Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「金魚すくい 2015」の結果 178

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
33匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

日曜日のおさらいです

寝坊して9時起床
10時に親父を乗せて出発
ホームセンターで目的の白菜苗を購入
それだけでは嫌なので
図書館へ行くも、カラオケ大会のため駐車場無であきらめ
靴屋で通勤靴購入
スーパーと100円店はパス
11時半に帰宅
まもなく、上姉・上姉子・上姉孫・妹・妹子来訪
急いで昼食つくり
南瓜の煮物・胡瓜・初ゴーヤと茄子の煮物
をつくりました
うすうす感じておりましたが、上姉子は結構偏食&無神経のようです
(ゴーヤが嫌いとのことで、あわてて鮭瓶と海苔を出しました)
家掃除開始も来訪者がいるので、茶の間と台所はパス
(やっぱり、掃除は午前中の方がいいよね)
プラスワン掃除は窓
(みなさんの邪魔にならない場所にしました)
ワンコ2匹を川に連れてって丸洗い
(水温が下がりましたね)
帰りに、畑の野菜採り
掃除再開
16時にみなさん帰路へ
急遽、上姉子&上姉孫を送っていきました
18時に帰宅
19時から公民館会議
(遅いよね~)
20時に帰宅
入浴後、飲酒



アバター
2015/08/27 02:00
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

来訪者が多いとメニューに悩みますよね
毎日の献立を考える主婦ってすごいですね~

ワンコは元気一杯で困っちゃうぐらいです
アバター
2015/08/25 23:12
おおおおー
すごいスケジュールですね。
手料理でもてなしされるのですね。
野菜たっぷりでうらやましいですよ。

わんちゃんは元気になりましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.