Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


SWITCH・インタビュー達人たち!

8月27日(木)NHKEテレ東京・24:00~放送

SWITCH・インタビュー達人達

「二階堂ふみ×菅井円加」を、先日観ました。


どちらも、20代前半の、国際派の大きな賞を若くして受賞。

才能あふれる希望の星・・・・・

として有名ですよね。


二階堂さんは、デビューしてからの女優さんとして、あった出来事

をその時々で、トークしている感じでしたが、

ずっーと、あんなに「大人会」の感じだと・・・・・

ですが・・・・・

まっ!いいかっ・・・・・・


菅井さんは、子供の頃からの、バレエの話を中心でトーク。

少年のような感じのする人だなぁ・・・と思いましたが、

(私の回りには、開けてみると、あーいう感じの人はおる!)


何とか会の人では、ないかと思う・・・・・

(最近は、引っ越ししたみたいだけど・・・・)



でも、若くして才能あふれる女子会なのだと思われますが、


自分の側にいる人達だったら、どちらもお友達になりたくない!


なぁ~~~んとなく、ご迷惑な話ばかり引き受けさせられてる

嫌な役ばかり、押し付けられ役の「お母さん」の係りとか、

回って来そうな感じを、

長年の歳の功で、ごぜ丸は感じてしまう・・・・(-_-;)



それで、「大きな声では言えないし、ホントは言っちゃいけない

事だと思うんですけど・・・・やっぱり、あの人(ごぜ丸)みたいな

人が他の人の迷惑を引き受けてくれる人が、

居ないとホントは困るんですよ・・・・・」

とか、二階堂ふみとか言いそうだ!



カッ!!!!<(`^´)>



それで、「今更、言わなくても、ウチなんか子供の時から、

トキだ!トキだ!とウチのお母さん言ってたし、だって私なんか

小学校の頃から・・・・あっ!それ言っちゃダメし!

あっ!それに大和だし・・・・それも、ダメだ!」


無言・・・・・・・(ー_ー)!!


という感じで、菅井円加が言いそうだ!!!

それでここまで来たっ!

みたいな・・・・・・


それで、「自分と取り変えるな!」とか二人は言いそうだが・・・

何を、隠そうお二人の真の親は「夢子」であり・・・・

夢子の人身御供は、何を隠そう・・・・・

すでに、みなさん御承知の通り、この、ごぜ丸です!



あ~~~~~!あーいう一旗も二旗も上げた「お姫様」の

餌食会から、早くごぜ丸も脱出したいものです!

(マジ、殺されてるのこっちだもん!それで生活費も無いまま

こっちだけ、犠牲になりたくない!)


やっぱり、赤の他人の「親」にはなりたく無いです!



追伸:気が付いたら・・・・二階堂&菅井班は、「オセロ」

(中島知子&松嶋尚美)に

なっていた・・・・・

だったら、笑えません!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.