Nicotto Town


シュークリームのおいしい日記!!


第一回小説!!

アタシはサツキ!
アタシ今日から中学1年生!
小学校の頃から元気100%!!勉強は全然ダメ。。。
今日は始業式!
「おはよサツキ!!」
こいつは大親友の里佳!!
「あんた成績上げろよ!」
まぁおせっかいだ・・・

ンなわけで始まった始業式 !!!
なんか初めの言葉みたいなのが生徒がやってて・・・
意外とイケメン!!でもめがねかけててまじめそう。。。
(ウチとせい反対。。。)


始業式が終わったあと友達と学校探検することにした!!
でも走ってたら一人になっちゃた!!
(新しい校舎ですごく綺麗!!早く次の場所がみたい!!)
と思って走ってたら、ドン!!!!!!!!
「ごめんなさい!」
それはなんとあのイケメン君だった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続く


まだまだこの話は続くよ!!感想と題名を書いてね!!きまってないから。。。

アバター
2009/09/12 22:07
続きは明日ぐらい??
アバター
2009/09/12 22:03
続き、楽しみです^^
題名は、自分の好きな感じにしちゃっていいと思いますよ

すみません;
題名考えられなくて;;
アバター
2009/09/11 21:39
ありきたりすぎるかな??
アバター
2009/09/11 20:48
おぉぉ!
いいじゃないかッ!

題名は…自分で考えるものだよッwwww
ゴメン、わからないっす。。。

楽しみでぇーす♪
アバター
2009/09/11 20:39
題名…

ネーミングセンス0%なの。私。

あと、小説おもしろいね^^

続きまってるよo(*^▽^*)o~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.