Nicotto Town



退職

仕事で関わってる会社の20歳の男の子。


転職して2か月弱だけど、本日で退職だそーで。

なかなか仕事に馴染めなかったみたいだし、残

念だけど仕方ないのかな。。。

まぁ、退職決めたのなら切り替えて、次のトコで

頑張ってほしいものです。


アバター
2015/08/31 01:01
>ごまさん
うんうん、石の上にも三年って言うしね。。。
次は長くガンバッてほしいものです。
アバター
2015/08/30 14:20
20歳で若いから退職してもすぐ次が見つかるかと思いますが
僕の年齢になるともうないですよね。
個人的に思うのですが、あまり転職が多い人は辞める癖がついてしまいそうな気がします。
アバター
2015/08/29 13:24
>ゆぅにゃんさん
たしかに、学生気分が抜けないタイプが多いのかも。。。ね^^;
アバター
2015/08/28 17:16
う〜〜ん、2ヶ月では何も分からないんじゃないかなあ。
ただ、人間関係に引っかかるとしょうがないかもしれないよね。
学生時代とは違って、お金を頂くという事に対する意識がない人が多いよね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.