Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

さてさて、いきなり秋の気候になっても

秋の味覚はこれから

栗のイガが色付き始め

もう直ぐ収穫の時期になるよ

茨城の栗は粒が大きいから

美味しいよ

秋は美味しいもの食べよう

うまいもん処さ食べにおいでよ

美味しけりゃよかっぺ

そうだっぺ・・・^^)

アバター
2015/08/30 07:44
コロにゃんさん、おはようございます♥

秋といえば、モンブラン!
私の第一感です(笑)

こちら、雨が降り始めました・・・
昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

8月も今日入れてあと2日ですね。
極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
なんだか変な夏でした。
・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.