Nicotto Town



夏の終わりに聞きたい曲


矢沢永吉の

一夏の恋を歌った

「時間よとまれ」

恋に落ちた事を
"命の目眩"
と表現しています。
しびれますね。


アバター
2015/08/26 22:47
kuma様

生き方が自分に対して真摯ですね、
色気あります。声はまねしたくなります。
できませんがw
アバター
2015/08/26 22:24
矢沢はいくつになっても色気があるって思う
声が好きw
アバター
2015/08/26 21:47
さっとん様

キャロルと言うところが通ですねb
「時間よ止まれ」は
夏の盛りに起きた出来事ですね。
それを懐かしむと言う感じですか。
他にも
YES MY LOVE とか
チャイナタウンと言った、あの時代のバラードは
夏の終わりに聴きたくなります^^
アバター
2015/08/26 21:29
キャロルの頃は好きだったなぁ。カッコ良かった。
…って小学生の頃に思いました。
その後の矢沢永吉様は超ビッグスターになってしまい
付いて行けなくなりましたがww

「時間よ とまれ」は夏の青空と強い陽射しが似合う歌♪
キンキンに冷えたビールジョッキまで頭に浮かんでしまいます。
アバター
2015/08/26 12:12
✽⊱あみゅん⊰✽

しびれる事も少なくなっているのでw
私も久方ぶりに使いました^^
アバター
2015/08/26 02:14
>しびれますね。
久々に聞いた言葉です♪
アバター
2015/08/25 23:15
サファイヤ様

おはずかしい限りです。ありがとうございます。
私もすごいファンというのではないのですが、
耳から離れない曲が何曲かあるのです。
アーティストとしても尊敬しています。
アバター
2015/08/25 22:00
音楽のブログに紹介が載っておりましたよ!
矢沢永吉さんね~あまり聴かないので詳しくないです。
ユウキさんの文章作りはとても参考になりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.