Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 6


Letter Box 6
お 気 軽 に ど ー ぞ

(♥`・ω・)ゞ 水 や り & s t p さ れ 隊
 の 方 、
い つ も ご 苦 労 さ ま で す  (*・ω・)ノシ 

アバター
2015/09/03 20:01
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊

私も新しいイベントのゲームめちゃくちゃ苦手ですwww
アバター
2015/09/03 04:34


ごめん返信遅くなった(☍﹏⁰)
顔文字wwwタダサイコウ(´・ω・`)♥
アバター
2015/09/03 03:53
母さんが9時頃で父さんが謎なんだよなヽ(´Д`;)ノ
まあ車が見える部屋の位置だから部屋から二人が出たの確認してリビングに行くわ・・・
アバター
2015/09/03 03:44
まじでだらだらしすぎて動けなくなるやつだわww
俺は親が仕事行くまで部屋でヒッキーしとくわ・・・
アバター
2015/09/03 03:33
俺んち二階にもトイレあるからさ・・・
リビングに行ったらそこから動けなくなっちまうwww
アバター
2015/09/03 03:29
まてまてまて
トイレは流石にさっき行ったぞ!?!?

夏休みってこれだからな・・・笑
アバター
2015/09/03 03:26
もう部屋から抜け出せれない~( ~´ω`)~
だらだらすぎて最近やべーわい笑
アバター
2015/09/03 03:22
もちろんだぜ(`・ω・´)

もう歩くことがだりい・・・
アバター
2015/09/03 03:10
辛すぎて辛すぎてですな・・・
おお!それを俺も言おうとしていた!←
お互いタメでいきましょヽ(・∀・)ノ!

リビングまで行くのがだるいっす~( ~´ω`)~
アバター
2015/09/03 03:05
なのに眠れないって逆に辛そうですねヽ(;▽;)ノ

正直めちゃくちゃおなかすいてますよww
でもこんな時間だし朝飯の時間になるまで待とうかと・・・笑
アバター
2015/09/03 02:54
本当にそれですよ・・・
夕飯食べてないですしな・・・笑

バイトお疲れ様です!
ってバイトあったのに眠くないんすか?!
アバター
2015/09/03 02:33


かわいい~)^o^(♥♥♥

ね!まったりしたゆるめのアイテムいいよね(☍﹏⁰)
しかもタダだし!ww(ここ重要)
アバター
2015/09/03 02:31
わかりますよ笑
俺も夜行性すぎて眠れなくてw
今日は夕方爆睡してましたもんww
アバター
2015/09/03 02:27

了解~♥!
ひまちゃんめっちゃかわいい!
わたしもひまちゃんって呼ぶね v

頑張ろう~(x_x;)
うさぎパジャマ?かわいすぎる、、
アバター
2015/09/03 02:25
広場からコメントありがとうございます(´▽`)♪
よかったら絡みませんか?
アバター
2015/09/03 02:22



それ(☍﹏⁰)
バイト忙しいからほんとにできるの今だけ(x_x;)

白子でも白でもなんでもいいよ~( ˙ー˙ )♥!!!



ごめんさっき予備のほうにコメントしてたね(☍﹏⁰)

アバター
2015/09/03 01:59


わかりすぎる(☍﹏⁰)
1110000とか気が遠くなるわ、、
まだ35000しかたまってないwww
アバター
2015/09/03 01:55


わかる;;;
1回でそんなに点数稼げないから
回数で稼ぐしかないよね(☍﹏⁰)
アバター
2015/09/03 01:44


おっけ~♥(*゚ー゚)v

めっちゃ難しい;;;
ほんとぎりぎりの体力でゴールしてる;;
でも景品?のきせかえアイテムかわいいよね~!
アバター
2015/09/03 01:36


わ~!年の近い方にあえてうれしいです(☍﹏⁰)♥
タメでいきますね~(*'ω'*)!

照れてるところはかわいらしい、、、(*'▽')♥

アバター
2015/09/03 01:26


来年20です( ゚Д゚);;

うれしすぎて涙が、、、
向日葵さんもピンクを取り入れてるのに
甘くなりすぎてないおとなな感じが
とってもお洒落です!!!( *゚o゚* )♥
アバター
2015/09/03 01:22


こんばんは(*゚ー゚)v
コメントありがとうございます!!
うれしすぎます(☍﹏⁰)、、、、

アバター
2015/09/02 21:40
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/09/02 21:33

こんばんわんこ(。 ゝ艸・)♥︎
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/02 20:56
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/02 17:45
サークルから
アバター
2015/09/02 14:45
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/02 14:25
訪問ありがとうございます^^ おみずとステキのおとどけw
アバター
2015/09/02 13:15
訪問ありがとうです(*゚▽゚*) お水とSTPどうぞ~
アバター
2015/09/02 11:43
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/02 07:32
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/02 00:39
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!

おお、GETおめでとうございます。
背負い白うさぎ…俺はガチャで手に入れましたが、黒うさぎが…よかr((プツン

はいこちらこそ
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/01 23:22

あっカクテル(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
カシオレとかそういうやつか!

アバター
2015/09/01 22:02
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

恋仲わたしも見てます~!!すれ違いすぎですよねΣ( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/09/01 21:54
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
9月もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/01 15:22
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/01 14:04
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/01 12:06
アマガエル♡♡
アバター
2015/09/01 07:50
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/01 06:05
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/01 00:32
こんばんは
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!

勝手にいろいろ持っているイメージが…そうでしたか
新作について最初は首を傾げていましたが、まぁ持っててもいいかと(半分本音
あぁ、マフラーいいですよね。あれは両方欲しいとか…色もいくつか欲しいと思いつつ
そんなに持ってどうするんだ。と(-ω-;
アバター
2015/09/01 00:15
ヒキガエルはスキジャナイナア
アバター
2015/09/01 00:02
なんでwwww
いい感じじゃんアマガエル…(
アバター
2015/08/31 23:55
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲わざわざ訪問&コメありがとうございます✲゚*:₀
名前の✿マーク一緒だ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー (◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2015/08/31 23:33
いや、でもねアマガエル?カワイイ
黄緑のちっちゃいやつ(笑)
アバター
2015/08/31 22:46
待ってカエルまじ可愛いから!!笑
本物は無理だけどさ←
アバター
2015/08/31 22:42
いいじゃないうさちゃん!
私はカエルがいい()
アバター
2015/08/31 22:40
こちらこそ、ありがとうございました!
アバター
2015/08/31 22:39
ひーまちゃん!
成立おめでとう!
アバター
2015/08/31 22:26
ほんまによかったなあ(´・ω・`)♡
アバター
2015/08/31 22:00
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
8月もありがとうございました。
アバター
2015/08/31 21:05
今、承認致しました!
フリマの方も応募、ありがとうございます!
成立させときますね!
アバター
2015/08/31 16:10

こんにちは!
出品の方が完了致しましたので、お伝えに伺いました!
検索:のこ

応募次第、何分応募されたか教えてくださると助かります*
私が16時半~20時半までバイトがあるので、それまでは成立ができませんので、ご了承ください。
アバター
2015/08/31 12:35
ひさしぶり!
わかるわかる!今更のデコメはめんどくさいよねw
アバター
2015/08/31 11:23
そうそう!
単品ぺろっと( ˙-˙ )
アバター
2015/08/31 09:14
大丈夫ですよ!

また復活?してほしいです(切実)
賢人クゥ〜〜ン(黙)

はい!好きですよ〜〜
じゃにーず全般好きです(^O^)
アバター
2015/08/31 09:08
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/31 06:57
サークルから
アバター
2015/08/31 06:43
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/31 03:56
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/31 03:18
めっちゃわかるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもそろそろ寝落ちしそう←
アバター
2015/08/31 03:13
ごめんやで(;_;)

夜行性やで(((o(*゚▽゚*)o)))←
アバター
2015/08/31 03:08
ごめん(;_;)
今着用してるやつだけやわ、、、
アバター
2015/08/31 02:57
それは悔しいなあ(;_;)
昔のアイテム可愛いもんなあ、、、
無料であんなに可愛かったのに(笑)
アバター
2015/08/31 02:33
ええええ!そうやったん!?
アバター
2015/08/31 02:27
そっかそっかあ(´-ω-`)
わたしが登録したてやから2010年かな?

ああ嬉しい!!ほんまに嬉しいわあ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/31 02:17
ほんまに可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしの倉庫で眠ってるよりひまちゃんのとこで
使ってもらえる方がいいよ!服も喜んでるわ!!

ね!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
今着てる青ガチャのんもなかなか可愛い!!!
アバター
2015/08/31 02:11
ありがとう〜!
私には着こなせなかった全身服をうまく使ってて尊敬!!!!

めっちゃ可愛いよなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしもよく使うねん!
昔のアイテムって結構可愛いの多い!!!
アバター
2015/08/31 02:04
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなのでよければいつでもあげるからね!

ちなみにハートピアスはめっちゃ使える!!!!(笑)
アバター
2015/08/31 02:02
死んじゃった→あっもう山﨑賢人出ないのかってちーんてなりました(笑)

セクゾも見れてやばかったです・・・・
なんか歌も歌ってくれました(笑)
アバター
2015/08/31 01:51
見ました見ました!!
来週めっちゃ気になりますね・・・・

お父さんが会社でチケットもらってきてそれがアリーナだったんです!!
はい、あるみたいですよ〜〜
アバター
2015/08/31 01:44
届いたかな〜?
もらってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/31 01:15
こちらこそ参加してくれてありがとう◎
他に欲しいアイテムない?( *´•ω•`*)
アバター
2015/08/31 01:12
訪問ありがとうございます!
素敵とお水どうぞ(p*'∀`*q)
アバター
2015/08/31 00:41
今から見てきまーす(笑)

なんかわたしが行ったの今週の月曜日でちょうど恋仲の日でたぶん番組の宣伝とかで来てたんだと思います!
アリーナだったので近すぎて死ぬかと思いました・・・・
アバター
2015/08/31 00:34
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!

なぜ笑われた…(・ω・´;?
嗚呼、エルフ耳とか…ファンタジー系来てほしいです(本音
殆ど放置していたもので、翼ならアーライル、動物ならセリアンになれそう(ガチャをちら見しつつ
可愛い物、ならまた似たものが出てくる可能性ありそうですね。
そうなんですよ、新作!最初はぱっとしなかったんですが、髪型を変えたりして良いなと
ありがとうございます^^
アバター
2015/08/31 00:21
全然です!!(笑)
はい見ます(^-^)

わたしこの前バレーボール見に行った時福士くんがゲスト?で来てて会いましたよ!!!!
あと本田翼と野村周平も!恋仲の3人ですね(^ω^)
アバター
2015/08/31 00:08

こにゃにゃちわ~♡
訪問ありがとうございます(≧∇≦)

すてぷお届けにゃん
アバター
2015/08/31 00:06
お父さんにTVとられててしかも録画できてなかったんですよ!!!(怒)
あとでGYAOで見ます・・・・

おおやっぱり!
でもやっぱり1番は賢人く・・・・(黙)
アバター
2015/08/31 00:06
つーらおっおっ
焼きおにぎり食した◎
アバター
2015/08/30 23:43
美味しい!!
時間差で胃もたれ得ええええ
アバター
2015/08/30 23:40
胃が弱いんですたぶん(
コストコのチーズケーキ濃い( ˙-˙ )
アバター
2015/08/30 23:26

なるほどね〜:;(∩´﹏`∩);:
お酒炭酸ばっかだから辛いねそれは…
焼酎と日本酒で我慢しなwwwwww

アバター
2015/08/30 22:17
おはよ( ≖ิൠ≖ิ )笑
胃もたれするあれチ───(´-ω-`)───ン
アバター
2015/08/30 21:32
お休み復帰しました✿またよろしくです☀゛(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(ღˇ◡ˇღ)
アバター
2015/08/30 21:29
まだ今すぐってわけじゃないけど可能性が高いな~

しばらくINが減りそうだけど、またタイミングあった時はよろしく^^
アバター
2015/08/30 21:09
わたしめっちゃ好きです賢人クン!!!!!!(黙)
あ〜〜もうすぐですねニヤニヤ

吉沢くんってアオハライド出てた人ですか??
あの人もかっこいいと思います(笑)
アバター
2015/08/30 18:29

あ、そうなんだ!
いや最近ほんと寝付けなくてさ!
酔えば眠れるかなってwww

アバター
2015/08/30 17:46
おつかれーい!ふぁいと!!
チーズケーキ食べた(笑)
アバター
2015/08/30 17:27
やっほお〜〜い!
お腹減った( ˙-˙ )
アバター
2015/08/30 17:24
ひまちゃんお久しぶりの登場だねええ
素敵!
アバター
2015/08/30 13:23
ほんとですか!!

恋仲とデスノート今見てますよ〜〜山﨑賢人くんやばいです!!!
あとロストデイズの瀬戸くんやばくないですか?(笑)
アバター
2015/08/30 13:02
はーい!また絡もうね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/30 12:59
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/08/30 12:59
しかもな、文章全く書かずに
写真だけやねん(笑)
アバター
2015/08/30 12:56
まじか。゚(゚^ω^゚)゚。
リア垢とかニコタ垢以上に更新しやん(笑)
8月23日に写真のっけたのが最後(笑)
アバター
2015/08/30 12:46
最近本人Twitter見やん(笑)
前開いたのが8時間前とかよくある(笑)
アバター
2015/08/30 12:43
素晴らしい✌︎✌︎
もうむしろTwitterは開かない派です←
アバター
2015/08/30 12:41
なかま(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterは見る派です(笑)
アバター
2015/08/30 12:35
リプきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!!!

Twitter浮上率かなり低い(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.