Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


微妙に・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

本日、私らの地域は・・・雨、降ったりやんだり・・・。

一応、私も馬鹿ではないので・・・傘☂持って移動でした。
ただ・・・実質、傘使ったの・・・約2分間。
うげぇ~これなら、折りたたみでよかった。
なんか、
もっと降るのかと思って・・・普通の傘邪魔なのに持ってった

アバター
2015/08/27 23:35
そろそろ ニィさん限定で 一般人が「傘」と言うそのものの名称変更が必要なようですね。

変更後の名称は「 武器 」 でw
アバター
2015/08/27 22:43
・・・Crazyさんはどんだけ晴れ男なんだかww
アバター
2015/08/27 22:13
相変わらず、晴れ男だね~( ´艸`)
アバター
2015/08/27 11:24
そうそう・・・・降るのか降らないのか・・・・わからない程度ってありますよね~

行くときは、車に乗る程度で、帰りは、ピーカン晴れていて、とても病院の中で、邪魔になりました
アバター
2015/08/27 06:24
小雨ですんだ
アバター
2015/08/27 02:45
相変わらずの晴れ男ですね☆
Crazyさんのおかげで2分間で済んだと言っても、過言ではないでしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.