Nicotto Town


ヤツフサの妄想


肩身が狭い


 

お局様の余りに理不尽な要求に、「それって駄目じゃね」と言ったが為に、毎日

縮こまって隅の方にいるヤツフサです。


余りにも肩がこるので、気がついたニュースを書いて日記にしようと思いました。



【ア
双子のパンダの赤ちゃん1匹死亡

http://www.cnn.co.jp/fringe/35069487.html

2匹生まれても1匹しか育てなかったのね (´;ω;`)




【ア
ガラガラヘビを首に巻きつけ記念撮影で、噛まれて重症

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/rattlesnake-selfie-man-nearly-killed-6128169

動物園かと思ったら、適当に捕まえた蛇だったのか! Σ(゚Д゚;;)ノ




トマト祭り2万人参加

http://www.afpbb.com/articles/-/3058496

トマト投げが有名ですが、トマト投げる前の生ハム争奪戦も気になります (´ω`)




スト
蜂群崩壊症候群の解明に、蜂にICチップを搭載させる

http://www.cnn.co.jp/fringe/35069497.html

ICチップがストレスになったりして・・・




国】
バス停に突然穴が空いて5人落ちる

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000057638.html

誰だ! こんな所に落とし穴掘ったのは! ∑( ̄□ ̄;)



日本
JKS47誕生

http://news.livedoor.com/article/detail/10523392/

呪殺祈祷集団でJKSって・・・ しかも47と書かれているけど7人・・・

調べたら1970年代にも四日市公害でやってたらしいっす。

特定個人じゃなく呪うそうそうですが、坊さんなら平和の祈りにして欲しいですよ。

日蓮さんは怖いね (´;ω;`)<空飛ぶ冷やし中華の呪いかよ




【チャイナボカン】
武漢爆発

http://www.sankei.com/world/news/150827/wor1508270051-n1.html

もうテロとしか思えなくなってきた ('A`)



世の中理不尽すぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。 


BGM:寺ズッキュン!愛の了法寺! (歌:とろ美)
https://www.youtube.com/watch?v=BKcUx2FStYE

 

アバター
2015/09/01 21:07
>夢芽様
伝説のドン なのですか! Σ(゚Д゚)

ヤツフサは伝説級どんくさいです (・ω・)
アバター
2015/09/01 09:58
お局さまになる前に、辞めといて良かった^^
3年半しかいなかった派遣のお仕事現場では、「伝説のドン」と呼ばれているそうですが・・・><
アバター
2015/08/29 22:19
>todo様
ヤツフサの仕事場は本社から少し離れているので、FAXで送って
貰わないと取りに行くのに往復30分は掛るのです ('A`)

でもtodoさんの方が怖い・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2015/08/29 15:19
あー、私の方が怖いわそれは。
私なら、仕事回さないんじゃなく、限界ギリギリまでの仕事量回すもん(笑)
限界ギリギリなのは優しさじゃなく、限界越えてミスとかされて、仕事の回し方が悪いといわれないためね?

そういうと鬼と言われるけど、その人の力量見極められるよう、ちゃんと観察して判断しないと、ギリギリの見極めって出来ないんだけどね。
アバター
2015/08/28 21:54
>todo様
todoさんも怒ると怖そうですね・・・

でもまぁ、怒ったまま何日たっても仕事に支障をきたす程
荒れて、ヤツフサの仕様書だけ回さないとかそう言うのは
困りますね。

社長もビビッて何もいえないレベルはちょっと凄すぎると
思うざんす ('A`)
アバター
2015/08/28 21:20
私も会社ではお局のカテゴリに入れられてるんだろうけど、私の場合は、道理通すのにうるさいつもりなんだけどな。
だから、理不尽なお局にはひたすら触らぬ何とやらに対応するけど、私の場合は無理通されてんの私の方だと思うけどね^_^;
アバター
2015/08/28 21:20
>けめこ様
けめこさんのOL時代ってどんなだったのでしょう?
やっぱり制服とか着てたのでしょうか?

ヤツフサは作業着ですけどね ('A`)
アバター
2015/08/28 21:14
私もOL時代にお局様にいじめられて
トイレでよく泣いていました@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.