Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(949)ニコ題


「わ! もうニコ題だ。
 一週間は早いな~~~
 今週は『行ってみたい社会見学』か」
(考え込むbono)

「そうだ! 書くぞ!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはアンドロくんが言っていた
宇宙のお祭りに行きたいです。
地球のお祭りと
どこが違うか研究したいです♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコはなかなかすばやくなったね!
 良かった♡」
(ニコニコ顔のbono)

アバター
2015/08/31 19:43
アバター
2015/08/31 16:56
宇宙のお祭りかぁ! それは行ってみたいですよね~♪
アバター
2015/08/30 04:54
まだ外は薄暗いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/30 00:05
こんばんは
最近届くのが早いみたいですね、良きことですな、笑
わたしはしばらくにこ題にはこだわらずに行こうと思います、なのでbonoさんがんばってください(^_^)
アバター
2015/08/29 23:23
無事にアイテム届いてよかったですね^^
アバター
2015/08/29 23:11
こんばんは。
私も今日は偶然にも天婦羅うどん食べました。
水沢うどん、美味しかったですよ^^
アバター
2015/08/29 22:44
ぉおwそれ、あたしも行ってみたい♬
アンドロ君にお願いしておいてほしいナリ(ー人ー)
アバター
2015/08/29 22:37
うんうん 行ってみたいよねぇ 宇宙のお祭り
早くアンドロ君に連れて行ってもらえるようになるといいね(´∀`)

アバター
2015/08/29 22:17
宇宙のお祭り見学☆私も行ってみたいです♪
研究した成果をニコタに活かせるように
レポートを提出したら もっと素敵なアイテムもらえるかも♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/29 21:41
ステキとお水です。
今日も雨が降り、東京は21℃と10月中旬の気温☂
今年の夏はおかし過ぎです>_<

お祝いメッセージ、有難うございます。
これからもお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

宇宙のお祭りってどんな感じなんでしょうか!?。
興味が湧きますよね~(*^_^*)
私も行ってみたいです♪
アバター
2015/08/29 21:39
こんばんは☆
宇宙のお祭り、どんなか私も気になります。
行ってみたいですね。
アンドロ君もいつもと違ってはしゃいでるかもしれないですね^-^
アバター
2015/08/29 21:16
宇宙のお祭りいっしょに参加したいです!
アバター
2015/08/29 21:09
こんばんは^^
おお〜アイテムがはやい!よかったですね♪
それにしても宇宙のお祭り、私も気になります(^-^)
アバター
2015/08/29 21:04
アンドロ君が言っていた宇宙のお祭り
どんなお祭りなのでしょうね。
研究したいですよね。\(^o^)/
ぽんも宇宙のお祭り 行ってみたいです。♪
うさカートだったら、びゅ~~ん って行けて
しまいますね。ニコっ♪
アバター
2015/08/29 20:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
身近な旅行も楽しいし、まして宇宙ともなると夢もあるので
想像も超えそうです!
ウチも行きたいかも♪
お婆ちゃんになるまでは何とか宇宙いきたいですw
アバター
2015/08/29 20:31
う~ん 私も宇宙のお祭り気になる~( *´艸`)

子供の頃より 今のほうが行って見たい社会見学の場所
いっぱいあるかもしれないww

bonoさんも いつかアンドロくんに連れて行ってもらえるといいですね~^^
アバター
2015/08/29 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
早くアイテム届いてよかったね(^_-)-☆
そか 宇宙のお祭りいいね~私も行ってみたいよ
bono君の保護者だってことで ついて行こうかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/08/29 20:12
宇宙のお祭り^^
私も行って見たいな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/08/29 19:39
うんうん、宇宙のお祭り、気になるね~(^^♪
宇宙は広いから、きっといろんなお祭りがあるんだろうね。
bonoちゃんが行けたら、どんな風だったか教えてね~(^▽^)
いつもこんな風に、早くアイテムが届くといいいね!
アバター
2015/08/29 19:30
わ〜〜
今夜はbonoの大好きな
渡瀬さんのタクシ〜ドライバ〜なんだ♡

bonoは推理が得意だからすぐに
犯人のトリックが解っちゃうんだ!
すごいだろ〜〜〜
アバター
2015/08/29 16:37
宇宙のお祭り、私も気になるなぁ(*>ω<*)
屋台とかあるのかなぁ♪
いつもクールなアンドロ君がお祭りを満喫してる姿も見たいかもw( *´艸`)
アバター
2015/08/29 16:14
お祭り、いいね!^^
美味しい物があるといいなあ 研究結果もよろしく!
アバター
2015/08/29 15:49
bonoさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
宇宙のお祭りには宇宙人が居るのかな?
謎が多いから魅力ですね^^
アバター
2015/08/29 15:12
私も宇宙のお祭り行ってみたいです♪
アバター
2015/08/29 14:12
宇宙のお祭り、私も気になります(*・ω・)
詳細がわかったら教えてくださいね( *´艸`)
アバター
2015/08/29 14:07
宇宙のお祭り、気になりますね^^

カメっととかいるのでしょうか?
アバター
2015/08/29 13:51
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/29 11:50
宇宙のお祭り行ってみたいな✿  

どんなのだろうね  

家の近くで阿波踊りがあるんだ 見に行こうかなっと思ってるんだ✿
アバター
2015/08/29 11:22
アンドロさんはヒツジだからアンドロじゃなかったんですか~;
アバター
2015/08/29 11:09
宇宙のお祭りは行ってみたいね。
アンドロ君の秘密にも近づけそうだし!
アバター
2015/08/29 11:04
宇宙のお祭り!!
行ってみたいですね~^^
射的とか物凄そうですねww
綿菓子も気になる~^^
アバター
2015/08/29 10:27
おはようございます♪
わ~^^
宇宙のお祭りってどんなでしょう?
考えるだけでもわくわくですね☆
アバター
2015/08/29 09:48
おおおおー
bonoちゃん、お祭りは楽しいですよね。
見ているだけでワクワクしますね。
宇宙のお祭りにはどんな美味しいものがあるのだろう・・・
気になります。
アバター
2015/08/29 09:11
ぼのさんは小熊だから研究熱心なんだおね(^ω^)b
アバター
2015/08/29 08:55


       ___             /\ \      _/  /
      ,:' ξ ヽ           /   \ \  _,,:-'''/  /
 +    ! (。・_・。) !          /      \ /  /_,,:-''~\
    ⊂[ト=====']つ        /       _,/ ̄\       |
  *   !::.ロ.∵メ、          /       _,/ ̄\       |
      (ソ (ソ  `ー、-''~\  /   _,,.:-''~  | ト `|      |
         _,,:-''~      \_,,:-''~      ヘ  ト.| __,,,::--''|~
     _,,:-''~        _,,:-''~           _,,:-''~\  |/
     \      _,,:-''~           _,,:-''~      \ \
       \/~\'           _,,:-''~           \ \
       /ヾ;、  \     __,,:-''~ \          ___,,:-'' \\
      /\ヾミミ彡 `i__,,:-''~       \     __,,:-''~      \\
宇宙はまだまだ未知の世界なので
色々知りたいですね(○´艸`)

無重力だからみんな浮いてるのかな?
≧(´▽`)≦アハハハ♪楽しそうね♪
アバター
2015/08/29 08:28
↑私も行ってみたいな(^^)v
アバター
2015/08/29 07:18
あはは(^∇^)

お題だ!って書いただけでもオッケーみたいね(笑)
あたしも、これからそうしようかな(^∇^)

あ。ボノちゃんがズルしてるとか?
そういう意味じゃ無いからねー(笑)
アバター
2015/08/29 06:31
おはようございます♪

それは社会見学なのでしょうか……w
いや、社会見学ですね!私も連れて行って欲しいな~(笑)。

お菓子工場に行ってお菓子を貰ったと言う羨ましい学校もあるみたいです(´ω`)ww
アバター
2015/08/29 06:19
恒星の爆発とか、星団の衝突とか、出来たばかりのガス星雲とか、、、
アバター
2015/08/29 06:04
3倍デー。  話がプレの事に??。
アバター
2015/08/29 06:02
宇宙のお祭りどんなかな~?
重力が、ないと、それだけで楽しめそうですね☆^▽^☆
アバター
2015/08/29 05:06
おはようございます。
いつもbonoちゃんは早起きですね。
眠くて辛いですよね。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
ゆっくり休んでね(^_−)−☆
アバター
2015/08/29 04:57
今週はニコ題が2回だったからねww
bonoさま、ちょっと慌ててるかな?(*^-^)
それで、今週のお題は「行ってみたい社会見学」ね。
前から行ってみたいと言っていた、アンドロさんの宇宙のお祭り!
さしかに、社会見学に相応しいね♪
bonoさま、閃いたね~
アイテムもすぐ届いたし、
良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.