Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分41秒
2015/08/25 17:54

ま、いっか。^^

アバター
2015/08/25 21:45
まいどっ☆ こんばんは☆

ナイスタイムーーー^^ ですw
お疲れ様でっすw また がんばってくださいね^^

こちらこそ いつも コメありです^^
プロフの年齢って 勝手に プラス1 してくれるんですね^^?
初めて知りましたw ←公開に してないからなーーー^^;
家族に お祝いしてもらえるって いいですよね^m^♪
やっぱ ケーキは 外せませんよw
どんな ケーキだったのかなーーー^^?

ワンピース じっくり 見ちゃいましたーーー^^♪
最近 単行本 しっかり 読んでないので
知らない部分が 多くて とっても 楽しめました^^
サボと ルフィが 再会するシーンは・・・感動^^♪
ラストに ルフィが 泣きながら サボに 抱きついてるシーンありましたよねw
とっても いい画だなーーーって 思いましたーーー^m^
サボって 悪魔の実 食べる前から ものすごーーく強かったんですね^^
メラメラの実の 能力者になった今・・・無敵ですね^^♪
単行本が 読みたくなりました^^

今朝 テレビで 俺モノの実写版 紹介してました^^
たけおくん役の 鈴木さんw
30キロも よく 太らはりましたよねーーー^^?
56キロだったんですって^^ すごいなーーーwww
戻すの タイヘンですよねーーー><
たけおくんが 柔道部に助っ人するシーンでした^^
けっこう漫画に 忠実に作られてるような 印象を受けましたw
映画館で観たほうがいいのか DVDを待ったほうがいいのか・・・
迷いますね^^;

ではでは☆ ドーナツ 修行してきます・・・^^

お邪魔しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.