Nicotto Town



三千里のいくさ

画像

ニコタの 「悪の侵略集団」 から三千里の姫君を守るという

三人の勇者の記念写真です。

もう、恐いものは何もないぜよ・・・・・

と言いながら、なかなか撮影がスンナリ決まらず、苦労作でした。


多勢で武装集団ができたら、迫力あるのかもしれませんね。

やったぜベイビー! が聞こえて来ることでしょう。

アバター
2021/01/03 09:09
おはよう♪ありがとう
今夜は参加するね
アバター
2018/04/15 19:20
そうなんですよ~。よく見抜いていただきました。
ひなたの課金少しずつ減らそうと思ってまして・・・

ひなたにお願いします。頂きたいのも決まってまして
確か3位ですし、チーム優勝もあるんで2個でいいんでしょうか?

その返事をわたしの大昔(2015)のブログに返事ください
アバター
2015/08/27 06:28
楽しそうですね^^ 私もお姫役しか出来ませんが参加してみたいくらいです。

ビワさんのコーデも素敵ですね。^^
アバター
2015/08/26 12:29
楽しかったですね。
私もブログをUPしてみます。
ぜひ、人員を集めて出陣しましょう。
でも、いったい何と戦うのか・・
アバター
2015/08/26 12:26
お疲れ様。今日なんだけど、全体メンテで15時にならないと無理みたい。
15時でいいよね^^

のゎさんにも伝えておきます

ところで今暇なの?

なんかびっくりーー^^
アバター
2015/08/26 12:12
こんにちはー。
とても楽しそうです(^-^)。
武装コーデ、機会があればぜひ加わりたいです。
アバター
2015/08/26 11:49
3人の勇者さん、頼もしいですね。
昨日は集会に参加できず残念でした・・・。
また次の集会でお会いできたらよろしくお願いします^^*
アバター
2015/08/26 09:56
かっこいい~~~^^ 
そうですね。もう2人くらいいたら、迫力あるかもです。
楽しそうで、武装もいいですね。イエ~~イ!
アバター
2015/08/26 09:23
楽しそうなサークルですね(´・ω・`)
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.