Nicotto Town


anji-のつぶやき


天文台部屋

画像

殆ど 去年物での 天文台部屋の復活です❣❣

無料家具でも ギミック物が欲しいですね(。→‿◕。)☆

皆様 お暇が有る時には 是非お立ち寄りくださいませd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

最近着せ替え 部屋の模様替えサボってばかりで(何時もか?)

又 並べただけで お恥ずかしいですが・・・

是から涼しく成って秋の夜長 マッタリとお寛ぎ頂けたら幸いです✿(ღ◕‿◕ღ)

アバター
2015/09/11 22:01
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*
アバター
2015/08/31 05:18
良いお部屋にゃん!
天体観測は楽しいにゃん♡
ロマンが広がるにゃん♡
アバター
2015/08/31 04:53
わ〜〜
すごいな!
bonoもこんなお部屋が欲しいな〜〜〜♡
アバター
2015/08/30 15:27
星か~。
そういえば、今夜は満月でしたっけ。
この次の満月は十五夜。秋本番ですね~。

うちの部屋も、少しは見なおそうかしら・・・(T_T)
アバター
2015/08/30 12:52
紅いカーペットがアクセントの素敵なお部屋ですね^^
これから秋になって本を読んだり趣味の時間を過ごすのによさそう~
アバター
2015/08/30 10:27
お部屋の雰囲気とコーデが合っていていいですね^^
床の小窓から宇宙空間を覗けて楽しそうです。
確かに無料家具でも、有料のものより少し劣ってもいいから
ギミックが付いている物、出してほしいですよね。
アバター
2015/08/30 08:55
満点の星空ですね♪
望遠鏡なしでも、大きなお星さまがいっぱい☆
こんな空間で時間を過ごせたら、気持ちが穏やかになりそうです(*^-^*)

有料家具まで手が出ないので、無料であったらもっと模様替えが楽しくなりますよね♪♪
アバター
2015/08/30 08:45
星のきらめきが美しいお部屋ですね^^
アバター
2015/08/30 07:39
心地よすぎて秋の夜長に夜更かししてしまいそうです^^☆
無料家具でもぜひ!ギミック欲しいです><

砂漠のバラ?と☆の鉢植えステキです。。「星の王子様」思い出しました^^
アバター
2015/08/29 23:32
居心地のよさそうな天文台部屋ですね^^
赤い敷物が秋らしいわ~(o^-')b
アバター
2015/08/29 22:23
段々秋に近づいて来ました。
秋は天体観測に良い季節です。

楽しそうな部屋ですね。
アバター
2015/08/29 21:47
 天文台部屋良いですね^^。部屋は五つもあるけど、
いつ改装したか覚えが無い程、ほったらかしです。
部屋数も増やせるようになったとのこと、これを機会に
私も天文部屋作ってみようかな^^。
アバター
2015/08/29 16:00
ボーーーーっと星を眺めつつ、のんびりできそう♪
アバター
2015/08/29 13:34
落ち着いた雰囲気のお部屋ですね(#^.^#)
今度、ゆっくりお伺いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.