Nicotto Town


はまの独り言


゚(゚´ω`゚)゚。ピー


5教科は普通の順位でしたが、技術家庭、美術、音楽、保健体育の点数を含めた総合の合計点では、最下位に近い順位でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

アバター
2015/10/02 15:01
今日は転院した日。新病院で地獄のような入院生活開始…忘れなれない日だけど記念日じゃないんは確実かなww
アバター
2015/10/01 15:05
何や急に寒くなったね。てな訳で今日から炬燵デビューだよ♪10月に出すんは毎年恒例なんだけど←早い?ww
アバター
2015/09/30 15:13
もう9月最終日。去年の今頃は病院でベットの上だったな。改めて今生きてる事に感謝だわ←珍しく真面目?ww
アバター
2015/09/29 14:54
親父さまが母親にCVでお土産を♪いいトコあるじゃん!っしょ?何か嬉しくなっちゃった←私はナシだけどww
アバター
2015/09/28 15:58
全体メンテって頭から飛んでたわ←いつもインするんは午後2時前後だがw顔出しのみ&駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/09/27 14:57
待ってましたぁ!焼き豆腐の販売開始よ←退院当時毎日食べてたヤツw今夜は肉豆腐で懐かしさに浸りますわ♪
アバター
2015/09/26 14:39
今日は母親から朝風呂命令発動!好きにさせてくれや囧だったけど指示に従ったわ←単に反抗するんが面倒でww
アバター
2015/09/25 15:06
ただいま←今頃w病院から生還っす。今日は想定外の事ばっかで…まさに人生予想不能を実感だわ←大袈裟?ww
アバター
2015/09/24 14:36
明日は病院なんだけどウチの前の道路が工事で通行止めになるんよ。タクシー入れないし。困ったちゃんだわ囧rz
アバター
2015/09/23 14:41
淡々とした毎日に物足らなさを感じつつ非日常的な事があるとシンドさも←結局どうしたいん?って話か^^;
アバター
2015/09/22 14:38
出勤した親父さま。車のパンクで直ぐ帰ってきたわ。幸い怪我人は無かったけど想定外の休みに雑用係始動よ囧rz
アバター
2015/09/21 14:26
何や無性に味付き御飯が食べたくなって久々のおにぎり祭り決行よ♪←主食は白い米ゆえオカズ扱いの私だがww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.