Nicotto Town



虫の声


小学校の音楽の時間で歌った歌で、題名は忘れたけど ”あ~面白い虫の声” だったような歌詞が記憶がに残っている。 大人になるまでは虫の鳴き声はあまり関心がなかったが、鈴虫をもらって育てたことがあり夜中じゅう鈴の音が響いていたのを思い出す。 自然界の虫の音楽は風情もありいいもんだなぁ~~ 

アバター
2018/04/18 07:56
へ~ そうなんだ
タウンで直接には話したことはないんだけどね
時々日記に足跡があるので返事をしてる程度
忠告ありがとう
気を付けるね~
アバター
2018/04/17 11:17
カテゴリー違いごめん

なんでろーずが。。友達あの子に散々言われてさ
落ち込んでたんだよ・・交流は良いけど気を付けて・・
今度ここに書いても良いかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.