Nicotto Town


猫野サンタ


そろそろ、よきかな・・・?


3年の放浪を経てニコタへ戻ってから、はや3カ月。その間に引っ越したお友達が多々あり。

留守中に何度も訪ねてくれ、最後のあいさつに来てくれた友達。本当に申し訳なく、さびしく思ったねぇ。

それから、見に行くと2~3年前から止まったままの友達。(オラが言えた義理じゃないですが)このまま戻ってこないのか、他に居心地の良い場所を見つけたなら、幸せを祈るばかりであります。

・・・で、オラの5844番地を訪ねてくれる人たちに、そろそろ「友達申請」をしてみようかな、と。でも、あまたオラの都合で放浪の旅に出ちゃったら、疎遠にして申し訳ないなぁ。このまま、あいさつレベルにしておこうかなぁ・・・などと、ネガティブになってますにゃ。

まぁ・・・いいか。オラから肉球・・・もとい、手を差し出さなければ始まらないわけだし。

こんなにもいい加減な小悪魔猫なので、キモイと思ったら断ってもOKでーす。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.