Nicotto Town



雨の日曜です・・・


今日は朝からあるの日曜です。なので・・・涼しい♪最高気温が夏日(25℃)^m^

昨夜・・・正確には今日になるけど・・・すぐ近所に救急車が来て。(*_*)
何事か!?と2階の窓からのぞいてて・・・娘ものぞきに来て・・・夫も外に出て眺め。(^_^;)

なかなかタンカが出てこない・・・そのうち、サイレン鳴らさずに消防車も着た。(゜o゜)

何があったのか・・・まったくわからず・・・夜中の真っ暗な中、静かに
その家には、人の出入りが見え・・・救急車が来てから、20分くらいしてやっと・・・
タンカが出てきて・・・やっと救急車行きましたわ。(^_^;)

その家は、お母さん(60くらい)、息子さん(年齢わからない・・・たぶんアラフォー)、
娘さん(30過ぎ)の3人家族なんだけど・・・ね。(^_^;)

事故なのかなんなのか・・・気になります。

アバター
2015/08/30 16:52
白い布!?
なんでしょうね。(^_^;)
アバター
2015/08/30 16:20
気になりますね~
でもタンカで良かった
以前うちの近所で警察来て
白い布でくるんでいかれた方がorz
それって死○?。。。。(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.