Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


グルテン(乂・д・´)


小麦に含まれるグルテン・・・


前にTVで食欲を増加させる効果がある、と言っていたのでダイエット中は食べないようにしてみています(゚A゚;)

しかし小麦と言えば パスタ、パン、ケーキ・・・!!!!私の好きなものばっかりではないかっ!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


スパゲッティやラーメンの代わりに、お蕎麦を食べてみたり。今日は初めて「米粉パスタ」なるものを食べてみましたΣ(・ω・ノ)ノ✧スーパーに売ってたやつです☆


ゆでてみると・・とりあえず。白い。笑


なんか見た目、そうめん。食感は・・・・ものすごいもちもち。。。
(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン


噛みごたえがあって、なかなか切れないwww


これはこれで美味しいけどやっぱり小麦のパスタも食べたいです(๑¯ω¯๑)←結論


そいえば、ブランって流行ってますけど、ブランのパンケーキとかブランパンとか、あれってグルテン入ってるんでしょうか??
確か小麦の外の皮?ですよね・・

もし入ってないならブランのお菓子でも食べようかなぁ(*∩ω∩)~♥あとで調べてみよ♪

アバター
2015/10/05 15:59
▷◁透矢さん▷◁

ウムウム( *`ω´)!ニコ以外でもいいねボタン見かけたことあるけどこれはほんと便利だね!
アバター
2015/10/04 21:20
いいね了解です。みーあちゃんも使っているんですか。
この間延びした『♪』付きのボタンを無性に押したくなるんですよね。
アバター
2015/10/04 14:49
▷◁透矢さん▷◁

このいいね♪ぼたん、で来てホントに良かったと思います!!これは便利だ~٩(ˊᗜˋ*)و
コメントまではなかなか書けない時なんかは、読んだよ~の意思でいいねしてること多いですσ(・д・`*)w

押してくれるだけでも嬉しいし、読んでくれたんだなぁ~♪て思うから、みんな押されて嫌な人っていないんじゃないかな(*ゝ∀・*)-☆
アバター
2015/10/03 22:31
ぜんぜん記事と関係ないかもしれないけどいつの間にか出来てるこの↑いいね♪ボタンって押したら怒る?
アバター
2015/09/05 22:56
▷◁ヨーさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おぉーっっ ほおずきとヒマワリのメガ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
こちらこそ、いつも支援感謝です♥

そうなんですよぉ~( "・ω・゛)美味しい物ってだいたい小麦使ってますよねwww
私も体重計乗るの怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2015/09/05 22:25
こんばんは^^
なかなかメガらなかったホオズキとひまわり橙がメガりました♫
いつも感謝です^^

グルテンってそうなんですね (;´・ω・)
今日、健康診断があり昨年より体重増加にショックでした~(-ω-;)
アバター
2015/09/03 14:37
▷◁Akielさん▷◁

運動は前と変わらずやってますよ~(*・ω・)ノただ、長時間の立ち仕事+元々運動が嫌いなこともあって・・・今以上に運動量を増やすのはしんどいので、食の方も制限することにしました(ノ∀`*)ペチョン
あくまで、できることはやろう☆てかんじなので、グルテンも食欲が増えると聞いてなるべく食べないようにすることにした次第でありますm(_ _"m)
運動を1年くらい続けてるおかげか、前よりも気持ち、足と腕が引き締まった気がします(*∩ω∩)!でも二の腕だけはどう~~~~しても!!!変わらないです。゚(。ノωヽ。)゚。
お友達に教えてもらった二の腕運動がんばってるので、また1年後くらいに効果が出ると良いなぁ。。。気長にがんばりますw

アキザップ、、、、なんか超怪しいんですけd((
あのCMって、あきらかに嘘くさいですよね(o゚ェ゚)∵∴というかまず立っている姿勢が全然違いますもんw誰だって猫背になればお腹は出るし、ピシッと背筋伸ばせばひっこみますよ(。-д-)(-д-。)ネェー ww
アバター
2015/09/02 22:33
いくらグルテンやらが入ってなかろうとも、余分なものを(お菓子)を取ればその分脂肪に回るわけで…!
とツッコミたいけど止めておこう(´ー`)
このことは心に秘めて、言わないでおいてあげよう(´ー`)
……おっと頭で考えてただけのつもりが全部口に出ちゃってたぁ★(蹴
ライザップに対抗したアキザップのダイエット理論では、運動さえすれば普通の量(1人前)なら食べてよし♪というもの。。
食事制限のダイエットなんて止めたらすぐ戻っちゃうし、必要なところに程よく筋肉をつけた方が体脂肪は変わらずとも「引き締まって」見た目は綺麗に見えるから!!ということ。
今ならお安くしておきますぜ、へっへっへ。。
アキザップへの入会はこちら↓の銀行口座へ入金をおねがいしまs(殴
アバター
2015/08/31 18:28
▷◁まゆさん▷◁

|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ 支援とニコ店訪問ありがとうございますっ✿゛

そうなんですよね~(´๑_๑`)なかなか食だけでは難しいので、毎日ストレッチと筋トレと、休日前にはウォーキングも行っています。
野菜もそうですけど、お肉は食べるようにしているのでなんとか我慢できてます。:+.(p∀`ワラリ).+:。
栄養はちゃんととらないといけませんもんね♪
アバター
2015/08/31 18:25
▷◁月の魚さん▷◁

お芋のあんみつなるものがっ!?゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚すごく美味しそうです~❤
この間、これなら太らないかな~?と、「牛乳かんてん」買って食べました(*>艸<)意外と美味しい!!!

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
痩せすぎると今度は体力落ちてヘトヘトになるので、1・2㌔だけ、痩せようかと思います(*´罒`*)がんばります!

今日も1日お疲れ様(*>∀<)旦~┳┳
アバター
2015/08/31 18:22
▷◁たけさん▷◁

お初です♪(。u_u。)ペコリン
訪問感謝です✧ ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/08/31 18:21
▷◁まゆのちゃん▷◁

そうなんだよね~(^▽^;)昔、通販か何かの石鹸?で使い続けると小麦アレルギーになるって問題になってたことがあったけど・・
小麦アレルギーになるとこんなに辛いんだなーと身を持って実感中です;;ケーキ食べたいよ~・・。
((*゚Д゚)ゞ ハイ!! 痩せたら報告しまs(

そうなんだーっっ!やっぱり食欲が増すのかな??まゆのちゃんが言うから間違いない!><
小麦、美味しいけど恐ろしいね~。笑
アバター
2015/08/30 11:48
こんにちは、水やり・ステプ・お店訪問でした^^

ダイエットすると思うだけでストレスかかっちゃうので、運動やお野菜に気持ちを切り替えています。
いろいろチャレンジがんばってください。
アバター
2015/08/29 22:02
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

コンビニにお芋のあんみつが♪もう秋ですね 今日もお疲れ様☆

ダイエット成功しますように♪
ちょっと興味があったので ググってみた 
グルテンフリーダイエットってあるのですね

あまり頑張り過ぎ無いように♪
アバター
2015/08/29 20:09
ブログ広場からの訪問です。
アバター
2015/08/29 19:55
このダイエットは、私にはできないなぁ・・w(´Д⊂ヽ
さすが、ストイックなみーあちゃん。
でも、小麦がだめだと、食べられないものが多くなっちゃうよね(;'∀')
いつまで続けれるかな?また、ブログで報告してね~^^

お米より、小麦が太るのは日常で実感してます。
納得のダイエットブログです ↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.