Nicotto Town


B5コピー用紙


お花いっぱいなコーデ

フラワーコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日は白ガチャジャケットを使おう!

白ワンピと相性いいじゃん!かわいい!

靴は水色で確定として、靴下どうするかなー

お、このアンクレットいい感じに色合うんじゃね?

いっそお花いっぱいなコーデにするか!

…という流れでこのコーデになりました
ネックレスもお花のほうがよかったかな…
でもコーデの色を水色+黄色にしたかったから他にいいのあったっけなーとか思ったり

背景がいい感じに華やかに、そしてアバターが埋もれなかったので満足です(*´ω`*)

アバター
2015/08/29 08:03
おはようございます!
お花コーデお似合いですね。
白ガチャのジャケットだったんですか、全然気付かなかった!
アバター
2015/08/28 19:29
いいですよ*
アバター
2015/08/28 19:26
価値質問可能ですよ*
アバター
2015/08/28 19:10
>りふぃあさん
お花コーデ楽しかったー!
というか何かテーマを決めてコーデすると、普段使わないアイテムを使ったりするから楽しい(*´ω`*)
アバター
2015/08/28 19:02
お花いっぱいコーデ可愛い♡
私も久しぶりにお花使ったコーデしようかな✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.