Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 大魔王

光酒とも呼ばれる光り輝く酒。
特にコップや杯に注がれた際、
この酒は火柱が立つごとく光を発する。
ただし、
いったん光を放出してしまうと、
あとはごくごく平凡な酒となってしまうため、
この酒の真価を味わうには、
サングラスを着用し、
火柱を恐れずに一気に飲むのがコツである。

アバター
2015/08/31 15:26
お口の中
火傷しちゃう?(・・;)
アバター
2015/08/31 06:51
そうなの~~なんか緊張しちゃうね*^^*
アバター
2015/08/30 22:53
ペリツォフカを冷凍して飲むのが美味しかったの思い出した^^
ウォッカは凍らないからいいんだよね
アバター
2015/08/30 22:27

ふむ。
サン・・・・グラス・・・ン?!


そうそう! グラスで思い出した!
エコカップのビール専用のグラスがあるそうな^^
微妙な研磨の職人さんたちが作ってる
きめ細かい泡が美味しそうなグラスだったよ!

飲み物に合ったグラス 見つけるのも楽しいね^^

アバター
2015/08/30 20:49
ごっくん!
アバター
2015/08/30 20:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お酒か~今はまってますw

牛乳で割るのがおすき♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.