Nicotto Town



ちょち

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
335
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分45秒
2015/08/27 18:01

間違えちゃった。^^

アバター
2015/08/27 23:02
まいどっ☆ こんばんは☆
いつも コメントありがとうございます^^

うふふ^m^
間違えて このタイム^^?
すごいですねーーーwww
ナイスタイムですよ^^
わたしも ここ数日 眠りが 深いような気がします^^
夏の疲れ・・・^^? ←疲れるようなことしてないハズ><
いくらでも 寝れる感じ ←それは いつでも^^?
いいことですよねw
よく 眠れるって^^
また がんばってくださいねw ファイトでっすw むさしさん^^

今日は バレーボール見てました^^
あんまり ルール知らないんですけどw 接戦でドキドキしました^^
勝ってよかったーーー^^

昨日の 野球も 見ましたよーーー^^
清宮くん 1年生で4番 任されちゃうんですねw
もっともっと 伸びたら いいですね^^ ←ピークが いつって誰にもわかりませんもんねw
がんばってほしいなw

俺モノ こちらは バレンタイン初日w
最後に あまみさんが でてきました^^
髪色 グレイだったんですねw 
意外な色でした^^ ←どーでもいいことですけどね^^;
来週も 楽しみです^^

レア魚・・・おばけちゃん 釣りにいかなきゃなーーーって 思いながら
まだ 行ってません><
確率があがる 週末に しようかな^^?

さてさて☆ 明日 楽しみにしてまっす^^
幽霊が でなかったら いいんですけどねーーー^^;
チャペルだから ゴーストは でないはず^^ ←ロペさん談
どうでしょうね^m^?

では^^

お邪魔しましたw
おやすみなさい^^
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.