキですね♪
アンドロ君、鞄もですが、
頭の上の光ってるモノも、ちゃっかりハジケてますね~☆彡
アバター
2015/08/25 11:22
こんにちは(^-^)

アンドロくん、お祭りコーデ、カッコいいですよ~^^
アバター
2015/08/25 11:22
(;¬_¬) カバンの中身は 「蜂の巣」の「ハチミツ」捕獲用の武器かや
アバター
2015/08/25 11:13
アンドロさん(●''∇'')ハロー♪
お祭りコーデ素敵ですよ( ^P^)
鞄はきっと大事な大事なものが入っているんだと思います。
アバター
2015/08/25 10:39
きっと お風呂に入ってるときも 濡れないようにビニールに入れて
傍に置いてあるのよね( *´艸`)

私の住んでいる街でも 明日 お祭りがあるんだけど・・・
台風きてるから 雨になっちゃうかなぁ・・・
早く通り過ぎてくれるといいんだけど(。-´ェ`-)
アバター
2015/08/25 09:51
アンドロ君が逃げた!
bonoさん、やったね。
アバター
2015/08/25 09:46
見慣れたカバンなので違和感なかったお(^ω^)b
アバター
2015/08/25 09:22
アンドロ様は優秀なので
お風呂の中でも鞄は手放さない?(→ლ←笑))

ミスマッチ感は否めませんが
執事としてはバッチリかも(○´艸`)

今日も訪問ガンバです(ง •̀_•́)ง
アバター
2015/08/25 09:13
おはようございます~

カバンw
和装に合うのはやっぱり……巾着とかでしょうかね?
それか、バケツ(*´艸`)
アバター
2015/08/25 07:59
鞄!無くしてなくてよかった、安心www

解説しよう!ライナス:チャールズMシュルツ作のコミック「ピーナツ」のチャーリー・ブラウンの友達、ルーシー・ヴァンペルトの弟。ハロウィンにはカボチャ大王さまが飛び立つのを待っている子。
アバター
2015/08/25 07:32
早くも火曜日なんだね。
ホント一週間って、あっという間だわ。

あたし、曜日感覚がマヒしてるから(笑)
ボノちゃんのブログがカレンダー代わり?(^∇^)

リアルは忙しいみたいだけど、
無理はしないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/25 07:27
アンドロさんのお祭りコーデいいですよ^^
鞄はアンドロさんには必要なものですよね。
わたしも青がちゃのちょうちょの羽は必須になってます。
あー今は大きな猫もお供になってます。
アバター
2015/08/25 06:33
アンドロさん、おはようございます♪
『祭』の一文字を見ると何故か
北島三郎さんの祭りという曲が頭の中で流れます。
これって私だけでしょうかw

今日もアンドロさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/08/25 06:23
アンドロ君おひさしぶりです、
ぴゅ~~~とにげたかな?
影にひそむ猫可愛いにゃんだけど、
出ないんだ~~
天狗の面はかぶると少し怖いんだ~~
いでよの大当たりは2つもGET出来たんだけど
がちゃ運は・・・思うもの出す難しいね。
アバター
2015/08/25 05:43
お祭りコーデいいですね~
涼しくなって秋祭りってかんじですよね♪
アバター
2015/08/25 05:00
今日のアンドロさんは、法被姿がカッコいいね~
宇宙のお祭りはどんなのかなぁ☆
やっぱりトウモロコシを売ってたりするの?ww
bonoさまはミスマッチだって言うけど、
鞄を持ってないアンドロさんの方が不自然かも( ^ω^ )♪
でも、流石にお風呂に入る時は、持ってないよね!
bonoさまは意地悪だね~(≧∀≦)
アンドロさん、行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.