Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


動きませんよw

画像

今年の天体のお部屋アイテム
去年のですよね?
動く天体家具がありますが
とっても高くて買えませんw
ということで秋のお部屋を作ろうとしていて
こうなりました^^;

アバター
2015/08/30 22:06
らしいです^^;
アバター
2015/08/30 21:58
素敵なお部屋ですね。

再販なのですか・・・^^;
アバター
2015/08/30 19:14
>三月さん
まるっきり同じものですよね^^;
似たようなのはでてましたが
まるっきりは珍しい・・・

>トシさん
このところいろいろとお値段変ですよね・・・
アバター
2015/08/30 06:28
本棚が綺麗に並んでなんて魅惑のお部屋でしょう!
アイテムの値段がちょっとヘンですよね。スマイルラボさんが心配。。。
アバター
2015/08/30 00:26
本棚、追加購入したかったので、私はちょうど良かったです(笑)
でも、せめて色違いとかでも良かったですね~。
アバター
2015/08/30 00:14
>みかんさん
買わなくて済んだけどねw
う・・・・・

>momocuryさん
あら~同じ?って思いましたよね
高すぎます;;
www
アバター
2015/08/29 23:25
再販ですと、ちょっぴり残念な気持ちにもなったり。。。
むか~しのアイテム再販なら、うれしいのですが。。。w

動く天体家具、高いですね。。。うっうっ

やややっ、お部屋に、オトモたまごくんがいますね。あの子、かわいくて好きです♪
アバター
2015/08/29 22:29
そうなんですよね~去年のなんですヾ(- -;)
あまりお部屋は改装してないのでいいと言えばいいんですが
やはり目新しさに欠けるというか・・ 

美枝子さん、お部屋の淵から宇宙に落ちないように気をつけないとねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.