Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

なんか、天気予報で、暑さが戻ってくるというから、マジか❢❔
思ってたのですが・・・
全然、たいした事なかった。┓(-公-;)┏

暑さ・・・ぶりかえすのかぁ?????




都内にいる人しか、わからんかもだが・・・
山手線止まりましたなぁ~<昼間
先日、東急も止まったでしょ。

どちらも運よくかわせました。

他の行き方で、なんとか・・・たどり着ける場合は、いいけど
それしか行けない場合は・・・きついよねぇ~

アバター
2015/08/28 22:39
今日も割と涼しかったです。
会社はクーラーついてませんwww
アバター
2015/08/28 21:34
去年10月頃まで暑かったもん(*>ω<)(>ω<*)ネー
アバター
2015/08/28 17:19
最近 飛行機も電車もどうしたんだ?て思ってしまう

こちら 今朝は暑かった~
今年は 光化学スモッグの注意報がよく出るわ
アバター
2015/08/28 10:07
たぶん暑くないと思う
アバター
2015/08/28 10:06
都市は脆弱だ。
アバター
2015/08/28 10:04
暑さが戻ってくるなんて、、、、、、、、、、、
辛すぎww
アバター
2015/08/28 08:40
電車、災難ですよね。
暑いときでも
寒いときでも
困るなー止まったら。
アバター
2015/08/28 06:12
台風次第?だっけ

電車止まったら絶対困る・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.