Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(946)安全

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「あれ、bono
 なんか怖そうなお面だね」
「ちょっと強そうでなかなかだと思うんだけど・・・」
「う~~ん 難しいね。
 bonoの子グマ度が心配だな
 でも、カッコ良い気もするね」
「やっぱり。
 Toshiもそう思うのか・・・・・
 クマッたな。
 こねこさんからのプレゼントなんだ。
 影にひそむ猫もね」
(ちょっと悲しそうなbono)

「でもね・・・・・・
 このお面をつけて茶ざるそばを作ると
 作れる量が30%もアップするんだ」
「それはすごいね。
 30%は魅力だね」
「退魔の錫杖はジブリさんからなんだ。
 夜に飛ぶ蝶はアルさんのプレゼントなんだ。
 合計で120%のアップなんだ。
 だから頑張ってるんだ」
「『ねこまた特製茶ざるそば』が
 アイテムとなんかとなにか関係があるのかな?」
「う~~ん 難しいね
 bonoもよく解らないんだ」
(考え込む二人)

「きっとねこまたパワ~と 
 アイテムのぱわ~がミックスされて
 おそばの量が増えるんだよ!」
「bono、なんだか怖い気がするけど
 相手は妖怪だよ」
「ニコは安全な未来都市だから
 問題はないと思うな♡」
「・・・・・・・・」

38弾所持アイテム(ダブリ防止の為です)
烏天狗の面
影にひそむ猫
退魔の錫杖
夜に飛ぶ蝶


アバター
2015/08/28 04:42
アバター
2015/08/28 01:01
おおおおー
かっこいいアイテムですね。
茶そば見てると食べたくなるのは自分だけでしょうか。
アバター
2015/08/27 04:49
わ〜〜
なんだか寒いくらいなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/27 02:35
茶そば
終わっちゃっいましたね
アバター
2015/08/26 22:29
こんばんは。
茶そばご馳走様でした。
アイテム効果で沢山作れて良かったですね^^
アバター
2015/08/26 22:27
お蕎麦増量アップはよかったですね^^
お面怖そうだけど、格好いいですよ!
アバター
2015/08/26 22:17
おそばを作る量が30%アップするなんてすごい。魅力的ですね^▽^
bonoさんがもってるおそばも美味しそう~♪
アバター
2015/08/26 21:55
わ!!すごいお面だね
そうかニコ店で茶そばがいっぱい作れるね
bonoちゃん頑張ってるから良かったね(´∀`)
アバター
2015/08/26 21:45
毎日 美味しい茶そばをご馳走様でした♪
かわいいねこ又三姉妹も喜んでくれましたね。

明日からはおもちを頑張って作りましょうね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/26 21:33
次のニコ店は黒ガチャ連動じゃ無いみたいね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/08/26 21:26
ちょっと怪しげなbonoちゃんも、なかなかステキです(^^)
連動メニューは、アイテムのパワーが魅力だよね。
すぐに終わっちゃうのが、とっても残念だけど・・・。
次は「うさぎのおもち」? どんな料理か楽しみだね~(^^♪
アバター
2015/08/26 20:52
妖怪のお面 髪がふさふさしているから
生きているみたいですね。
bonoさんは妖怪さん達とも仲良しだから
怖くないですね。
茶ざるそば すぐ終わってしまいますね。
あと1週間ぐらい期間伸ばしてほしいです。(^^♪
アバター
2015/08/26 20:30
こんばんは♪
かっこいいお面ですね^^
そば作りお疲れ様です^^
アバター
2015/08/26 19:56
こんばんは、お腹いっぱいだと眠たくなっちゃいますよね(笑)
わたしも今日は疲れたので早めに休むことにします、bonoさんも休むときはゆっくり休んでくださいね(^_^)
アバター
2015/08/26 19:54
お面クマは新しいね^^
アバター
2015/08/26 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たくさん 素敵なプレゼントもらえてよかったね(^_-)-☆
お料理 たくさんできたのかな??
また 次のイベント料理も 明日からはじまるね
頑張ろうね(#^.^#)
アバター
2015/08/26 19:37
bonoは美味しいマ〜ボナスで
満腹なんだ♡
眠くなっちゃたけど・・・・・
あ!
今夜は刑事7人を見るんだ!

東山くんは問題だけどね・・・・ 
アバター
2015/08/26 17:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチも黒ガチャのお陰でこの時期はアップしてるかもw
でもすぐに999になってしまうし増やして上限アップしてほしいです^^
アバター
2015/08/26 17:10
今日のbonoちゃんは雰囲気がいつもと違うね♪
サラサラなびく髪の向こうに、カワイイお耳が見えてちょっと安心(*´ω`*)
bonoちゃんのお店は人気店だから、30%UPは助かったね✿
アバター
2015/08/26 16:30
お蕎麦いっぱい作って
たくさん売って下さい!(^O^)/
アバター
2015/08/26 15:16
お疲れ様です。  他が、数が増えるだけですなう!。
アバター
2015/08/26 14:16
クマッた!
料理の在庫が多過ぎて・・・・
食材が少し余っちゃったんだ・・・・

これからお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/26 13:47
パワーアップして作り置きができると良いですね^^

妖怪のパワー入り?そこまで考えずに作ってました^^;
もう大分みんなに出しちゃった。。。
アバター
2015/08/26 13:20
ニコみせの材料不足に悩まされてるbonoさんには
作れる料理数アップのアイテムは助かりますね。

手に持ってる天ぷらそばが美味しそう♪
アバター
2015/08/26 11:29
その白髪はやっぱおじいさんの証だね・・・。
でも、料理数が増えるのはすごい魅力だよ。
でも今日で終わりだね。
アバター
2015/08/26 10:59
不思議なことに
それで料理を作ると
家具も増えるんですよ~w
不思議なアイテムですよね~^^
アバター
2015/08/26 10:44
プレゼントで作れる量がアップ☆
嬉しいことですね(≧▽≦)✿

bonoさんの影が、ねこになってるのも
きっと、妖怪の力なんですね(*'ω'*)
アバター
2015/08/26 10:28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60163152
とうとうニコットタウン公式新聞が始まったーとはいえ、どうせ長続きしないだろうなぁ
アバター
2015/08/26 10:03
おはようございます~

bonoさんキッチンで何か儀式でもしているんですか(笑)。

お面、アンドロ君に渡したら?
白髪だとマッチして格好良くなりますよ('ω')ノ
アバター
2015/08/26 08:55
ニコのイベントメニューより
ぼのさんの持ってる天ぷらそばが美味しそうだお(^ω^)
アバター
2015/08/26 08:38
魔界コーデで二股にゃんこのザル蕎麦沢山作れるね^^
ニコの魔法なのかな?
ニコ店のお料理はすぐ無くなるから
今のうちに在庫確保だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は15時までタウンメンテですね;
明日は新しいイベが始まるよ^^
アバター
2015/08/26 08:29
怖そうなお面だけど格好いいですよ^^
アバター
2015/08/26 08:11
お蕎麦打ちってかなり力仕事!ぼのさんのパワー・モードですな!!!^^
アバター
2015/08/26 07:40
そろそろ黒ガチャとニコ店のコラボ企画も終わりだね。
皆さんに助けて貰えて。
ボノちゃんの人…クマさん?(笑)柄なんだろうな。

これからも、お客さんするからさ。
美味しいモノ、食べさせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/26 07:29
(;¬_¬) オネダリ上手のコア熊(小悪魔)度がUPじゃろ
アバター
2015/08/26 04:58
妖怪のアイテムを着けると、茶ざるそばが沢山作れるのね(*^-^)
怖そうなお面と料理が結びつかない気もするけど・・・w
120%も作れる量がアップするのは、魅力だね♪
カッコいいbonoさまとねこまたパワーで、茶そばを沢山作ってね!
ニコでは、妖怪パワーも安全に利用できるから、
頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/08/26 04:41
おはよう。

ニコタでは、妖怪さんたちも悪さしないから、大丈夫だよ。
^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.