Nicotto Town



寒いよ。8月なのに。。。^^;

8月の最終週なのに、こんなに肌寒いなんて。


ちょっと前まで朝からうるさかったセミの声も

今日はぜんぜん聴こえない。。。寂

でも、どーせまた、9月に入ると残暑の毎日が

戻ってくるんだろーな。

身体がついていきませんよ、ホント。。。^^;



アバター
2015/08/28 14:16
>ごまさん
ホント、秋を感じるのが早いよね~^^
暑さ、ぶり返さないといいけど。。。
アバター
2015/08/28 00:53
朝晩が急に涼しくなりましたね。
今年は秋が来るのが早いのかなぁ~
アバター
2015/08/27 10:23
>ゆぅにゃんさん
来ないといいよね。。。残暑。
そーざんしょ?。。。<ややウケ

>とみこさん
止まったと油断すると、突然動くからね。。。w
アバター
2015/08/26 23:04
死にかけセミがこわいです(・o・)
アバター
2015/08/26 19:23
え、ずしますさん、戻ってくるの、暑さ・・・。
困っちゃうなあ。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.