Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


変えた方が・・・

今の時期だと18時になると家に帰るようにと放送が流れているけれど、今日ふと聞こえてきたのが「熱中症に気を付けましょう」というような内容で、2週間くらい前ならいいと思うけど、これだけ涼しい日でも同じ放送なのはいかがなものかと・・・。
夏になる前の放送があるはずなのに、って思えてしまう。そういうところに考慮することはないのかな?

アバター
2015/08/31 01:46
確かに^^
おいって言いたくなりますね。
なんか異常な涼しさみたいですね。
まだエアコンや扇風機は使ってますが、熱中症の危険はまずない気候ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.