Nicotto Town



なんとかうちわゲットしました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

無料花でポイントを貯めるのはやはり難しくて
ギリギリで魔法の肥料で強引に花咲かせました。
魔法の肥料貯めて置いて良かったです(´・ω・`)

アバター
2015/08/26 12:12
ティーティーさん

なるほど、そうでしたか。
今はCコインのお花ではコサージュくらいしか着せ替えアイテムがなくて
ちょっとつまらないですね。Pコインの花はデカ花じゃないと着せ替えアイテムが出なくて
えらくお金使ったりします。
アバター
2015/08/25 21:11
ガーデンイベントですが、最近は以前リリースされた(ニコみせ始まる前は、農園は独自の無料コイン(Dメダル)があり、収穫した作物を出荷してDメダルを稼いで、その稼ぎでお庭アイテムを購入するというシステムだった。その際、シーズンアイテムがあった)お庭アイテムのリバイバルと、リバイバル以外という方針になっていますね。

リバイバルお庭アイテムはC花で無理なくポイントが貯められる、リバイバル以外はP花を使う必要ありというように分かれていますね。
アバター
2015/08/25 11:09
ティーティーさん

結局Pコインを使わされるシステムになっております(;・∀・)
がやはり欲しくなってしまいますよね(;^ω^)
アバター
2015/08/25 11:05
ガーデンイベント、ポイントの高いアイテムを練らそうと思うと、C花だけでは難しいですよね。
私も過去に貯めた花火華とホタルソウの種に加えて、コツコツ貯めたPコインでホタルソウを購入して、巾着ゲットしました。そしてホタルソウを合成して、ビニールプールの水風船を作りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.