Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №85


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/09/10 06:41
みおたまさん おはようございます

緊急速報が遅くても鳴る方がいいと思います
ドコモは滅多になりませんw 
アバター
2015/09/09 22:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今朝、暴風警報が出たから娘は学校お休みできると思って
二度寝してたら10時半に解除><
午後から不貞腐れながら学校に行ったわ(´・ω・`)
台風も東海地方直撃ってなってたけど全然大した事なかったよ~
明日は台風一過で青空かな(*・ω・)ン?
昨日テレビでやってたんだけど下地って指でつけるよりスポンジで
つけた方がいいんだってね~
チークも顔全体に付けた方が血色が良くなっていいんだって(๑→ܫ←๑)
化粧の方法も日々進化してるんだね><
おばさんメイクって言われないように勉強しないと(。→ㅂ←)ゞ
アバター
2015/09/09 21:30
みおたまちゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

今日の洋服もあんまり見ないものだ~めんこい♬♪♫~♫♫♬
私ってさぁ・・変コスしないときってどぉも昭和チックなおねぇちゃんっぽくない?
最近着替えてみた後特に思う今日この頃・・(≖ლ≖๑ )プッ

新作も微妙に違うデザインでいいなぁ。。(*´﹃`*)ですね
宝くじね・・wwと思いながらイベントのじょうろ使えそうなんで買いました♬
前回のカメラよりはいいかな~(●>v<●)

明日のくま種は合成は1種?でお部屋アイテムがすごいんだよね~
珊瑚草パターンか・・(ノ゚ο゚)ノ

雨は大丈夫だった?
極端な雨風はもういやだぁ~だね・・
冬は平和であってほしいわ~

じゃあね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/09/09 18:52
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は雨が凄かったですねぇ。
時々物凄く降るので怖かったです。
聴き慣れない音のメールが入ったんだけど
市内の緊急災害メールでした。
聴いたことが無い音だとビックリしちゃうよね。
でも、さっき解除されたみたいなので良かったです(⌒-⌒)

目の具合いが良くないのでシューティングゲームは、昨日と今日は遣って居ませんが
ツムツムは頑張っちゃってます(*≧m≦*)ププッ
結構、進んでるけど、貰えるのは殆ど、おサルさんばかりなので、ちょっとガッカリ(><)
どうせならルビーが貰いたいわぁ(*≧m≦*)ププッ
でも、24枚目をクリアしたら何が貰えるのか楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんも頑張ってるのかな?
お互い、程々に?頑張りましょうね(▼∀▼)ニヤリッ

昨日は、ほうずきがWメガしたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
明日からのお花も植えるよね?
順調にメガってくれると良いね(⌒-⌒)
アバター
2015/09/09 17:52
みおたまさんこんにちは^^

今日は大荒れだね~><
そっちは被害が出たりしてないかな?
あちこち避難勧告や警報が出てるから、心配だよね;;

こっちも、台風の通り道から遠い割には影響がすごい@@
帰る頃にはおさまってるといいんだけどなぁ。

娘さん、数学のテスト頑張ったんだね~!!
すごい!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
先生もちゃんと分かってくれてて良かった✿
この調子で、次のテスト乗り越えられたらいいね♪
娘さんなら大丈夫!
私も応援してるからね(*ゝω・)ノ

今日からタウンイベント始まったみたいだね~
ゲームイベント&タウンイベント&ツムツムイベントでなんだか忙しいw
ツムツムは、アラジンが出たから少し楽ちんなんだけど、
アラジンどうこうの前にゲームが下手だから、なかなか高得点はいかないわぁ~( *´艸`)

悪天候で、今日行くはずだった取引先での仕事が明日になっちゃったから、
明日は訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/09/09 16:16
みおたまさんこんにちは。

雨大変ですね。
そちらは大丈夫ですか?
町田に警戒警報でていたようですが。
気を付けてくださいね。

今日はこちらも強い雨が降っているので
家にあるもので夕飯つくります。
アバター
2015/09/09 08:33
みおたまさん おはようございます。

いよいよ明日からニコタ7周年イベ~♪その前に参加アイテムw

☂続きで湿度が下がりませんね。。。
床だけでなく部屋全体がーカビが生えそう@@;
アバター
2015/09/09 06:12
みおたまちゃん おはよ〜

台風が、北上しててこちらに向かって来てます
被害もなく通りすぎてくれると嬉しいのですが〜
今日も☂だね

今日からイベント?
ゲームに集中してたので・・・他の事頭に入らなかったけど
どんなイベントかなぁ?
でも・・・探し物だけはイヤだわ〜
そういえば・・・種もそろそろ発売されるんだよね
最近はC花植えてたので楽しみです♪ 

あ〜眠たくなってきたので、ちょっとだけ寝ます          
アバター
2015/09/08 20:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんテスト3つも立て続けにあったんだ><
大変だね(;´Д`)
うんうん励まして元気にしてあげてそこからまたやる気が
出てくれればいいよね~
大学受験って精神力と体力勝負だね><
さっき地震があったね~今、家に1人だからめっちゃ怖かった(;´Д`)
明日は台風が直撃みたいだし娘は学校休む気マンマンだけど
暴風警報が出なきゃ休めないのにバカだよね(。→ㅂ←)
アバター
2015/09/08 18:02
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

台風接近・・今TVですでに雨で静岡で土砂崩れ、冠水・・><
さっさと過ぎ去ってほしいね・・
今回のは関東周囲に上陸するとか・・
こちらも明日から雨だけど収穫時期なのに農作物の値上げも心配だわㆀ

宮は地方郊外から展開しているのかなぁ・・
昔と同じ店舗なら本社が宇都宮って聞いたことあるけど~
今の外食産業も面白いというかスシローの本部が吉野家ってのもびっくりしたわww

そうそう!札幌の高校の何校かにテスト中止させるための脅迫文の
投稿あったとか今やってました・・何のメリットがあるのでしょうねぇ?

明日からタウンイベらしいよ~(予定)だったけど。
またアイテム購入かぁ。。(๑•﹏•)

今日はまた一人と一匹満喫の夜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧です♪
アバター
2015/09/08 15:58
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も朝から雨が降ってますね☂
毎日毎日、本当に良く降るわぁ(><)
こう云う陽気の日は鬱陶しくて、いつもより余計に眠くなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

ゲームを遣ってからなのかどうかハッキリ分からないけど
昨夜からPCの調子が良く有りません。
パジャマをゲット出来てからだったので良かったけど。。。
スマホでラインのゲーム(勿論、ツムツム)を遣って居る所為も有ると思うけど
目の調子もイマイチなので、今日は駆け足で失礼しますね。
ツムツムのイベントが始まったので、余計に間が付かれそうです(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
もう16時になるけど、今日も良い1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/09/08 15:51
みおたまさんこんにちは。

ゲームのこといろいろ教えてくれてありがとう<(_ _)>
今日の分は今朝やってしまったので、明日やってみますね。

娘さんは疲れちゃったのかな?
ずっと夏休み頑張ってきて、うまくいかなかったから
がっかりしちゃったのですね。中だるみですね。

息子はおかげさまで今日、大学院の入学確約書の書類がとど来ました。
ほっとしました(#^.^#)

これからは卒論がたいへんらしいです。
アバター
2015/09/08 08:04
みおたまさんおはよう^^

今日は珍しく朝の訪問です( *´艸`)
昨夜寝る前、急ぎの仕事があったのを思い出して(・ω・;)
今朝は早く出勤して、今ひと段落したところだよ~
定時までまだしばらくあるから、ゲームでもやるかな?w コラコラ(*´∀`*)c< ゚д゚ノ)ノ

そうか~、やっぱり本領発揮できないと落ち込むよね(´・ω・`)
うんうん、塾の先生はちゃんと娘さんの実力知ってるし、
きっとまた良いアドバイスをもらえるんじゃないかな^^
いろいろあるけど、頑張って!っていう思いです✿
娘さんを支えるみおたまさんや旦那様もp(#^▽゚)q ファイトッ

私もツムツムの途中で寝たことあるw
しかも寝ながらやってたから顔面にスマホ直撃でorz
あ、ツムツムもそろそろイベント始まるんじゃないかな?
今日か明日かなぁ。
いつもあんまり進めないけど、アイテムもらいたいから頑張るw
あっちもこっちもゲームで忙しいわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2015/09/08 07:58
みおたまさん おはようございます。

9/10~✿新種✿イベですね♪

今日は寒い(T_T)風邪ひかないように気をつけましょう!!
アバター
2015/09/07 22:35
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘が美少女(。→ˇ艸←)
美容師さん1人に言われただけだから><
桐谷美鈴も親の私1人が言ってるだけ><
娘はそんな恥ずかしい事、人に言わないでよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!って
怒ってるから(;´Д`)
娘さんテストで実力が出せなくて残念だったね><
今回のテストで志望校が決まっちゃうの(*・ω・)ン?
まだチャンスがあるなら次のテストで頑張って欲しいね~
でもステーキ食べて気分転換して元気が出たなら安心だね~
今日は栗を買ってゆでて食べたの。。。甘くて美味しかった(๑→ܫ←๑)
秋は美味しい食べ物がいっぱいで気をつけないと太っちゃうよ><




アバター
2015/09/07 21:21
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日は家族でのお食事♪楽しかった?
娘さんもちょっとした息抜きになったね~
ステーキのファミレスといえば・・最近コッチ方面にステーキ宮がいきなり
店舗増えまくって~20年前?(なんかすんごい昔っぽい数字・・・ㆀ)
もこっちで一時流行ったのに急に無くなって・・・
美味しかった記憶があったから試しに~って行ったら美味しかった♪が
セットで頼んだらいいお値段でしたwww

娘さんの模試は結果はまだなんでしょ?
気にはなるし志望校の決定の目安だけど終わったものはしょうがない!
次回は落ち込み気分にならないよう挽回だぁ~(ง •̀_•́)ง

ゲームの星のアイテムどうせもらえるなら逆回しバージョンとか
頭の周りで回るのが欲しいなぁ~(≖ლ≖๑ )プッ

また新たな1週間スタート!今週もよろしくです^^
アバター
2015/09/07 20:25
みおたまちゃん、こんばんは~

今日やっとうさぎのパジャマが貰えました(=^・^=)
みおたまちゃんには毎回助っ人をお願いしました。
本当にありがとうございます。ドン臭いので時間は掛かりましたが
何とかゲット出来て良かったです♡あとは楽しんで遊ぼうと思っています^^
ついでにもう1セットアイテムが貰えたら嬉しいなぁ♡

今、雨が強く降り始めました☂ホントこんなに雨ばかりだと
野菜が高騰しそうだね><トマトは先週より袋で50円程値上がりしました。
ミニトマトやきゅうりも高くなった気がします。
自宅ではオクラやピーマン、ゴーヤ、ナスが採れます。今年はきゅうりと
トマトが失敗して殆ど食べられませんでした(泣)
今は畑の大部分はさつまいもが植えてあります。もう少し経ったら
収穫できるかもしれません(=^・^=)

娘さんの模試は残念だったね。でもまだ結果が出ているわけではないから…
気持ちを引きずらないで、切り替えて目標に向かって進んで欲しいと思います。
試験で良い点を取ることが目標ではないので、なりたい自分に向かっての
第1歩の大学に合格する為に頑張ってくださいね♪

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/09/07 19:41
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステプ&メガ水のお届けです。
今週も、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆ゲームは、お友達(助っ人)のお陰で、何とかパジャマをゲットすることが出来ました。
 最初は、絶対無理だと思って諦めてたけど、思ったより早くゲット出来て良かったです。
 みおたまさんを何回も使わせて頂いちゃいました。  ありがとう。
 実は、全スクラッチしたお友達が1セット譲って下さるとのことだったので
 それを着用してゲームしようと思ったら。。。。どうしても属性に設定出来なくて。。(><)
 説明を、良く読んでみたところ、
 何と、自分でスクラッチしたアイテムしか有効では無いって書いて有ったんです。
 プレでゲットしたものはゲームでは使えないって!!!!!!!
 お友達も私も、そのことに気付かずに居たので、送って頂いてから
 その事実を知り愕然としてしまいましたil||li▄█▀█●il||li
 最初に良く読まなかったのもイケ無いとは思うけど
 そんなの、あんまりだと思いませんか??
 全スクラッチしたら1500Pも掛かるんだから、
 せめて、それをシェアして使えるようにしてくれれば良いのに。。。
 ニコタの儲け主義にも程が有るわぁ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
 お友達の好意も無駄になっちゃった感じで何となく気分が良くないです。
 お友達は、何も貰う訳に行かないって言ってくれてるけど
 そんなの申し訳けないし。。。
 ニコタ側も、もっと利用者の負担を軽くするような工夫をして欲しいものです。
 長々と愚痴ってしまって申し訳け有りませんでした。
 
☆今日のコーデは、超売れっ子アイドルって感じですね。
 とっても可愛いですぅ♡
 
アバター
2015/09/07 18:44
みおたまさんこんばんは^^

みおたまさんもゲーム中に寝たことあるんだぁ~( *´艸`)
うんうん、やっぱあのゲーム、長すぎだわw
何回かやってると、もうどこからどの色が落ちてくるとか覚えるから、
時間短縮のために、すぐ下でスタンバイしてるんだけど、
別に時間の短縮にはなってないような気がするんだよね(´・ω・`)
そこんとこはどうなんだか・・・

娘さん、昨日はお疲れさまだったね><
いつもはできても、特別な場になると緊張感もあるもんね。
塾の先生も、ちゃんといつもはできてるの知っててくれてるだろうから大丈夫じゃないかな^^
私も陰ながら応援してるよ!p(#^▽゚)q ファイトッ

今週もよろしくね^^
アバター
2015/09/07 17:00
みおたまさんこんにちは。

みおたまさんにつづいて、ノンタンもうさぎさんまでゲットしたのですね。
すごいです。ゲームむいてないのか、すぐ爆弾に当たってしまいますが、
マイペースでやってみます^^

娘さん疲れていたのかな?
かわいそうでしたね。
力が発揮できますように。
みおたまさんも陰ながら応援頑張ってね。
アバター
2015/09/07 07:22
みおたまさん おはようございます。

那須はまだまだ緑が一杯で紫陽花も咲いてました(・・?)
食事はバイキングで那須牛ステーキ・ふかひれ・カニetcですw

台風×②((+_+))来ないで!!
アバター
2015/09/06 23:52
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明日は、会社主催のチャリティクラッシックコンサートに
夕方からサクラ要因として出掛けなくてはならないので、
無言巡回しますね。

あ~あ~月曜日なのに・・・ツ・ラ・イ
仕事終わりの18時半から約2時間。
寝ないか心配だわ(´ー`A;) アセアセ
アバター
2015/09/06 21:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ステーキ美味しかったかな(*・ω・)ン?
娘さんステーキでスタミナつけないとね~
昨日の嵐の番組でスタミナがつく料理やっててね
1位はすっぽんだったよ~
私のボブは広瀬すずちゃんより髪の毛のボリュームがないのよ><
すずちゃんちはやふるでエクステつけてロングにしてたけど
ロングもまた可愛いんだよね❤
今日は朝からずっと雨><明日も雨なんだって~憂鬱だわ(;´Д`)
アバター
2015/09/06 21:28
みおたまさんこんばんは^^

( *´艸`)フフフ
進められてその気になってしまい、
私もゲーム始めてみました(*≧m≦)=3
みおたまさんを何回か助っ人依頼させてもらっちゃってます☆

でもね・・私あのゲーム、驚きのドンくささでw〓■●バタッ
そして、5プレイあるうち3プレイくらい、やってるうちに寝ちゃうの!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
1プレイの時間、結構長くない?ヽ(;´Д`)ノ
5プレイやると、もうクタクタですw
1日何回かできればいいんだけど、平日は5プレイが限界かなぁと思ってるんだけど、
地道に進めて行こうと思うよ(。◕‿◕。)

またしばらく雨続きだね~><
鬱陶しいわぁ~;;
体調崩さないように気をつけてね^^
ではではまたね~☆彡
アバター
2015/09/06 17:10
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は、身体中の関節が痛いので思いっ切りグータラ過ごしてます。
スルーしようと思って居たゲームは、お友達を助っ人に呼んで
少しずつ頑張って居ます。
目も手も疲れるので、あまり出来ないけど
何とかフレームまで辿り着くことが出来ました。
23日までには未だ間が有るのでパジャマもゲット出来そうです。
なぁ~んて言って、ゲット出来なかったりして。。。(*≧m≦*)ププッ
まぁ、ぼちぼち頑張りまぁ~す(o^-^o) ウフッ
みおたまさんに何回も助っ人をお願いしちゃいました。
こき使っちゃってすみません(o^-^o) ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
関節痛も酷く体調が良くないので駆け足で失礼します。
アバター
2015/09/06 16:53
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は昼ごろから雨が強く降り始めました。
今も雨音が強くて、道路を走る車が雨を跳ねる音が
聞こえてきます。秋雨前線の影響でしばらく雨の日が続くみたいね^^;
こんなに雨が降る9月も珍しいんじゃないかな?

みおたまちゃんやその他のお友だち助っ人のお陰で何とかゲームは
続けています。サブの時のほうが調子が良いみたいで、さっきグルグル星が
貰えました♡私はまだですが、明日にでも貰えると嬉しいなぁ♡
まだまだ助っ人をお願いすると思うので今後もよろしくお願いします。

今夜は娘さんのためにステーキを食べるんだね♡
きっと今日も頑張ってヘロヘロになったんだろうね。
たくさん食べて疲れを癒してほしいね♡

ではでは、またねー
アバター
2015/09/06 16:46
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

なんとか私もパジャマげっとぉ~!
。。ってフレームもだけど1個だけだったとは・・ㆀ考えてますな(;`・_・´)ン-…
今は合間にヘルプ要員がんばってますww

今日は午前中買い出し後はまったり~でさっきわんこ散歩
行ったら急に土砂降りで私はすぐ乾くからいいけどわんこが濡れたボロ雑巾(lll-□-lll)
しょうがないから洗濯して乾かして~に時間かかるしぃ~でしたww

私は夜7時ころがいつも睡魔のピークがくるんだよね。。
ふらふらしながら毎度ご飯の片づけやらなにやらしてるさ(*>∀<)ノ))★

また明日は月曜日だ~ガンバだね^^
アバター
2015/09/06 16:11
みおたまさん こんにちは。

1泊2日那須へ行ってきました~観光に♨楽しかったです♪
アバター
2015/09/06 15:44
みおたまさんこんにちは。

娘さんまだ試験中ですね。
無事力が発揮できますように。

みおたまさんも心配ですね。

うさぎのイベントも早かったですね。
私はまだまだかかりそうです。
アバター
2015/09/06 00:08
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は美容院終わって家に帰って娘を叩き起こして
ランチに行ってショッピングしてカラオケ行ってディナー食べてきました。
充実した1日だったわ~
髪型は声優の金田朋子みたいなボブにしてさっぱり(。→ㅂ←)
スタバで新作のチェスナッツフラペチーノ飲んだんだけど
美味しかったよ~
デパ地下で栗きんとん買おうと思ったら売切れ><
かわりにチョコのチーズケーキ買ってきた。。。明日のおやつ(๑→ܫ←๑)
今日は食べすぎちゃったから(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2015/09/05 22:24
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

うさぎさんおめでとぉ!
私は微妙にもう少しか・・みおたまちゃんご指名かけまくりですわ♪
私の2点装備は赤で緑がちょうどいいのと文字攻撃は最初難しかったけど
タイミングあえば他の装備より点数取りやすいね~!
昨日できなかった分なんとか・・前回みたいに繰り返しはキツイけど・・

研修はいつもは半日なんだけど昨日は丸1日!しかも合間に実習的なもの込で
ずっと缶詰で疲れましたわ。
年々翌日も疲れが残って(๑•﹏•)な微妙なお年頃でございますwwㆀ

明日はのんびり引きこもれるかまだわからないけど・・
みおたまちゃんの休日はどのように過ごすのかしら?

10日に7周年記念の新作のタネが出る!またまた新作も・・。
楽しみだけどまた見るだけ~か・・なぁ・・
今週もありがとうでした(♥´∀‘♥)
でわでわ^^
アバター
2015/09/05 20:17
みおたまさんこんばんは。

新作みおたまさんと似ていますね。
でも、リボンや大きなバラがステキです。

昨日少し早めに寝たので、今日は少し良くなりました。
あとでゲームもちょっとやろうかな^^

しかし、娘さん大変ですね。
2日続けて試験とは。
きっと疲れていますね。
みおたまさんも応援頑張ってください。
アバター
2015/09/05 17:42
みおたまちゃん、こんにちは~

ぷりんママのサブのマリンバです。
みおたまちゃんに助っ人して貰ったら自己ベストを更新して
今日うさうさ段のフレームを貰えました(=^・^=)
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/09/05 15:09
みおたまさんこんにちは^^

うさぎパジャマGetできたんだね~!おめでとう♫♬
すごいね!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
さすがだわぁ^^
私はまだ1度もやってないんだけど・・今からやって果たしてどこまでいけるか?w(-ω-;)ウーン
気が向いたらやってるよ(*ゝω・)ノ

何かを教える仕事って、なんかいいよねぇ♪
私は仕事で、他の会社の社員さんに新しいシステムの使い方とか教えることはあるんだけど、
子どもたち相手に何かを教えたことはないなぁ~。
転職って考えたことないけど、自分では気がつかないだけで実は自分に向いてる仕事って、
他にあるのかなぁ、とか思っちゃうね(*>ω<*)
適職診断、みたいなのやってみようかな?w

ではでは良い週末を過ごしてね♫♬
アバター
2015/09/05 12:06
みおたまちゃん、こんにちは~

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆。
新作のドレスがとっても上品で素敵だね~♡
紺色でまとめて…オシャレだわぁ♥

5人位の助っ人さんを交互に読んでいるんだけど
自分の調子が悪いのか相性があるのか、得点が伸びない時も
あります^^;
せめて15000点位いつも取れると良いんだけど。。。
コツコツやらないと最終アイテムまで届かないかもしれないので
ガンバリます!!
昨夜やっと背景がゲット出来ました(=^・^=)

娘さんは2学期に入ったら受験モード全開だね~
今日は学校で、明日は塾で試験。大変だけど頑張ってほしいね♥
何か栄養になるものを食べさせてあげたいね♡

ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/09/04 23:48
こんばんわぁ^^ひさびさのお散歩です ぽち
アバター
2015/09/04 22:44
コンバンワ~!
駆け足で失礼します~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーンww

PC見てると何度も意識が遠のいていく・・・ねむい(´ρ`)ww寝る。
アバター
2015/09/04 22:34
みおたまさんこんばんは。

もうパジャマもらえたのですね。
早いなあ(^^♪

私は今日ちょっと調子がわるいので早めに寝ますね。
おやすみなさい。
アバター
2015/09/04 21:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

パジャマゲットパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
可愛いね~
明日は美容院に行ってきます。。。11時からだから
私の美容院が終わったら迎えに行くからランチ行こうって娘を
誘ったら「頼むから寝かせて~」だって><
何時まで寝るつもりなんだろうね(;´Д`)
更年期の治療は婦人科だよ~
私のママ友は私よりひとつ下だけど生理がもうあがりそうで
婦人科でホルモン療法してもらってるんだよ~
あんまり早く生理があがると更年期の症状もひどくなるみたい><
アバター
2015/09/04 17:14
そうそう書き忘れましたが、昨日放送の回転寿司ですが
街中に有るみたいです。
ドチラかと云うと小田急の駅よりかも?
お値段は、100円寿司では無いので、それなりだけど
バカ高くは無さそうですよぉ。
お互い、機会が有ったら行ってみたいですね(⌒-⌒)
アバター
2015/09/04 17:06
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も昨日同様、雨マークが付いてたけど
降らずに済んで良かったね(⌒-⌒)

今日は朝起きた時から頭痛が酷かったのですが
お薬を飲まずに何とか我慢出来ました。
ロキソニンを常用してるので、我慢出来る時は、なるべく我慢した方が良いと思って。。。

シューティングゲームですが、
お友達のコメなどに因ると、助っ人に強い友達を呼べば
或る程度、点数が稼げるみたいですね。
スルーのつもりでしたが、腰痛が少し良くなったら
Pのアイテム装備をされてるお友達に助っ人を頼んで
細々とチャレンジしてみようかなぁ?
まぁ、どんくさい私のことだからアイテムゲットは厳しいでしょうが。。(*≧m≦*)
みおたまさんは、もうパジャマをゲットされたんですね。
凄く早いねぇ。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
もしも、私がゲームする時には、是非、助っ人に呼ばせて頂きますね(o^-^o) ウフッ
アイテムの件でお気遣いありがとうございます(*^▽^*)
その時には、またお願いするかもしれません(@⌒ο⌒@)

明日は、いつものバイトです。
腰痛が酷くなってから、今日で1週間経ちました。
やっと少し痛みが和らいで来たように思います。
でも、明日行ったら、また悪化しちゃいそうだけど。。il||li▄█▀█●il||li
バイトは4人だけなので、休むわけにも行かないので
日曜日に出勤のバイト仲間と交替して貰おうかとも思いましたが
何とかなりそうなので、明日、頑張って来ようと思います。
忙しいのは当たり前だけど、暑さだけ何とかなってくれると良いなぁ。
明日も痛み忙しさとの闘いでバテバテになってしまうと思うので
訪問は休ませて頂きますね。  。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/09/04 11:50
みおたまさんこんにちは♪

いつもコメントありがとう御座います^^
イベントアイテムコンプおめでとうございます♪
僕はまだまだですので、地道に頑張ります^^
アバター
2015/09/04 11:08
みおたまちゃん、こんにちは~

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆パジャマgetヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
早かったね~~@@さすがPスクラッチ効果は絶大だね☆
お友だち3人召喚している中に、みおたまちゃんも入っているんだよ♡
いつも助っ人をありがとう♡助っ人は強力なのに私が微力なので
得点は伸びなくて…ゴールまで辿り着けない時もあります><
コツコツ頑張るしかないなぁ…と思っています^^;

昨夜はかなりの大雨でJRが不通になったけど、今朝は久しぶりの
青空です☀気持ちが良いね(=^・^=)
洗濯物がスッキリ乾いてくれそうだよ(=^・^=)
今朝久しぶりに草取りしたら疲れちゃったわ^^

ではでは、あと1日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2015/09/04 10:10
みおたまさん おはようございます。

そうですねっ、ゲームイベ特典アイテムは年々良くなってるかなw

パステル色大好き♬服は無理なので小物でw
アバター
2015/09/03 23:01
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

めまいがどんな感じなのか詳しく聞いてないからわかんないけど
その人の年齢は49歳だよ~
更年期の治療で婦人科に通って薬を処方してもらってるみたいなんだけどね~
セブンイレブンのおでんね今日、娘が買ったんだけど70円じゃない
たこ串とか選んじゃって><高くついちゃった(;´Д`)
ゲームイベント特典が可愛いけど私得意じゃないから今回はスルー
肩こりがひどくて頭痛がするから後で娘に揉んでもらって
今日は早めに寝ま~す。。。おやすみなさい
アバター
2015/09/03 23:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンハー♪

今日から本腰入れてゲームイベントやったよ。
最後のアイテム欲しさに全スクラッチ。
5回ゲームをして7万点は超えるので、
最短でいくと15日後には最後のアイテム貰えそう。
しかし面倒臭いゲームだにゃ~ฅ(^≡'ω'≡^)ฅ
アバター
2015/09/03 17:47
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はお昼過ぎまでは晴れてたから洗濯物が乾いて良かったですね。
でも、予報通り、やっぱり雨になっちゃったね☂

みおたまさんは、もう背景とフレームをゲットされたんですね。
私は、昨日、ちょこっと遣ってみたけど、Cアイテムではパジャマまで行きそうも無いので
今回はスルーすることにしました。
着せ替えアイテムは欲しかったけど、目も疲れるし腰痛も酷いので諦めました。

今、テレ朝のスーパーJチャンネルで回転寿司特集を遣ってるんだけど
町田のお店が紹介されて居てビックリ!!
最近、殆ど街の中に行かないので、全く知らなかったです。
地元で大人気って言ってるけど。。。(*≧m≦*)ププッ
機会が有ったら行ってみたいなぁ。

新作アイテムは魅力的な物がいっぱいでしたね。
私は何を買おうか迷って居たけど、昨夜、髪とソックスを頂いたので
それに合わせて服とかリボンを購入しました。
でも、未だまだ欲しいものが沢山有り過ぎて困っちゃうわぁ。
アバター
2015/09/03 16:27
みおたまさんこんにちは^^

イベントのゲーム、難しいってみんな言ってるね(・ω・;)
でも、みおたまさんはルール分かってきたみたいだね!
これでサクサク進めるといいね♪
私は今回のイベントはやらないことにしたよヽ(;´Д`)ノ
進められる自信がまったくなくてw
みおたまさんクリア目指して頑張ってねp(#^▽゚)q ファイトッ

こっちも挨拶とか謝ったりしない子多いよ~;;
そんな中、気持ちよく謝ったりする子がいると、
世の中捨てたもんじゃないわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+って思うよね^^
子どもたちには、学力ももちろん大事だけど、
それよりも人として基本的な事をたくさん学んでほしいと思うんだ♪

明日は出張だから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/09/03 16:05
みおたまちゃん~(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

おっ!P装備コーデですね^^ヘルプ指名させていただきます(^^♪

今回はスクラッチした~~い意欲が出ず、まったりゲームしていけそう。
コツコツやればなんとかなるかな。。ww
文字攻撃ね!!私も最初なったとき?????で無駄にしてしまった・・!
文字攻撃って緑の人(表現変?)だったっけ?

昨日は雨すごくて夕方の全国ニュースでうちの町が冠水~で見て!!(゚ロ゚屮)屮でした。
避難勧告のエリアメール鳴りっぱなしだったもの~
去年もおんなじことあったなぁ・・
今朝は快晴であちこち泥臭い&土ぼこりひどかった・・><
近所の地下車庫のアパートが去年同様水没したらしくみんな車庫全開で乾かしてた・・
極端なのはほんとにいやだね~

明日は研修で遅くなるかも・・・(なんで私が行かなきゃなんないのか・・ㆀ)
ですので無言ダッシュになるかもなので・・<(_ _*)>

新作もまた目移りしまくり・・P貧乏で良かったww
じゃあねヾ(๑→‿←๑)
アバター
2015/09/03 11:00
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日は午後からスッキリ晴れて洗濯物が一気に片付いて良かったね♡
私は2人家族なので量も少ないし、ナントカ毎日着るものに困らないくらいで
過ごせています(*ノω・*)

みおたまちゃんが今日着用しているアイテムはPスクラッチのかな?
とってもカッコイイね~☆
私はスクラッチ出来るほどのPが無いので、Cアイテムで参加しています^^
ドン臭い上に目がショボショボしているのでよく見えません><
悪戦苦闘中ですが、ナントカ毎日頑張ってアイテムをgetしたいと思います♡

スマイルラボが作ったスマホゲーム「やきゅこれ」をやっているんだけど、
ゲーム自体は自動で進むんだけど、クリアしないといけないミッションが多くて
困ります><時々通信が途絶えるのが面倒だわ^^;

ではでは、楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/09/03 07:59
みおたまさん おはようございます。

新作アイテム
そうでしたか^^色の好みが似てるのかな。。。
リアでは黒・紺色の服が多いです(一番好きな色はピンクw)

ゲームは何であれ苦手ですw
アバター
2015/09/03 01:23
夜分遅く失礼致します✜
ゲームイベント挑戦しましたが・・・訳分かりません☂この先が思いやられます・・☂
アバター
2015/09/02 23:43
下のコメ読み直したら私が感想文と作文を書いたって一文が抜けてた><
(。・人・`。))ゴメンネここに追記しま~す
アバター
2015/09/02 23:40
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘の夏休みの宿題。。。何とか間に合ったよ~
ハンセン病の講義の感想文ととこども園のボランティアの作文
どうしても書けないっていうからさ><
来年こそは余裕を持って終わらせて欲しいよ~
今日パートさんの1人がめまいがひどくて早退したんだけど
更年期が原因なんだって><
更年期っていろんな症状があるんだね~
明日はママ友たちと仕事お休みしてランチに行ってきます。
忙しいから9月はなるべくお休みしないでって朝礼で社長が
言ってたけど(。→ㅂ←)たまには息抜きしないと疲れちゃうから(๑→ܫ←๑)
アバター
2015/09/02 17:51
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
今日は晴れた?
こっちは・・さっきまで雨&雷がすごくてうちの市内の山側の区域が
避難勧告のエリアメール鳴りっぱなしとうちの前の空き地が池になってる・・><
久々降ればこれだもの・・ㆀお天道様も適度な加減忘れたのかしらww

ゲーム始まったね~勢いでなけなしのP使って2回だけ・・スクラッチ。
そしたら新作もさっきノンタンとこでのつぶやきで見て知りショック(☍﹏⁰)
覗くともっとショックかも・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
しかもゲームやりずらい!癖でクリックしちゃうし~ㆀ
前のそりレースのほうがおもしろかったような・・まだこれからだけど
特典かわいいしぃ~♪
何とかヘルプで稼げたらラッキーかなwww!

さて、ごはん支度しますか~
ではでは・・(*◔‿◔)♡
アバター
2015/09/02 16:21
みおたまさんこんにちは。

おかげさまで、入力ハスムーズにいくようになりました。
こんにちはの後に
アバター
2015/09/02 16:03
みおたまさんこんにちは^^

今日は暑くなったね><
朝は雨だったからそうでもなかったけど、
晴れたら急に暑いw
でも、ずっと悪天候だったから、お洗濯干すには丁度良いかな♫

ポケモンの映画観てきたんだね~!
大人だって好きな人たくさんいると思うよ!
だから高校生の娘さんだって全然おかしくないよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
その、隣にいた男の子・・・お母さんもほったらかしで困っちゃうね(・ω・;)
自分も夢中になってて気がつかなかったのかなぁ。
でもね~、やっぱりマナーや常識は小さいときから教えていかないとね!

スーパーで走り回る子どもも、よくお母さんから「危ないでしょ!」って言われて怒られてるけど、
危ないだけじゃなく、人の迷惑になるし、ここは走るところじゃないんだよ、ってことを教えないと・・って
思っちゃうんだよねぇ。
人のフリ見て・・じゃないけど、もし自分が親になった時はちゃんとしつけたいものですw

あらら長くなっちゃった(´∀`)ノ
またね~!
アバター
2015/09/02 14:38
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今朝は時折激しく降ったり雷が鳴ったりして居ましたね。
ココ数日、全く太陽が出て居なかったので
梅雨の時より梅雨のような感じでしたが
午後から急に晴れて来たので、慌てて洗濯物を干して来ました。
でも、沢山の洗濯物を干したので、腰が。。。il||li▄█▀█●il||li
みおたまさんも、干したかな?

今日も腰痛&股関節痛が酷いので駆け足で失礼します。
もう2時過ぎたけど、今日も素敵な1日になりますように♪(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

7周年のアイテムリクエストは、未だメールして無いけど
私も、ミニチャイナとかカタリーナとか、C服でも再販して欲しいものが有るので
メールしてみようかなぁ?
ガチャの中のアイテムは、ダメなのかな?
不思議の国のアリスってガチャだよね?
アバター
2015/09/02 09:35
みおたまちゃん、おはようです~

今朝は晴れてるー☀と思ったら急に雷が鳴ってビックリしました@@
曇空からまた太陽が顔を見せました。蒸し暑くなりそうです^^
洗濯物が乾かないので乾燥機を使っています。
早く洗濯物がスッキリ乾いてくれるような青空になって欲しいです。

主人が掃除嫌いな私のためにおそうじロボット「ルンバ」を買ってくれました。
今隣のリビングを掃除中ですが…無駄な動きが多くて同じ所を何回も掃除しています^^
私が掃除機で掃除したほうが早くて電気代も安く済みそうだわ><

娘さんもいよいよ2学期が始まり、受験が迫ってきたね!
後悔しないように全力を尽くして欲しいですね~♡

ではでは、楽しい1日になりますように♪
アバター
2015/09/02 08:53
みおたまさん おはようございます。

お月見よりハロウィンが目立ってますね^^;

再販…
要望を出しました~希望は叶うかなw
アバター
2015/09/02 02:14
夜分遅く失礼致します✜
スーパーに「秋」の味覚が沢山置かれて居ますね✿本当に「食欲の秋」です✿
アバター
2015/09/01 23:29
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

サンマの骨なかなか取れなくて娘がネットで調べたら
うがいがいいって言うから30分ぐらいずっとうがいしてたけど
取れなくて(;´Д`) もう諦めて歯磨きしてたらポロッと取れたの~
でもサンマ食べるのが怖くなっちゃったよ><
昨日、歯医者でやっと右は完治したけど左の欠けた歯の治療の予約が
10月しか取れなかったの~娘の検診なんて11月だよ~
人気のある歯医者さんも困ったもんだね(´・ω・`)
今週は雨で旦那のお仕事お休みが多いから今日はお風呂掃除して貰った(。→ㅂ←)
ピカピカなお風呂で半身浴でもしようかな~

アバター
2015/09/01 20:50
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も雨だったの?続くね~秋の梅雨みたい・・><
こっちも予報では明日から降るっぽいけどね~
お弁当作りお疲れ様!私も2年前まではトド旦那に作ってたけど
部署変わってから付き合いでの外食↑になったおかげで解放~
でも結構な頻度で昼食食べにふらっと帰ってくるのが難点かも・・ww
こっちは昼前に帰宅の時なんかかなりめんどくさい><

あ、花火背負ってきましたがこの画面では出ないみたいだよねww

さてさて、9月・・明日からゲーム始まりますよ~
今月もよろしくね(σ*ⓛωⓛ)σ オゥイェー♬
アバター
2015/09/01 18:29
みおたまさんこんにちは。

今日も雨が降りましたね。
午後2時過ぎになってやっと弱くなってきました。
午前中は買い物に行って、お土産を持って母のところで
お昼も食べてきました。
母と姉とぼーっとビデオを見てきました^^
吉永小百合さんの岬の話だったかな?
退屈だったので途中で止めました。

錦織さんは応援していたけど、今回は信じられませんでした。
そういうことがおこるのですね。
アバター
2015/09/01 17:58
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も腰痛が酷いので駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
今月も沢山のメガ花が咲きますように。。❀❀
今月も、どうぞ、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今日も雨でしたね。
明日も雨予報が出てるし本当にイヤになっちゃうねil||li▄█▀█●il||li

映画の舞台挨拶は楽しいものだったみたいですね。
私は、映画の舞台挨拶は1度も見たことが無いかも?
素敵な経験が出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2015/09/01 10:36
みおたまちゃん、こんにちは~

今朝は雷の音で目が覚めました。
雨もかなりの勢いで降っていたんだけど、
今はしとしと降り続いています☂
梅雨みたいなお天気だよね^^
ちょっと湿度が高くて蒸し暑いです。

今日無言ガーデンサークルの管理人さんから
1年間1番巡回した人ということで、チクタク座の淑女を
プレゼントしてもらいました♡チクタク座はスルーする予定でしたが
コーデするために1つ購入しました。
黒なので飽きが来ないと思って決めたのですが、地味だね><

今年もあと4ヶ月になりました(笑)9月もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/09/01 07:11
みおたまさん おはようございます。

こちらこそ8月も有難うございました。
9月も宜しくお願い致します。

☂☁☂…晴れて~☆(人-ω◕)w
アバター
2015/09/01 03:50
夜分遅く失礼致します✜
先月は大変お世話に為り本当に有難う御座います☀
今月も、どうぞ宜しくお願い致します☀
アバター
2015/08/31 23:48
みおたまさんこんばんは。

星のリゾートでやっているのは知りませんでした。
確かに星のリゾートの看板がありました(*ノωノ)
イタリアンを食べましたが、スタッフの方々の感じもよくて
ゆっくりできたと喜んでいました。
やっぱり教育がしっかりできているのでしょうね。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2015/08/31 23:47
みおたまさんこんばんは。

星のリゾートでやっているのは知りませんでした。
確かに星のリゾートの看板がありました(*ノωノ)
イタリアンを食べましたが、スタッフの方々の感じもよくて
ゆっくりできたと喜んでいました。
やっぱり教育がしっかりできているのでしょうね。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2015/08/31 21:12
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

な~んか疲れが引きずってます・・疲れ蓄積なんて若いころはなかったのに・・ㆀ
そちらはそんな雨続きなの??
こっちはそういえばしばらくまともに降ってないかも・・・
そうそう!
さっき合成したら花火華が花火になった!!確か4つ目の正直~!
でも・・鉢植え系もやたらとミラクルきまくってたの・・
ホオズキはノーマルだったww
明後日?からまたイベ始まるしきっとメガ率も合成器も静かになるかも・・
って思い切ってやりましたわ♪
改めて感謝です^^

今月もありがとうござました(♥´∀`♥)
アバター
2015/08/31 17:57
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ここ数日、まるで梅雨の時期のような陽気ですね。
毎日雨降りなので洗濯物が溜まる一方で困っちゃいます(><)
この陽気の所為も有るのかもしれませんが
腰痛が全然治らないどころか更に痛みが増してしまいましたil||li▄█▀█●il||li
今も、かなり辛いので駆け足で失礼します。

今月も大変お世話になり有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今週&来月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ゚

皆さんのコメント↓が目に入ったんだけど、映画を観に行って来たんですね。
舞台挨拶も見たのかな?
映画は如何でしたか?
ロマンスカーの話なんでしょ?
ロマンスカーは、とっても身近な乗り物なので興味が有るわぁ。
アバター
2015/08/31 17:17
みおたまさんこんにちは^^

あはは~w
大倉なんとかって人、たしかにアップにされたらちょっと…( ・ノェ・)コショッ だねぇw
役柄にもよるだろうけどね( *´艸`)
でもあぁいう顔立ちだから、ちょっと変な役柄の方が多いのかなw
それが持ち味なんだろうね~^^

まだ17時過ぎなのに、なんかお腹すいてきちゃったw
秋になると食欲が増すわぁ~
最近涼しくて食欲戻って来たから、部署内では「生き返った」と評判の私だよ(*≧m≦)=3

明日は月初めの打ち合わせがいろいろあるから、
訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今月もたくさんお世話になりました^^
来月もどうぞよろしくね✿
アバター
2015/08/31 17:00
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆

私もSKEの中では1番松井玲奈が好きだよ~声が可愛い❤
卒業コンサート豊田スタジアム2日間なんで凄いよね><
今は野球のシーズンだから名古屋ドームが取れなかったのかな(*・ω・)ン?
ロマンスの大島優子の相手役ってねずみ男みたいだね(。→ˇ艸←)
娘さん勉強勉強テストテストで大変だね><
こんなに頑張ってるんだから志望してる大学を受験させてあげたいよね~
娘は昨日の夜から今日の朝6時まで宿題やってたわ><
残りはあと20%って今日1日しかないのにできるのかな(;´Д`)
銀行に今日、電話したら口座にお金を戻しておきましただって( `д´)
あんなにできないって言ってたのにさo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
電話に出た人の対応が悪すぎでしたよって告げ口しちゃった(。→ㅂ←)

アバター
2015/08/31 15:46
みおたまさんこんにちは♪4周年おめでとうございます^^
アバター
2015/08/31 08:31
みおたまさん おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/31 00:54
夜分遅く失礼致します✜
1年も終わりに近づいて来ましたね✜1日1日を大切に過ごしたいですね✿
今週もどうぞ宜しくお願い致します☀
アバター
2015/08/30 21:42
みおたまさんこんばんは。

昨日は軽井沢の駅で林真理子さんをみかけました。
背の高いひとでした。
別荘を買ったと「ぴったんこかんかん」で先日話していたので
別荘に来たのでしょうね。いいですね。

最近はやりの中軽井沢の「ハルニレテラス」でお昼を食べました。
おいしかったし、とても混んでいました。
あとはホテルでじっとしていました。
2日目はアウトレットで少し買い物をしました。

今日は早めに休もうと思います。
みおたまさんおやすみ。
アバター
2015/08/30 21:37
みおたまちゃん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日は友人の法事で出かけてきました~
家から車で2時間弱のとこまで行ったんだけど
道端にはもうススキがいっぱいでびっくりしました~!
なんかとっても疲れちゃったので駆け足で失礼します<(_ _*)>ペコリ
温泉立ち寄る時間なかったさ(→‸←ㆀ)
アバター
2015/08/30 17:22
みおたまさん こんばんは。

今日は焼き秋刀魚しましたw
アバター
2015/08/30 17:06
みおたまさんこんにちは^^

「ロマンス」の舞台挨拶を見てきたんだね~♫♬
すごいね~!
大島優子の相手役って、大倉なんとかっていう人だっけ?
顔は浮かぶんだけど名前がヽ(;´Д`)ノ
まぁ確かにイケメンではない(失礼w)けど、そこがまた味がある所なのかもね( *´艸`)

せっかくの週末なのに雨降りだから、
洗車もできなくてストレスがたまるよ~;;
週間天気見たら、今度の金曜くらいにやっと晴れるみたいだから良かったよ^^
こんなに雨ばっかり続くなんておかしな天気だよね><
アバター
2015/08/30 14:05
みおたまちゃん、こんにちは~

朝土砂降りだったので止むのを待って買い物に行ってきました。
久しぶりにまとまった雨が降ったよ☂

大島優子主演の『ロマンス』を観てきたのね!
舞台挨拶があるなんて凄いね☆
本格的に映画デビューなのかな?
若いと思っていたけど、26、7才だよね?!
相手役は誰なんだろう?
旅行した気分になれるって大島優子がTVで宣伝
していたけど、どうだったのかな?
生大島優子が見られて良かったね~♪

再販のリクエストをしたよ!
きぐるみねこの黒やきぐるみうさぎの白と茶、
お月見茶屋(ドルチェ)とかヴァンパイアレディ2009とか
色々書いてメールで送っておいたわ(=^・^=)
そう言えば、旧天使の羽をリクエストするのを忘れたわ^^;

ではでは、楽しい日曜日の午後を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/08/30 01:56
夜分遅く失礼致します✜
涼しく秋の虫の鳴き声が聴こえる季節に為りましたね☀
良い1日をお過ごし下さい☀
アバター
2015/08/30 00:28
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

舞台挨拶で生の大島優子を見たのΣw(゚д゚* )w
凄~い。。。この前本屋さんで写真集の表紙を見たんだけど
華奢だよね~実物はもっと細くて可愛いんだろうね~
今日ねATMでお金をおろしたのに取り忘れちゃって><
娘とランチしてお金ないことに気付いて娘をお店に残してATMに戻って
備え付けの電話で連絡したら「確かにお金が機械の中に取り込まれてるって
念のために通帳とお名前を教えて下さい」っていうから
名乗ったら「月曜日にこ支店に電話してお金を取りに来てください」って
言われたの><
「でも私の通帳からおろしたお金ってわかってるんだから口座に戻して
くれればいいんですけど」って言ったら「ちょっとお待ちください」って
上司に代わられて「口座に戻すことはできない。月曜日に取りにくるしかない」って
凄く対応が悪くてこっちもカチンときて
「ちょっとあなたのお名前教えて下さい」って聞いたら向こうが「その前にあなたの名前を
仰って下さいって」言うのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こっちは最初に電話出た女性に名前教えてるのに( `д´)
だから私も「苺田ですけど最初に電話に出た女性に名前は名乗りましたよ。あなた
引き継ぎしてこの電話に出てるんじゃないんですか?しかも私が名乗らなきゃ
自分の名前を教えないっておかしくないですか?」って言ったら
「僕は名前を聞いてなかったので」って反論してきてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
確かにお金をとり忘れた私が悪いんだけどさ~
この件で今日1日イヤ~気分だったわ(;´Д`) うぅっ。。

アバター
2015/08/29 23:32
みおたまちゃん こんばんわ〜

世界陸上みてて・・・そのまま寝オチしてたぁ〜
優子ちゃんかわいかったでしょう♪
ヨカッタネ〜
羨ましいよ!!

映画は観に行くよ〜
優子ちゃんは、AKBの頃から、表情が豊って言うか・・・
いろいろな表情を見せてくれてた
アイドルらしくない所もあったりで、そんな所が妙に好きでした
これからも応援するけどね〜

色々とありがとう〜
夏休みも終わり・・・ひょっとして終わってる?
8 月最後の夏休み、楽しく過ごしてね〜
アバター
2015/08/29 16:58
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

私はまだ1年ちょっとだけど・・最初はどんなのか試してすぐ飽きるでしょ~
と思ったのに・・なんかハマってちょこっとだけど課金なんぞしてしまって・・
途中何度もなんかの魔法かけられた?(笑)っておもうくらい
こういうのは興味なかったのに未だに信じられない自分がおりますww
他のサイトでも同様のはあるけど放置だものww

カラオケねぇ~~ずぅっといってないなぁ~♪
昔違う仕事の時は(教えたよね)何でも歌ってたよ~演歌も(✿→艸←)
プライベートでなら・・時代で言えばミイシャや小柳ゆきとか・・
でそれ以降はもうチンプンカンプンかも・・・(¯―¯ㆀ)
大黒摩季ちゃんはハマったよ♪
こう書くと行きたい~って思うけどもう声も出ないだろうな・・・(๑•﹏•)
聖子ちゃんの「抱いて」も・・・.(((*ノ∀ノ)キャァ♪

あ!夏休み終わりなんだ~~!焦るね~
こっちの子はもうすでにみんな普通に登校してるからなぁ・・ww

明日は・・予定では温泉かなぁ~
でわでわヾ(๑→‿←๑)
アバター
2015/08/29 16:32
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~!
4周年なんだね!
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
猫パジャマwithたくさんの猫たちコーデがとっても可愛いね~♫♬
これからも楽しいニコタライフを満喫してね^^

なんか最近毎日寒いから、秋物を出そうかなと思ってるんだけど、
なぁんか疲れて動けないの(・ω・;)
まだあと1週間くらいは夏物でしのごうと思ってるよw
寒かったらジャケットとかカーディガン着ればいいしね(。◕‿◕。)

昨日から嵐のアルバム予約始まってるんだけど、
今回は3種類あるんだよ( ゚Д゚)
楽天のポイントもいっぱいあるし、3種類予約しちゃった(*ノ∀`)
発売は10/21だからまだ先だけど、楽しみだ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2015/08/29 14:59
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は朝から雨が降ったり止んだりしています☂
湿度が高くて不快指数上昇中だわ^^
こんな日は眠くてたまりませんが、もう3時だから
頑張って起きていようと思います。

8月も残り僅かですね。7月限定の発売もあと少し。
Pショップ覗いていたら、あれもこれも買ってない^^;
欲しいものが予算を上回って絞り込めません><
もう少し悩もうと思います(*ノω・*)

再販がどうのこうのって事務局さんのお知らせに
書いてあったけど、リクエストしたら過去のアイテムを
再販売するのかしら?きっと希望が多いものだけなんだろうね^^
アバター
2015/08/29 08:51
みおたまさん おはようございます。

ハッピーコールは圧力フライパンで先日買いました~w
これで匂いを気にせず>゜))彡が焼けます♪
アバター
2015/08/29 00:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

4周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今日は会社のパートさんに教えて貰ったケーキ屋さんに
ケーキを買いに行ってきました。。。
レアチーズケーキと苺のショートケーキと季節のフルーツ盛り合わせタルト
がおススメだったので買ったんだけどレアチーズケーキはやっぱり私
苦手だわ><ショートケーキもスポンジがフワフワ過ぎてダメ><
タルトはまだ食べてないけどもうこのケーキ屋さんには
行かないと思うわ(´゚ω゚).:゚*
アシガールの6巻が出たから早速買いに行ってきたよ~
面白かったよ(。→ˇ艸←)
最近はマンガ全然読んでなくて漫喫に行っても週刊誌読んでるわ~
アバター
2015/08/28 21:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ニコタ4歳!オメデトウヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
・・・って、みおたまちゃんもっともっと長くいるイメージが強かった・・ww
にゃんこのパジャマ♪かわいいね^^
手紙のほうは私もまたイベントのお礼のか~ってそのままが多いww

今日もネットで連休の宿泊に空きでないか見たけどダメだった・・・(→‸←ㆀ)
友達のとこ~ってわけにはいかないしね・・うちは行動が遅くて・・><

今、Mステスペシャル見ながらなんだけど、懐かしいのが沢山♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

8月最後の週末~楽しんでね(^^♪
アバター
2015/08/28 21:28
みおたまちゃん こんばんわ〜

明日はご主人と一緒に行くの?
優子ちゃん見れるといいね!!
良い映画だと思うわ〜優子ちゃんが出るので

そちらは、お天気が悪いんですね
金沢は、ほとんど☂も振らないし・・・どうなってるの?って感じなんですよ

ところで、黒ガチャの退魔の錦杖ですが
ダブリありませんか?
何人かに聞いてるんだけど
もしもあればコメお願いします〜
アバター
2015/08/28 20:17
みおたまちゃん、こんばんは~

登録4周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪☆パチパチパチパチ
にゃんこパジャマがとても可愛いですね♡
これからもニコライフを満喫してくださいね(=^・^=)

今日は11時半~18時勤務でした。31日と9月1日も同じです。
それ以降は特別なことがない限り、13時~18時勤務になります。
9月は健康診断や市の教育総務課との面談もあり、忙しくなりそうです。
地区のお祭りもあるけど、喪中なのでどうしようか考え中です。

実家のお母さんも孫が受験生だと頻繁には会えないのね。
孫はいくつになっても可愛いみたいだから…
実家の母が元気なうちにひ孫の顔を見せてあげたいと
思っていますが、兄の子も去年結婚したけどまだ子供は出来ないみたい。
うちの娘もなるべく早く結婚して欲しいけど…相手がいないとね^^;

ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/08/28 15:53
みおたまさん4周年おめでとうございます。

かわいいコーデですね。
みおたまさんは猫が好きなのですね^^

風邪がよくなっていたのですが、昨日の疲れか髪の毛を
よく乾かさなかったからか、あちこちが痛くてだるくて
悪化してしまったようです(*´Д`)

今日も早く寝ようと思います。
アバター
2015/08/28 15:24
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も涼しくて過ごし易いですね。
でも、明日も明後日も天気が悪いみたいなので
洗濯物が溜まっちゃうのは辛いなぁ(><)

にゃんこパジャマを見て、4周年だったんだぁ・・・って気付きましたよぉ。
既に4周年だったんですね。
おめでとうございます。
これからもマイペースで楽しんで行って下さいね☆

今日は、腰痛が酷く長時間PCの前に居られないので駆け足で失礼します。
明日は、バイトで、またバテバテになっちゃうと思うので
申し訳け有りませんが訪問を休ませて頂きますね☆
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ(@⌒ο⌒@)

アバター
2015/08/28 11:36
みおたまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 4周年✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

✿おめでとうございます✿

これからもステキに二コ生活エンジョイしてくださいね♪

そして今まで同様よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

かわいいパジャマ♪

明日は、映画だよね〜いいなぁ!!優子ちゃん見られるね


アバター
2015/08/28 10:14
みおたまさん おはようございます。

。+・。゚:*:。4周年おめでとうございます 。+・。゚:*:。

アバター
2015/08/27 23:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

こちらは、全然台風の影響はなかったよ
ただ少し風が・・・
でも、北陸は普段でも風が強い時があるので・・・
昨日も今日もよいお天気でした
日中は暑いです
夕方になると秋風が吹いてるけどね

シューティングゲームは、延期になったね
しばらくは・・・まったり出来るわ〜

新作の髪型もお洋服も雰囲気がいいね♪
今日課金したので後でショップで試着しなければ〜
アバター
2015/08/27 23:18
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘の学校の修学旅行は12月に沖縄2泊3日だよ~
豊田のゴミ屋敷。。。家事で全焼><自分のお家は自業自得だけど
隣のお家の人はもらい火で半焼(´゚ω゚).:゚*可哀想だよね~
しかもゴミ屋敷の住人これからもその場所でテントを張って住むって
言ってるんだって( `д´)
火事で焼け死んでしまえばよかったのにねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
明日1日行けばお仕事お休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも日曜日は旦那も休みで家にいるから休んだ気にならないんだよね><


アバター
2015/08/27 23:15
1コメ~~!
寝ちゃう前に・・
バレーボールが延長でハラハラで疲れてしまいましたww

ゲームイベはお知らせ見たからだよ~(≖ლ≖๑ )プッ

今は時間つぶしに半々でC花と過去のP花植えたらイベ終了後から
メガが・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
なんて偏りなんでしょうねぇ~
イチゴはだいぶ植える人少なくなったから来週でるかな。。wwあと蓮~

でわでわ+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.