Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


いる・・・・?「うちわ」(*^_^*)

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


秋の訪れが、気持ちばかり感じられるようになった

今日この頃ですが、皆様、いかかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)


さて・・・・・・

今回の青ガチャ第78弾の「ミニうちわ」ですが、

苦労の結果、何故か、ごぜ丸の所に数点ですが、あります。

訪問ユーザーの皆様方が・・・・・

「ウチは、どーしても、ミニうちわが出ないんだよねぇ・・・

どーしても・・・・・」


と言うユーザーさんが居るならば、よろしければお分け

できますが・・・・・

お入用ならば、申し付けていただけたら・・・・

と思っています。

ご希望の方は、メッセージをどーぞ!




追伸:尚、第78弾はシリーズ的に他の物も揃っておりますので、

言っていただければ、他の物も、お分け出来ます・・・・

アバター
2015/08/30 09:09
運良く うちわが ガチャで出てしまいました・・・・お騒がせしました!
アバター
2015/08/28 19:54
欲しいで~す! 

なにかとトレードしたほうがいいのかな?

無料ガチャのでよければ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.