Nicotto Town



ま、いっか

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
275
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2015/08/28 01:20

終了際1秒加算されたけど。^^

アバター
2015/08/28 21:23
まいどっ☆ こんばんは☆

あるあるですねw
終了するを 押してるのに 1秒 増えるんですよねーーー^^;
押したやろーーーっ!!!
って 叫んでるとき ありますw ←誰に向かって^^???
でも ちゃんと 40秒台 キープ^^♪
ナイスタイムーーー^^v
また がんばってくださいねw
わたしも がんばりまっす☆

さてさて☆
今日は 歓迎会ですねw
リアのこと さっさと 済ませて ←何を・・・^^?
ゆっくり INするために がんばってきますw
アルさん・・・
退会されたみたいです^^;
レス ないなーーーって 思ってたんですけどwww
島は なくなっても 名前消えないんですね^^; ←サークルメンバー名に 名前あるw
残念ですーーー><

今日も 写真撮ろうと思ってます^^♪
また 合図 よろしくですw
楽しみに してまっす^^

ではでは☆ のちほど・・・^^

お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.