Nicotto Town



お題「行ってみたい社会科見学」


お勧めカテゴリに沿って。

飛行機の模型?が貰えます♪

社会人になると、同業他社の内部とか見たくなりますね(笑)
どんな点が良いとか悪いとか。
比べちゃいますねー。

後、学生の時と視点が違ってくると思います。
純粋な憧れだけではなく、ちゃんと自分が続けていけるのかとか、シビアな目線で見学するでしょうねー。

個人的には食堂があると嬉しいです。
お昼は自分の席で食べるよりも別の場所で食べたい。
でも贅沢なスペースかなー?
普段は会議に使用できて、お昼は昼食に利用できるようにって、最近多いと思うんですけど。
今の職場にはそういう設備が無いので。
なんか隣で作業中なのに、横でお昼食べてるのも気を使うと言うか。
だったら外で食べなさいとか、外食とかは、時間とお金が浪費されるので(笑)
それにお弁当だと自分の好きな物作っていけるから。

後、見学よりも一日体験とかの方が面白そうです。
技術的に無理な物は措いといて、接客や製造とか体を動かす職業なら体験枠を設けてツアー組むと、結構需要あると思うんですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.