Nicotto Town



伝言板61

いつも訪問ありがとうございます。


リアでいろいろとバタバタして、全然ニコも楽しめない状態で1か月が経とうとしています。

みなさんのところにもずっとご無沙汰状態で申し訳ないです。

風邪などで体調を崩されている方が少し増えているようなので、

みなさん気を付けてくださいね。

アバター
2015/10/17 17:03
最近の口癖?気づけば面倒くさっ!独り言を。散歩も風呂も御飯←この私がwもなんよ。気合い入れねば^^;
アバター
2015/10/16 23:23
|ョ‿◕*)こんばんゎ
アバター
2015/10/16 21:41
素敵な週末になりますように♪
おやすみなさいませ
アバター
2015/10/15 23:35
ヾ(。・ω・。) こんばんゎ

お昼ころ 銀行に行ったらめちゃくちゃ混んでたーー
今日って年金受給日だったらしいです
アバター
2015/10/15 21:29
プリンセスプリンセスの『ダイヤモンド』を聞いても元気が出ません『M』を聞いたら泣きそう…
アバター
2015/10/15 09:11
おはよw

ありがとうねw
こちらこそよろしく♪
アバター
2015/10/14 23:34
( =①ω①=)こんばんゎ  

いよいよ最低気温一桁><ぶるん*:+:・゜
アバター
2015/10/14 21:14
明日は年金の支給日です^^でも、出費先が決まっているんですよねぇ(--;)
アバター
2015/10/14 17:12
気持ちの切替が大事って改めて思った5周年。ニコは楽しくいたい癒しの場だもん。気合いだ!←意味不明?ww
アバター
2015/10/12 23:33
ε( o・ω・) こんばんゎ 今週もよろだっちゃ.⌒☆。.:*・゚
アバター
2015/10/12 17:11
今日サボろうと思ってたリハビリ散歩。いつもよか沢山歩いたよ←単にコンビニで買い忘れがあっただけだがww
アバター
2015/10/11 23:52
こんばんは♪

お餅もらったので、お汁粉食べました^^
アバター
2015/10/11 20:06
こんばんは^^ 週に1度の休日を、満喫しておりまするw ステキとお水どうぞ☆彡
アバター
2015/10/11 17:14
今日も昨日に続いて朝ゆっくり…7時くらいまで寝てたよ♪←つまりは本日もボケボケ頭の一日って事だけどww
アバター
2015/10/11 17:03
こんにちは(。・(エ)・。)人U 

元気かな?
アバター
2015/10/10 19:02
精神科の先生に『なんで働きたいの?』と言われ自分の勤労意欲の薄さに感じ入っております。答えが出ません
アバター
2015/10/09 22:31
こんばんは。
12日は休日出勤にしたので本日は休みです。
(この方が仕事は楽です。何かあったら大変ですが)
アバター
2015/10/09 21:33
こんばんわ。ご無沙汰で~す。これからもこんな感じでよろしくですわ。^^
アバター
2015/10/09 04:23
おはようございます^^ 久々の訪問でスミマセン^^; 何とか元気で仕事してますw
アバター
2015/10/08 23:19
(o・ω・)ノ))こんばんゎ

シリア戦観ながらの巡回です あと1ゴールきめて~~~*:+:・゜
アバター
2015/10/08 16:57
今朝はバタバタしてモヤモヤモード突入?←実は弟くん&母親2人とちょいあったw気持ちの切替が大事ね^^;
アバター
2015/10/07 22:23
(。◕ .-。)♥こんばんゎ

新イベント始まりましたね^^今回はCで・・
無理かもですが・・♬♫
アバター
2015/10/07 16:48
夜一日の終了に感謝して寝るんは日課だけど今朝は母親と今日も命あって目覚められたねって話を←変な感じww
アバター
2015/10/07 06:27
『いつも一緒に居たかった』初恋の人;;
アバター
2015/10/06 23:21
∪*ゝω・)ノこんばんゎ 

ホットカーペットが心地よいです~☆
アバター
2015/10/06 17:05
超!早起きしちゃった。目覚ましは親父さまのデカイ声w寝不足でボーっとした一日になりそうよ←いつもかww
アバター
2015/10/05 23:17
(≡・⊥・≡)こんばんゎ

車で移動中に編隊を組んで飛ぶ白鳥が!
もうそんな季節なんだね。・*
アバター
2015/10/05 13:01
(/*^^)/コンニチワァ♪今週も宜しくお願いします。今日は寒いですね。
アバター
2015/10/04 21:05
こんばんは。不定期訪問になってしまいました。
先ほど秋田から帰って来ました。
副業は順調ですが余裕の時間も欲しいです。
アバター
2015/10/04 17:05
映画の番宣も終了故?一挙公開予定のナルト。動画サイトから消えたぁ囧つまんないの←他に趣味作れって話ww
アバター
2015/10/03 17:01
ここ数日朝早くの目覚めが減ったよ。とはいえ頭ボケボケ←いつもかwなんは眠りの深さが関係ありかな^^;
アバター
2015/10/03 11:19
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2015/10/02 23:36
(。・Θ・。)ノコンバンヮ♬

焼酎のお湯割りがおいしい季節になりました^^

よい週末になりますように.。・*
アバター
2015/10/02 16:50
今日は転院した日。新病院で地獄のような入院生活開始…忘れなれない日だけど記念日じゃないんは確実かなww
アバター
2015/10/01 23:18
(。-`ω´-) こんばんゎ 

外では風がゴーゴーと音を立ててます><

10月もよろだっちゃ~☆
アバター
2015/10/01 13:59
忙しい月初めですが今月も宜しくお願いします。
お祝いコメありがとうございました。皆さんのお蔭と感謝です。
アバター
2015/09/30 23:38
。。。。(((o・ω・)♪こんばんゎ
さっきロザリオを食べました。.:*・゚
アバター
2015/09/30 23:16
こんばんは(*^_^*)
9月も最終日になりましたね~今年も残り3か月・・・うわぁ早いね^^;

お忙しいみたいですね~
朝晩寒くなってきたので、体調には気を付けてくださいね♪
アバター
2015/09/29 22:50
(。◕ .-。)♥こんばんゎ 

急に寒くなって 冷蔵庫の麦茶が一向に減らなくなっちゃった;♬♫
アバター
2015/09/28 23:27
(。◕ .-。)♥こんばんゎ

さっきまで雲に隠れてたお月様見れて得した気分(^^♪ 
今週もよろだっちゃ♬♫
アバター
2015/09/28 17:11
野菜クラッカー、おいしいっ!!
アバター
2015/09/26 23:40
追悼:某女優さんが永眠されました。モデル、ワイン好き、容姿端麗ーこの経歴はリリアンさんと同類なの~?
アバター
2015/09/26 20:54
冷戦、原因が不明なため収束する見込みなしです(--;)
アバター
2015/09/26 18:57
こんばんは^^
無事登録5周年を迎えました。いつもありがとうございます^^
アバター
2015/09/26 16:33
今日は母親から朝風呂命令発動!好きにさせてくれや囧だったけど指示に従ったわ←単に反抗するんが面倒でww
アバター
2015/09/25 16:44
ただいま←今頃w病院から生還っす。今日は想定外の事ばっかで…まさに人生予想不能を実感だわ←大袈裟?ww
アバター
2015/09/24 23:39
(≡・⊥・≡)こんばんゎ
ご無沙汰しておりました! 新PCでのお初訪問なり(^^♪
アバター
2015/09/24 22:33
ここ数日母親と冷戦状態ですが、理由がわかりません(--;)一人暮らししたいです><
アバター
2015/09/22 21:02
新安保法が違憲に思えてならない(--;)
アバター
2015/09/22 16:40
出勤した親父さま。車のパンクで直ぐ帰ってきたわ。幸い怪我人は無かったけど想定外の休みに雑用係始動よ囧rz
アバター
2015/09/21 21:55
払い過ぎた国民保険料の還付通知が来ました^^
アバター
2015/09/21 21:46
こんばんは。
諸般の事情でたまに余裕を見てINしている状態です。
当分この状態になりますが宜しくです。
アバター
2015/09/21 16:15
何や無性に味付き御飯が食べたくなって久々のおにぎり祭り決行よ♪←主食は白い米ゆえオカズ扱いの私だがww
アバター
2015/09/20 23:13
昨日寝落ちしてたよ^^;
早く寝ようとは思うんだけどなぁ・・・
アバター
2015/09/20 16:36
お千代保稲荷に行きたいけど父さん嫌がるだろうな。母親の言葉を聞いて親父に話たんだ。見事デート成立よ♪
アバター
2015/09/19 16:04
お友達の皆様に迷惑がかかるといけないので全員解除します。ご了承願います。
アバター
2015/09/18 23:31
こんばんわ☆彡

ワンコがキーボードの上に乗っかってPC壊れちゃって、
ダーリンPCからINしてます><
アバター
2015/09/18 22:21
最近タバコが美味しくないんですよねぇ(xx)。頭痛の元にもなっているみたい(xx)悩む(xx)
アバター
2015/09/17 21:45
日照時間がバァンバァン短くなってどんどん寒くなってきちゃったりして。おへそ出してるとお腹壊しますよん
アバター
2015/09/17 16:32
入院中支え合ってた唯一の子と夕べ久々に話たの。元気そうで安心したし懐かしさ?涙が止まらなかったわ^^;
アバター
2015/09/16 21:01
ウサギのパジャマって1つしか貰えないんですね。クルクル回る星はいくつか貰ったんですが^^;;
アバター
2015/09/16 16:41
CVで支払ったんは444円。4並びで何気に不吉だったけど財布の小銭ピッタシ使い切り♪←些細な幸せ?ww
アバター
2015/09/14 22:40
つられる笑い方する人、好きだなー(^O^)
アバター
2015/09/14 22:16
今朝、ドラッグストアで鎮痛剤を買ったら一気に財布が軽くなりました^^;;
アバター
2015/09/13 16:38
親父さまったら。野菜をあげた御礼に頂いた高級お菓子。ウチじゃ食わんって他所へ回すんだもの←失礼な奴囧rz
アバター
2015/09/12 16:15
夜中の牛丼は旨いです^^
アバター
2015/09/12 11:22
ドナルド大好き!!
アバター
2015/09/11 14:31
お互い様のようですね^^

スカートはくとかわいいね^^私も真似してもいいですか?
アバター
2015/09/10 16:33
台風で休みだった姪っ子がイベントゲームしたいって←ラッキー♪私の4倍以上の得点ゲットにビックリだわww
アバター
2015/09/10 13:32
お疲れー。
帰ろうと思ったら雨が降ってきてぬれたーっ!
アバター
2015/09/09 22:10
断続的な豪雨で冠水している所も多いと報道されています。どうぞご無事で(-人-)
アバター
2015/09/09 16:40
ここ数日アニメ・ナルト観て泣きまくりだわ。ニコイベントもしたいけど時間あればそっち優先しちゃうんよww
アバター
2015/09/08 23:34
(*´-`*)ノ☂//こんばんゎ
アバター
2015/09/07 23:42
⌒Y⌒Y⌒゚ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ 

今週もよろだっちゃミ☆
アバター
2015/09/07 22:56
HPのネタ作りに今たまっている模型を作りまくろう^^
アバター
2015/09/07 14:15
この2日は朝6時くらいまで寝れたよ♪ずっと3〜4時起きが続いてたし有難いわ←昼間の睡魔は変わらんがww
アバター
2015/09/06 21:18
只今飲むヨーグルトで腸内洗浄中^^
アバター
2015/09/06 18:16
こんばんは!
週末は何だか雨ばかりな気が。。
暑くなくなったから良いかしら?^^;
今月もよろしくです。
アバター
2015/09/06 11:20
雨降りの日曜日。
9月もどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
アバター
2015/09/05 19:02
整形外科でもらった薬『睡眠作用強いですよ』と言われましたが、その通りでした^^;;
アバター
2015/09/04 21:05
こんばんは!気がつけば、秋になっていました・・・^^; ステキとお水の宅配便です♬
アバター
2015/09/04 16:49
私ってばやればできる子じゃん♪今日は久々の重労働?頑張ったんだ←単に届いた宅配を片付けしただけだがww
アバター
2015/09/03 23:47
新イベのシューティング、簡単だけど時間が掛かるのが難点ですな
アバター
2015/09/03 23:39
コンバンワ♪

新ゲームに大苦戦中なり^^;
うさうさ団パジャマほしいからがんばるしかないかぁ.。o○
アバター
2015/09/03 14:22
3DSのドラクエ8を楽しんでます。
8月は、フィットネスクラブで筋トレしてましたw
意外と楽しかったです。

ご一緒にステプお届けします
アバター
2015/09/02 23:42
新イベ始まったね、今回もパートナー次第なんでしょうか、
アバター
2015/09/02 22:59
昨晩は蒸し暑くて眠れませんでした(--;)
アバター
2015/09/02 22:49
りーちゃん、体調崩してないかい?
アバター
2015/09/02 03:02
大樹町で聞いたら霧で見えないーと。236号で浦河町へ。代わりに運転しながら歌いました。詳細はつぶやき
アバター
2015/09/01 23:33
; ; ;(*・ω・)o个; ; ;こんばんゎ
アバター
2015/08/31 22:15
ヾ(o゚x゚o)ノこんばんゎ―*☆*
あっという間に8月も終わっちゃった;;
来月もよろだっちゃ*☆*
アバター
2015/08/31 18:26
8月最終日ですね♪
少し涼しくなったけど夏の疲れが出てくる頃・・・
お互いに気を付けましょうね^^

リアお忙しいようですね。落ち着いたらまたニコも
楽しめるといいですね^^
アバター
2015/08/31 16:35
本日オカンの給料日。恒例となった出前寿司で昼食作りから解放よ♪更にラッキーなんが親父さま←4連休中ww
アバター
2015/08/30 23:26
こんばんは。
一昨日からの風邪は恢復しました。
なにせ最高気温が20℃で寒いぐらいです。
それで食事〆の鯛茶漬け暖かくて正解でした。
アバター
2015/08/30 21:29
今日も寒かった東京です。お風邪など召されませんようにね^^b
アバター
2015/08/30 19:07
こんばんはー^^今まで仲良くしてくれて有難うございました。藍凛IDは長期休止します。お元気で!
アバター
2015/08/30 07:52
日曜の朝、おはよ~。良い一日をお過ごしください。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2015/08/30 01:15
こんばんは。
最近寝落ちしてることが増えたー!^^;
アバター
2015/08/29 20:05
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

私もバタバタ・・・
アバター
2015/08/29 04:13
こんばんは♪

早くも8月最後の週末をむかえております

このまま秋になっちゃうのかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.