Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこ行った~~~


本日金曜日は荷物の発送の日
他の日より集中するので
事務員さんと毎週必死に荷造りしております

それなのに~~~~
あの方が帰ってきて
俺がやるから事務員さんは事務に集中してと・・・
まぁ月末近くて請求書もあるしと納得したんですが
1件やったら消えた奴が・・・・
誰が1件だけでいいと言った~~~
やると言ったら最後までやってよね~~
ということで
どこに行った~~~~と
わめいたのは私です^^;
結果なぜか早めに帰ってきた若い子が
私のお手伝いとなりました^^;

そうそう逃亡したあの方は
4時過ぎに戻ってきて
お菓子やアイスをくれました・・・

アバター
2015/08/29 20:52
>onpuさん
そう・・これ(`・ω・´)

>トシさん
ブツブツ(`・ω・´)
アバター
2015/08/29 06:30
ブッフフフフwwwしゃっちょさんしてるわぁwww
アバター
2015/08/28 23:41
あ、これが逃亡者 (´▽`)
アバター
2015/08/28 23:30
>小町さん
得意技です><

>ゆこたんさん
まさかw

>みかんさん
どこにいたんでしょうね~
ありえる・・・・
もちろん若い子の方が使いやすいですw
アバター
2015/08/28 22:34
・・・本当にどこに行ってたんだろう?(^^;
お菓子買いに? いや、まさか・・^^;

結果としては、あの方と若い子・・・どっちが良かった?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/08/28 22:24
逃亡者
お菓子とアイスで、許していいものか?
アバター
2015/08/28 21:41
反省してのおやつだったのかしら?
でも逃亡・・・度々やってくれますよね( ̄▽ ̄;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.