Nicotto Town



涼しいを通り越して


猫が膝に上がって来て、

とても甘える時は、
エサを欲しい時です。
今日はエサをあげても、
食べるとまた膝に戻って来ました。
しめしめだいぶ懐いたなと
思ったのですが、
よくよく考えてみたら、
ただ単に寒いのです。
暖かいところを求めて、
膝の上に上がって来ただけのようです(_ _ ;)

アバター
2015/09/06 09:44
こんにちは♪
(仗助のジョジョ立ちで登場)

遠慮なく名乗りましょう!
6部の最後ものすごく悲しくて泣きました…。
オーノーッ!
7部も絶対に面白いですよ!(私も読んでいる途中ですが)
ジョジョでは1番長い作品になります。
恐るべしDIO…。

ええ、そうです!
とっても幸せです。
全く懐いてくれない子も2匹程いますけどね…悲しいです(´;д;`)

ジョジョ立ち、真似できないのも結構ありますよね…特に2部。
みんな姿勢が良すぎるゥ!
私は仗助とジョルノのポーズが気に入っていますw

クラシックは近々ブログに書くのでその時にでも話しましょう〜。
スティーブンの声にもうどっぷりとハマってしまいました。
I don't wanna miss a thing はアルマゲドンの主題歌ですよね。
実はまだこの映画を観てないのですが…。
どちらの曲もFullで歌詞を見ずに歌えるようになりましたよw

可愛いですよねホント。
たい焼きでスティーブン達を釣りたい…。
たい焼きって祭りでしか食べないです(´・ω・)
駅の大きなたい焼き…美味しそうですね♪
アバター
2015/09/02 23:14
甘党*刹那様

ジョジョラーと名乗っていいものか、
生粋のジョジョラーの方に失礼かもしれませんし…
ジョジョは好きです。
漫画はストーンオーシャンまで読みました。
その後は…荒木先生ごめんなさい><;
プッチ神父は飼えたかもしれません。
DIOが飼う猫は当然スタンド使いでしょう(こわ

刹那さんは9匹の猫と同居しているそうで、
きっと膝は猫達の奪い合いになるのでしょうね!?

そう言えば音楽も話が合うかもしれません。
私、クラシックと70年代の洋楽が好きなのでw
アバター
2015/09/02 22:02
こんばんは♪

(な、何故バレたし…!?君を…始末する。私はただ植物のように以下略)←蹴
もしかしてジョジョラーですか?
いやもうここまできたらそう認めてもらわないと…!
何部まで読みました〜?
本の解体なんてディオが聞いたらすごいマヌケ顏しそうです 笑

毎日天国ですよ。
DIOもプッチも猫を飼えば天国に辿り着けたのに…と日々思っています。
一匹だけを大切にするのも素敵なことです。
私はいつも撫でるのに手が足りないと思っているので…(´・ω・)
今年の夏はあまり暑くなかったですね。
ええ、私の膝は占領されております(現在進行形)

とっても嬉しいです♪
いつでもいらしてくださいね。
アバター
2015/08/31 22:46
甘党*刹那様

訪問ありがとうございます。
(きさま、新手のスタンド使いかぁぁぁ!!!)←殴

猫をたくさん飼っているそうで、羨ましいです。
私も以前は3匹飼っていましたが、
今は一匹を大事にしています。
ここのところ涼しいですから、刹那さんも
毎日猫達にひっつかれているのではありませんか?
またおじゃまするかもしれません、
その時はよろしくですb

アバター
2015/08/31 21:36
こんばんは♪

そうです、猫は暖かさを求めて近づいて来るんです…。
猫を飼っているのでよくわかります。
でも、鳴きながら擦り寄ってくる時は素直に甘えてくるので嬉しいです(´ `๑)♪
顎の下を撫でるとグルグルと喉が鳴って気持ち良さそうです。
そんな猫たちに日々癒されています…。

ブログへのいいねありがとうございました!
素敵どうぞ〜。
アバター
2015/08/30 22:25
kuma様

ほんとに変な気候です。寒過ぎますよね。
猫は家の中で快適な場所を好みますよ、
夏涼しくて、冬暖かい^^
アバター
2015/08/30 21:53
可愛いね^^やっぱり猫も寒いんだね・・・
猛暑といい、今の寒さといい変な気候
アバター
2015/08/30 11:14
✽⊱あみゅん⊰✽様

何を求めてくれているのやらw
猫同士にも相性がありますからね、
先に雄を飼っていて雌が来るとうまくいくそうです。
雌のところに雌もまあ大丈夫で、
ちょっと大変なのが雌を飼っているところに雄を入れることだそうです。


さっとん様

ありがとうございます、変な格好をしばらくしますw
頼りにされるのでしょうか!?
餌が出てくる、くっつくと暖かいぐらいにしか思われてないようなw
抱こうとするとサッと逃げます。。;


卯月様

目と目を合わせると緊張感が走ります。
そしてこちらが一歩踏み出すと、
サッと逃げますw
じっとしていると寄って来ますが。。b
アバター
2015/08/30 10:37
か、かわいい(*ノ▽ノ)キャッ♪(*´∇`*)キャッ♪(* ̄∇ ̄)ノナデナデヾ(@゜▽゜@)ノコッチニオイデ( ☆∀☆)メジカラ!( ;∀;)ニゲナイデ…!
アバター
2015/08/30 08:00
頭の猫、可愛いですね♪
アバター
2015/08/30 07:59
「大きな木」のように与え続けるのが飼い主の宿命。
餌も温もりもペットが求めるがままに分け与えれば、頼りにされる事間違いなし♪
アバター
2015/08/30 07:16
それでも、貴方は求められる存在なのですから( *´艸`)クスクス

今、もう一匹(ФωФ人)ニャン♪を増やそうかと思案中です。
しかし、先住猫との相性が合わないと、ストレスになるのは・・
これも出会いですからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.