Nicotto Town


✪マークは作り話でし


目をはなさない

虹へ向かってペダルをこぐ、
虹から目を離さないように頑張る、
今日。
私の率直な探求心を褒められた、
うれしかった、
とても。
私も大人になったら、
ほめてあげよう、
私みたいな大人を。
虹がだんだん薄くなっていく、
虹の色が消えていきそう、
もうすこしあの丘まで待っていてほしい。
あそこからならよく見えるから、
空も大地も何もかも。
私の中で力が沸き上がる時、
心もどんどん大きくなって、
強く広くのびていくよ。

アバター
2015/08/28 07:15
虹の彼方に~~♪

虹は、人の心に、希望を与えてくれますね^^

ブラボさん、がんばって!!
虹が、消えないうちに、たどり着いて*^^*
アバター
2015/08/27 23:37


虹は見えましたか?
小さな小さな頃の自分がみえましたか?


虹の丘で
いつか みんな好きな人とは会える。
だから
のんびり のびて生きたい。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.